掲載予定期間:2025/6/12(木)~2025/9/10(水)更新日:2025/6/14(土)

株式会社クラス

【全国フルリモート】カスタマーサポート◆KPI管理・オペレーション最適化がミッション/残業20H以下

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【全国フルリモート】カスタマーサポート◆KPI管理・オペレーション最適化がミッション/残業20H以下

【年休125日・残業20H以下・フルリモート・夜間対応なし/オペレーション改善業務・アルバイトメンバーマネジメントをお任せ】

●家具・家電を捨てない社会を目指し、直近黒字化も達成した成長企業
●全国場所を問わず、フルリモートでの勤務が可能です!
●残業20H以下でライフワークバランスも確保しながら、キャリアアップも目指せます!

■業務詳細:
家具・家電のサブスクリプションサービス『CLUS』のカスタマーサポートとして、各種業務をお任せします。

<具体的には>
・お客様からの電話、お問い合わせフォームからの問い合わせ対応
・日々のKPI管理
・エスカレーション対応
・メンバーの対応品質管理/維持
・オペレーション施策の立案、改善
・アルバイトのメンバーマネジメント/育成(最大10名)

■入社後の流れ:
入社後すぐは、サービス・問合せ内容の理解を目的に、お客様からの問合せ対応を担っていただきます。
その後は、リーダーとしてメンバーマネジメントやオペレーション最適化をお任せする予定です。

■働き方:
シフト制にて、現在は土日どちらか1日と平日の完全週休2日制で運営しています。
月の半ばにシフト希望を提出、月後半に翌月のシフトが決定します。

■組織構成:
・人数:マネージャー1名、メンバー1名、アルバイト10名

■家具家電のサブスクリプションサービス『CLUS』:
◎「捨てる」を無くす
月額制で必要なときに必要な家財をレンタルし、不要になったら返却できるサービスです。
購入や処分の手間を無くし、転勤や進学などのライフスタイルに応じて対応できるサービス力が魅力です。

◎事業の「成長性」
ソファ、デスク、冷蔵庫、ベビー用品、オフィスアイテムなど、幅広い品ぞろえが特徴です。
・個人会員数は25万人を突破し、順調に拡大中。20~30代を中心に利用が増えており、今後ますますの事業成長を見込んでいます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
【業界未経験歓迎】
■必須条件:
・カスタマーサポート経験(LDまたはSV)

■歓迎条件:
・在宅勤務の経験ある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都目黒区青葉台4-6-6 青葉台スタジオ2F
勤務地最寄駅:各線/神泉・渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■8:00~12:00での時差出勤可能

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。

給与

<予定年収>
310万円~600万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,300,000円~4,200,000円
固定残業手当/月:65,000円~150,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
256,666円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験、スキル等を元に決定します。
※年収は、グレードによって決定となります。(役職ではなく任されるミッションによって上がっていきます)
そのため、マネジメントを目指す方、業務の専門性を身に着ける方、いずれの道でも、会社への貢献によりしっかりと年収を上げていくことが出来る制度となります。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:1ヶ月最大3万円支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修 など

<その他補足>
■社内割引制度
■ピアボーナス制度
■斜めのつながりが作れるバディ制度
■社内部活動
■リモートワーク制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏季休日、年末年始休日(12月30日~1月3日)、年次有給休暇

会社概要

事業概要

■事業概要:月額制の家具家電レンタルサービス「CLAS」の運営

■サービスの特徴:
・初期コスト抑制:月額400円~という料金設定に加え、送料や保証金なども不要となるため初期費用をゼロに抑えることができ、低コストでインテリア一式を揃えることができます。
・D2Cモデル:オリジナル商品の製作が可能なため常にお客様のニーズに合った商品を提供できます。
・自社でのリペア対応:返却された家具は自社でリペアし常に新品状態でお客様の元へ商品をお届けしています。
・交換が容易:転勤・転職・結婚・出産といった個人のライフステージの変化に柔軟に対応することが可能。またインテリアの買取りもおこなっているため、処分にかかる手間や費用も節約できます。
・上質な素材とシンプルなデザイン:素材にこだわり、メンテナンスは職人が行っているため、高品質のインテリアを長期間にわたり利用できます。

■取引先:個人のお客様はもちろん、オフィス、ホテル、マンスリーマンション、飲食店、商業施設など幅広い分野の法人顧客との取引が多数あります。

■顧客の獲得経路:新規顧客は先方からの問い合わせや既存顧客からの紹介によって獲得しています。

■当社のビジョン:
~『暮らす』を自由に、軽やかに~
自分らしく自由に生きることこそが、僕らの求める良い暮らし方です。人同士の繋がり、お金や時間や物の価値、働き方、様々なコトやモノは時代とともに変化します。そんな中で、自分らしさや良い暮らしの在り方も変わる。僕たちは、時代に併せて、ある時は時代を先取り、サービスを通じて変化や変革を先導し、より良く暮らしたいと願う人々の伴走者でありたい。激動の時代なんて言葉が気にならないくらい、いつでも軽やかに、自分らしく自由な暮らしを。

所在地

〒153-0042
東京都目黒区青葉台4-6-6 青葉台スタジオ2F

設立
2018年4月
従業員数
130名
上場市場名
非上場
資本金
1,000百万円
平均年齢
36歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012894927

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社クラス

【全国フルリモート】カスタマーサポート◆KPI管理・オペレーション最適化がミッション/残業20H以下

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます