株式会社TRECON
【大阪/グランフロント】カスタマーサクセス\未経験からコンサル職に挑戦◆経営を学べる/年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験歓迎/ITに関する仕事がしたい!成長環境が欲しい!そんな方からの応募をお待ちしております/建設業界特化型のベンチャー企業~
求人のポイント♪
・受注後は導入企業と密に連携し、システムの導入から定着まで一貫してサポート。お客様の課題に真摯に向き合うコンサルティング業務を経験できます。
・導入完了後は既存顧客への定期的な保守や運用サポートも担当し、継続的な関係構築とシステム活用促進を支援。
・お客様と月に数回、進捗状況の報告、以後の計画や進め方について打ち合わせを実施。打ち合わせにも同席頂く予定です。
(オンラインを活用しながら打ち合わせを行いますが、関西エリアの場合は訪問での対応も発生します。年に数回、遠方の客先への出張有り。)
・顧客の担当者は社長等の経営層の方が中心。会社経営について深く知る機会があります。
■業務内容:
建設業界の中小企業に対し、当社開発の基幹システム「建設タウン」の導入サポートを行います。
ご契約済み又は導入見込み企業様へ利用・操作説明や活用方法のご提案します。※導入完了後は既存顧客への保守業務もあります。
◇建設タウンについて
中小下請建設業者の業務に関する全情報を一括管理し、多種多様な日常業務をクラウド上で一元管理できるWEBシステムです。
工事に関する情報登録から、作業員の管理、受注、請求、入金、出退勤まで管理できます。(発注元企業の管理工数が削減され、見える化できるメリットがあります!)
◇将来のキャリアビジョン
現在はシステム導入や顧客サポートが中心で、将来的には営業活動にも携わっていただく予定ですが、最初からすべてをお任せすることはありませんので、少しずつ一緒に学んで頂く事が出来ます。
■組織構成、求める人物像:
40代1名、30代3名(内女性2名)。
同社は未だスタートアップ段階のため、代表を入れて4人の少人数精鋭の状況です。そのため、手取り足取り教えられないこともありますが、意欲的な方であれば歓迎します!
◆当社の事業特徴:
当社は、中小建設下請業務向けに建設業務に関する全ての情報を一括管理できるWEBシステム「建設タウン」と「建設タウンアプリ」を運営。
業界内で共有すべき情報を集約し、業者間シェアリングを実現するプラットフォームを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~職種未経験歓迎/業界未経験歓迎~
ITやDXに関する仕事をしてみたい!成長環境が欲しい!そんな前向きな方からの応募をお待ちしてます!
(知識習得を自ら進んで行える方、協調性を持って業務に向き合える方であれば、『IT/建設業/コンサル』などの事前知識は不要です。)
■必須条件:
・社会人経験1年以上
■歓迎条件:
・ITパスポートや、IT関連の資格をお持ちの方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪 北館8階K833
勤務地最寄駅:JR線/大阪駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※関係会社(京都府京都市伏見区羽束師古川町236番地1)にて、研修を実施する場合があります。
<転勤>
無
補足事項なし
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※時間外業務は、全て管理監督者による許可制です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
300万円~450万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円~250,000円
その他固定手当/月:63,000円~100,000円
<月給>
243,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:無し ※但し、業績によるコミッション制度有。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限/月50,000円
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
<その他補足>
企業理念である「豊和」を実現することを目的とした食事会や懇親会の費用の支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
社内行事等で休日出勤が発生する場合は振替休日、または休日出勤手当にて対応します。
その他休暇:夏期3日、年末年始3日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
1 システムの開発・販売・保守サポート業
2 事務代行業
3 資産運用及び管理に関するコンサルティング業
4 前各号に付帯する一切の事業
■主要事業・製品・サービス
【建設タウン】中小下請業者向けに特化したERP基幹システムの開発、販売、保守
【建設タウンアプリ】社内「お知らせ」「精算」「日報」「手配」の報連相を実現
【Gembastation】全国の大型現場と専門工事業者の情報を共有し、マッチングを実現- 所在地
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町3-1- 設立
- 2017年9月
- 従業員数
- 3名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す