トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~
【青森市/未経験OK】コールセンターSV候補 ◆完全週休2日制/東証プライム上場/大手顧客多数◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~販売・接客からオフィスワークに転向したい方必見!/完全週休2日制/大手企業との取引多数/ホワイト企業ランキング15位~
■業務内容:
CXスクエア青森にて、コールセンターSV業務をお任せいたします。
<具体的な内容>
・スタッフのマネジメント業務
・勤怠/シフト管理等労務管理全般
・採用/研修など人材に関わる業務全般
・クレーム対応
・レポート/マニュアル/資料作成
・業務フローの見直し/改善
・品質/生産性管理と改善
・お客様企業への折衝/報告
■入社後の流れ(将来のキャリアパス):
入社後はオペレーターとして電話対応の経験を積んでいただき、徐々にリーダー業務(5~10名程度のマネジメント)を経てSVの業務をお任せしたいと考えています。研修も充実しており、安心して業務習得していただける環境です。
また、キャリアポストが豊富なことが特徴の一つで、3~4年後には1つの事業所をお任せするケースもございます。
■業務のやりがい:
お客様企業の品質改善やデジタル化を推進するパートナーとして、お客様企業の課題を解決し共に新しい価値を創造します。
管理者としてお客様企業に直接ご提案・貢献することのできる責任あるお仕事です!
■組織構成:
参考として、入社後に配属予定の部署は、オペレータ約50名、SV3~4名規模の窓口や新規に立ち上がる部署等様々です
■コールセンター事業について:
新たにコールセンターを立ち上げたいお客様法人へ、センター設計・構築・運用サービスを提供しています。3,000社を超えるオペレーション支援実績により培われたノウハウで、お客様の売上拡大とコスト最適化を支援する、国内トップクラスのコールセンターサービスです。
■評価制度:
「成果評価」「プロセス評価」「サービスマインド」の3つの枠組みを基本形として評価制度が設けられています。目標管理を基本とし、半期毎に上司と面談を行い、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界未経験・職種未経験歓迎~
■必要条件:
・接客・販売・営業等、対人業務の経験をお持ちの方
・PC の基本操作スキル(Excel、Word、PowerPoint 等)
<例>
・飲食店・アパレル店での接客経験
・人材育成やスタッフマネジメントの経験
・コールセンターでの経験
■歓迎条件:
・飲食店・アパレル店長など店舗管理経験をお持ちの方
・人材育成やスタッフマネジメント経験をお持ちの方
勤務地
CXスクエア青森
住所:青森県青森市長島2-19-1 青森東京海上日動ビルディング4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
将来的に転居を伴う全国転勤が発生する可能性がありますが、ご本人の希望や組織状況を加味して判断いたします。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※就業時間は配属先により異なります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
370万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):248,000円~316,500円
<月給>
248,000円~316,500円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50,000円/月(社内規定有)
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金導入済み
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・業務研修
・OJT研修に加え、社内の認定制度も整備
・資格取得奨励制度
・階層別研修
・キャリアコンサルティング制度
<その他補足>
・社員持株制度
・退職金制度(確定拠出年金)
・健康診断(年1回)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
休暇:年末年始、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇(令和5年度実績:育休取得者313名)
※休日休暇は配属先により異なります。(土日休みの事業所あり)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・CX(Customer Experience)サービス、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス
■企業概要:
同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
■事業領域:
(1)デジタルマーケティングサービス事業
・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。
・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。
(2)コンタクトセンターサービス事業
・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。
(3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業
・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。
(4)アナリティクスサービス事業
・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。
(5)グローバルECワンストップサービス事業
(6)グローバルサービス事業- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー- 設立
- 1985年6月
- 従業員数
- 14,073名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 29,065百万円
- 売上高
375,849百万円
- 経常利益
- 15,683百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
未経験から始めるサポート事務/年休121日/リモートワーク有
NEW大手メーカー向けIT事務・総務/リモートあり/年休121日
【長崎】シニアシステムエンジニア ◇24年開業の長崎スタジアムスターティングメンバー◇
NEW【大阪】CAD開発支援事務※業界未経験者歓迎/圧倒的な働き方の良さ/年休121日・平均残業20時間
NEW【長崎】AIデータ利活用 ◆長崎スタジアムのDXの推進◆上流工程に携われる
NEW【長崎】ヘルプデスクリーダー/正社員 ◆長崎スタジアム勤務/東証プライム上場/土日祝休
NEW【宇都宮/オープンポジション】自動車業界~大手メーカー案件に携われる~機械設計/SE/バックオフィス
NEW【佐世保/未経験歓迎】正社員事務◇プライム上場◇転勤なし◇土日祝休◇年休120日
NEW【大阪】DX推進/業務改善 ※未経験◎/残業約20H/「建築×IT」で業界を変える
NEW【長崎】ソリューションアーキテクト ◆24年開業の長崎スタジアム スターティングメンバー◆
NEW【大阪/淀屋橋】大手ハウスメーカーの設計サポート(木造・構造)◆完全週休二日制・土日祝・年休121日
NEW【大阪】建築3D設計/BIM ※土日祝・完全週休二日・年休121日/経験が浅くてもチャレンジ歓迎
NEW【飯田橋】BIMエンジニア◆希望に応じた多様なキャリアパス◎/微経験や学科卒歓迎/女性活躍推進企業
NEW【Webディレクター経験者歓迎】FAQコンサルタント◆DX推進/リモート可【DCC】
NEW【東京】設計サポート ※産育休充実/事務未経験歓迎/働き方◎/残業20時間程度
NEW