コムテック株式会社
【在宅勤務週3日】マネージャー候補◆インフラエンジニア/クラウド基盤構築/折衝・進捗管理メイン
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
・クラウド案件の設計、構築、運用設計
・顧客との折衝、課題ヒアリング、解決策提案
・プロジェクト計画、進捗管理、チームマネジメント
・顧客折衝、関係部署との調整
■プロジェクトの魅力:
・クラウド化を推進: 食品業界をはじめとする様々な顧客のシステムクラウド化に携わり、最先端技術を駆使したプロジェクトを推進できます。
・多様な技術に触れる: AWS、VMware Vsphereなどのクラウド基盤に加え、Cisco、Aruba、Paloalto、F5などの多様なネットワーク機器、SASE、VBAなど、幅広い技術領域で活躍できます。
・上流工程: 要件定義から設計、構築、運用まで一貫して携わり、技術者として深いスキルを習得できます。
■開発環境:
クラウド:AWS、VMware Vsphere
OS:Windows、Linux、Solaris
ミドルウェア:JP1製品(AJS,IM,PFM,SSO)、Oracle DB
スクリプト:bat、シェル、Excelマクロ
監視:Zabbix、JP1/IM
その他:HULFT, ApexOne, DeepSecurity
ネットワーク:Cisco、Aruba、Paloalto、F5、SASE(Zscaler、Cato、Prisma Access)
■業務一例:
・プロジェクトマネージャーとしては、ネットワークに関するお客様の課題解決に向けた提案活動や、プロジェクトの進行管理などをお任せいたします。
■キャリアパスについて:
・入社からおおよそ3年間は、同一のプロジェクトにおいて技術支援を中心にご活躍いただき業務理解やリーダー候補としてスキルの習得を深めていただます。
・4年目以降は複数のプロジェクトを並行してご担当いただき、メンバー育成やチームマネジメントを担っていただきます。現場と本社をつなぐ橋渡し役としての役割も期待しております。
■組織構成:
(1)13名~21名(例:グループリーダ1名、チームリーダー2名、メンバー18名)30~40代が多く活躍しています。
(2)24名(チームリーダー1名、リーダー2名、メンバー21名)20~50代までの幅広い年齢層の方が活躍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれも
・サーバの設計・構築等の上流工程のご経験
・プロジェクトリーダーのご経験
・CCNP程度の知識
・システムの構築PJにおけるプロジェクトマネージャーのご経験
・NWシステムの構築のご経験
・NWシステムの運用のご経験
・顧客との折衝経験
勤務地
インフラ顧客先(江東区)
住所:東京都江東区
勤務地最寄駅:有楽町線/豊洲駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
インフラ顧客先(中央区)
住所:東京都中央区
勤務地最寄駅:日比谷線/築地駅駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細3>
インフラ顧客先(台東区)
住所:東京都台東区
勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/大手町駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
その他顧客先
・東京都港区 JR山手線 新橋駅 改札より徒歩7分
・東京都港区 大江戸線 汐留駅 改札より徒歩5分
<転勤>
当面なし
本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※月平均残業時間:25時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
日給月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):315,000円~400,000円/月20日間勤務想定
<想定月額>
315,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルや前職年収を参考に試算します。
■給与改定:年1回
■賞与あり:年2回(6・12月、評価・業績連動)
■年収モデル一例:
入社3年目 リーダー/500万円
入社5年目 マネージャー/550万円
※基本給+インセンティブ(残業は別途支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額35,000円まで実費支給
住宅手当:条件あり
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土日祝、夏季(3日)、年末年始(5日)、誕生日休暇(入社3年目以降)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計:最大の特長は、顧客にとって実現性の高いソリューションを提供できることです。運用の大変さを知っているからこそできる提案をしています。
(2)営業支援:ビジネスの基本となる「営業活動」の支援を行います。人的支援はもちろん、営業活動に必要なインフラや仕組みづくりから提案しています。
(3)マーケティング支援:プロモーションやキャンペーンの企画・運営、コミュニケーション施策の企画等様々なマーケティング施策が可能です。
(4)システム開発・運用:コンサルティングからシステム開発、ITインフラ構築支援サービス、ヘルプデスク、ネットワーク運用に至る一連のサービスを提供しています。
(5)オペレーション:データ管理や事務処理代行等のオペレーションを、正確かつ効率的に行うだけでなく、付加価値をのせて顧客の次のビジネスに役立つサービスを提供しています。
■特徴 <フラットな社風・キャリアアップできる環境・高い従業員満足度>
風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発なのが当社の自慢です。社内では社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られます。また運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んです。そして、若手社員にマネジャーやリーダーなど責任ある仕事をどんどん任せる社風があり、若手社員も積極的に会社づくりに参加しています。例えば「NEXT10」というプロジェクトでは、全社の各部門から社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催。業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組んでいます。評価制度改善をはじめ、研修制度の充実や社内インフラの再構築などを行い、全従業員が誇りを持ってイキイキと働くことができる会社を目指します。- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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