トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~
【リモート可】Webディレクター※東証プライム上場/大手案件多数/副業可/残業20H
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\誰もが一度は目にしたことのある大手webサイトのディレクション/
「今の環境での成長に限界を感じている」「もっと多様な視点でビジネスを動かしてみたい」方を募集中です。
●制作会社だからこその成長(大手顧客のプライム案件/年間850社との取引/数千~数万ページの大規模サイト)
●柔軟な働き方(残業月20h程度/副業可/育休復帰率97%)
■業務概要
Webサイトの設計~構築、運用までの全工程にわたるプロジェクトマネジメント・ディレクション
<詳細>
・サイト戦略の立案、企画書作成、顧客への提案活動
・スケジュール・課題・品質・工数・収支等のマネジメント
・プロジェクトメンバーの稼働管理や育成
・顧客・外部パートナーとの円滑なコミュニケーション
※社内のデザイナーや営業、プランナーとワンチームで案件を担当いただくため、トランスオールでの提案が叶います。
■案件事例
◎大手エンターテイメント企業のUIUX改善
・アメリカに本社がある大手エンタメ企業の日本サイト運営を担当
・1600ページ/約30名の大規模プロジェクト
・高頻度の情報更新と多くのユーザー訪問に対応しつつ、よりユーザーが楽しめるUIUXのグローバルリニューアルと新CMS移行を担当
※その他年間700社の誰もが知るような大手有名企業とのプロジェクト多数
■組織
20代~40代の幅広い年代のディレクターが1000名弱在籍
エンゲージメント調査では人間関係の満足度が継続して高く、風通しの良い風土
■評価制度
半期に一度人事評価があり、上司との評価面談によって個人のパフォーマンスを公正に評価しています。
■事業会社との違い
事業会社のディレクターは「自社の売上向上」を目指すのに対し、当社のディレクターのゴールは「Webを活用した顧客の課題解決」です。
そのため顧客ニーズは働き方も様々でより専門的かつ幅広い知見を身に着けスキルアップが可能です。
知見の幅を広げることで、問題解決に必要なアプローチや戦略を考える力が養われ、多角的にビジネスを考えることができるようになります。
また当社はディレクター人数も多いため、ロールモデルの幅も広くより成長できる環境となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・Webサイトディレクション経験
・何かしらのリーダーやマネジメント経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン、埼京線/渋谷(新南口)駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
顧客先(東京)
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
550万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):363,000円~583,100円
<月給>
363,000円~583,100円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※能力・経験・前職給与等を考慮の上、同社給与規定に則り決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額50,000円まで支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率97.3%)
<教育制度・資格補助補足>
■入社時研修、OJT、コンプライアンス研修、法務研修、評価者研修、被評価者研修、新任役職研修等
■資格取得奨励金制度、ITスキル研修、ヒューマンスキル研修あり
<その他補足>
資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等
■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。
成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
年末年始休暇、有給休暇(半日有給休暇制度あり)、慶弔休暇、特別休暇 他
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・CX(Customer Experience)サービス、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス
■企業概要:
同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
■事業領域:
(1)デジタルマーケティングサービス事業
・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。
・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。
(2)コンタクトセンターサービス事業
・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。
(3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業
・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。
(4)アナリティクスサービス事業
・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。
(5)グローバルECワンストップサービス事業
(6)グローバルサービス事業- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー- 設立
- 1985年6月
- 従業員数
- 14,073名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 29,065百万円
- 売上高
375,849百万円
- 経常利益
- 15,683百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
設計事務サポート/年休121日/リモートワークあり/総合職
大手メーカー向けIT事務/リモートワークあり/年休121日
締切間近◇未経験歓迎【札幌】空調衛生設備の施工管理サポート事務(オフィスワーク) ◇建設業界の変革(DX化)
NEW【博多・転勤なし/内勤】施工管理のデジタル化~土日祝・年休121日/プライム上場・残業月10H程度
NEW【厚木】製造経験者歓迎!機械設計(自動車メーカー)/在宅可/プライム上場/年休121日/夜勤なし
NEW【埼玉/朝霞】大手メーカーのシステム開発業務◆働き方改善/元請け案件/土日休み/平均残業20h
NEW【施工管理から内勤希望の方へ!】土木施工管理のバックオフィス業務(内勤)※Web面接可
NEW◇未経験歓迎【札幌】【Web面接】施工管理サポート事務(オフィスワーク) ◇建設業界の変革(DX化)
NEW<即戦力>◆3Dモデル作成をお任せ【札幌】設計支援業務/BIM ◆市場価値高いスキル習得/土日祝休
NEW【札幌/WEB完結】オープンポジション(完全内勤) ◆東証プライム上場/業界のDX推進
NEW【東京】【内勤型】土木施工管理業務の効率化支援※建設業界の働き方改善/土日祝休み/需要高まるBPO
NEW【札幌/WEB完結】空調衛生設備の施工管理サポート事務 ◆東証プライム上場/業界のDX推進/即戦力
NEW◆3Dモデル作成をお任せ!【札幌】設計支援業務(BIM) ◆市場価値高いスキルが身に付く/土日祝休み
NEW【北関東オープンポジション/面接1回】機械設計(自動車メーカー)第二新卒歓迎/年休121日/夜勤なし
NEW【汐留】BPO経理チームリーダー/月半分在宅◇マネジメント・業務改善経験積める◇成長市場×大手企業
NEW
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す