株式会社クラス
インテリア提案営業(マネージャー候補)◆創業6年で黒字化達成/モデルルームのトータルコーディネート
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【モデルルームに配置する家具・家電のインテリア提案/在宅&直行直帰可・土日祝休み(完全週休2日制)・年休125日】
★事業拡大を牽引する将来のマネージャー候補!
★モデルルーム・ショールームなどの不動産/インテリア業界などの経験が活きるポジションです!
★大手住宅メーカーなどのエンタープライズ企業に対する営業をお任せ!
■業務詳細:
大手ハウスメーカーのモデルルームに対する家具・家電のインテリア提案をお任せします。
<具体的には>
・モデルルームのコンセプトヒアリング
・インテリアコーディネーターと連携し、設置する家具/家電の選定
・コーディネート内容のご提案
・納品までの各種ディレクション/納品時の立会い
※将来的には、メンバーマネジメントや新規サービスの拡充プロジェクトなどに参画いただき、法人事業部を牽引いただくことを想定しています。
■入社後の流れ:
入社後は、同社のサービス理解を深めていただき、その後は営業担当から既存のお客様を引き継いでいただきます。
既存顧客の深耕を中心に行っていただき、その後はインバウンド・アウトバウンドから獲得した新規クライアントへのサービス導入提案も担っていただきます。
■働き方:
商談や納品対応が無い場合は、リモートワークの実施が可能です。
午前中は自宅で事務作業を行い、午後はクライアントへ直行し、終了後は自宅へ直帰するなど、フレキシブルな対応が可能です。
■家具家電のサブスクリプションサービス『CLUS』:
◎「捨てる」を無くす
月額制で必要なときに必要な家財をレンタルし、不要になったら返却できるサービスです。
法人・個人向けにサービスを提供しており、購入や処分の手間を無くせる点に好評を博しており、積水ハウス・パナソニックホームズなどの大手住宅メーカーとの取引も継続中です。
◎事業成長
個人会員数25万人/法人登録数2,800件を突破し、設立6年で営業利益黒字化を達成し、順調に成長を続けています。
ソファ、デスク、冷蔵庫、ベビー用品、オフィスアイテムなど、幅広い品揃えが特徴で、お客様のニーズに合わせたトータルコーディネートに強みを持っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件: ※下記全てを満たす方
・不動産業界またはインテリア業界での就業経験
・エンタープライズ企業への法人営業経験
・新規開拓/既存顧客深耕のご経験
勤務地
本社
住所:東京都目黒区青葉台4-6-6 青葉台スタジオ2F
勤務地最寄駅:各線/神泉・渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※8時~12時で時差出勤可能(休憩1時間)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
待遇に変更はありません。
給与
650万円~1,200万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,016,666円~7,960,000円
固定残業手当/月:140,000円~170,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
474,722円~833,333円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験、スキル等を元に決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:1ヶ月最大3万円支給
社会保険:社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
-
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休日、年末年始休暇(12月30日~1月3日)、有給休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:月額制の家具家電レンタルサービス「CLAS」の運営
■サービスの特徴:
・初期コスト抑制:月額400円~という料金設定に加え、送料や保証金なども不要となるため初期費用をゼロに抑えることができ、低コストでインテリア一式を揃えることができます。
・D2Cモデル:オリジナル商品の製作が可能なため常にお客様のニーズに合った商品を提供できます。
・自社でのリペア対応:返却された家具は自社でリペアし常に新品状態でお客様の元へ商品をお届けしています。
・交換が容易:転勤・転職・結婚・出産といった個人のライフステージの変化に柔軟に対応することが可能。またインテリアの買取りもおこなっているため、処分にかかる手間や費用も節約できます。
・上質な素材とシンプルなデザイン:素材にこだわり、メンテナンスは職人が行っているため、高品質のインテリアを長期間にわたり利用できます。
■取引先:個人のお客様はもちろん、オフィス、ホテル、マンスリーマンション、飲食店、商業施設など幅広い分野の法人顧客との取引が多数あります。
■顧客の獲得経路:新規顧客は先方からの問い合わせや既存顧客からの紹介によって獲得しています。
■当社のビジョン:
~『暮らす』を自由に、軽やかに~
自分らしく自由に生きることこそが、僕らの求める良い暮らし方です。人同士の繋がり、お金や時間や物の価値、働き方、様々なコトやモノは時代とともに変化します。そんな中で、自分らしさや良い暮らしの在り方も変わる。僕たちは、時代に併せて、ある時は時代を先取り、サービスを通じて変化や変革を先導し、より良く暮らしたいと願う人々の伴走者でありたい。激動の時代なんて言葉が気にならないくらい、いつでも軽やかに、自分らしく自由な暮らしを。- 所在地
〒153-0042
東京都目黒区青葉台4-6-6 青葉台スタジオ2F- 設立
- 2018年4月
- 従業員数
- 130名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1,000百万円
- 平均年齢
- 36歳
- 企業URL
https://clas.style/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【土日祝休】オフィス向けインテリアの法人営業◆在宅可/上場準備中/累計21億円の資金調達実施
NEW経営企画(事業課題の可視化・経営戦略担当)◆週2在宅・年休125日/家具家電の循環型社会を目指す企業
NEW新規事業開発◆モノを捨てない循環型社会の実現に向けた0→1の事業を創出/家具家電のサブスクサービス
【自社開発】Webエンジニア◆年休125日・フルリモート/運用保守経験を活かし上流工程にチャレンジ!
商品管理(家具家電のパーツ管理・業務フロー改善)◆家具家電のサブスク事業『CLAS』
【関西圏/フルリモート】インテリア提案営業(リーダー候補)◆ハウスメーカー・インテリア業界経験歓迎!
【フルリモート】エンジニア/オープンポジション◆年休125日・残業10H以下/家具家電サブスク事業
事業企画(事業プロセス構築・KPI管理)◆週2在宅・年休125日/家具家電のサブスク『CLAS』展開
【船橋】物流企画(配送管理・コスト最適化)◆週2~3在宅可・年休125日/家具家電のサブスク事業
マーケティング責任者(戦略立案~実行)◆週2在宅・残業20H/IPO準備中・家具家電のサブスク事業
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す