NEC VALWAY株式会社
【東京】人事労務 ◆年休123日/土日祝休み/賞与年2回
募集要項
おしごと用語集仕事内容
当社の総合職社員として、人事労務業務をお任せいたします。
・入退社処理
・社会保険手続き
・勤怠管理
・給与計算、他
ご入社時はこれまでのご経験を活かしたポジションをお任せする予定ですが、将来的には制度設計など、人事部門としてのスペシャリストを目指すことができます。
■組織構成:
人事グループ:東京12名(総合職5名、一般職7名)
■就業環境について:
状況によりテレワーク可(目安:入社3か月以降、週2回程度を予定)
■当社の事業について:
企業の業務の一部を受託し、代わりに運用するBPOサービスを主な事業として展開し、お客様の業務効率化や本業への集中を支援。
昨今の人材不足から、業務の外部委託は今後も加速し、需要が拡大している業界です。
<サービス例>
・コンタクトセンターの構築/
・デジタルマーケティングのアウトソーシング
・ヘルプデスクの構築/運営
・情報システム部門の運用代行
・BPOの導入/運用
・人材派遣サービスの提供
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・人事労務の業務経験をお持ちの方 ※目安3年以上
■歓迎条件:
・社会保険労務士資格
・衛生管理者資格(一種、二種)
・ITパスポート資格
・マイクロソフトオフィススペシャリスト資格
・人事DXや業務効率化プロジェクトの経験
・人事関連プレゼンテーションや社内提案経験
・労務知識や法改正対応経験
・労務問題/行政監査対応
勤務地
本社
住所:東京都港区芝1-15-11 芝光和ビル
受動喫煙対策:その他(屋外喫煙可能場所あり)
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
当社各拠点が勤務地となりご活躍いただきたいと考えております。
配属はご本人の希望を考慮したうえで全ての拠点が対象となります。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:30~17:15
<その他就業時間補足>
■残業時間:月平均10~20h程度あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
4ヶ月
試用期間は2~4ヶ月となり、試用期間中の条件に変更はありません。
給与
408万円~584万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~305,000円
その他固定手当/月:20,000円
<月給>
240,000円~325,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※その他固定手当は地域手当(2万円)です
※上記の年収は残業代(10h/月)および賞与込みの理論年収となります
■賞与:あり(年2回)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(当社規定による)
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
研修制度
<その他補足>
■昇給昇格制度
■契約スポーツ施設(割引利用可)
■慶弔金
■財形貯蓄制度
■従業員持株会
■確定拠出年金制度
■ドレスコードフリー
※ジャケットを着用いただく場合もございます
休日・休暇
年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年末年始休暇、GW、慶弔休暇、年次有給休暇(入社6ヶ月後に15日付与※3年以上の勤務で最大20日付与)、産前産後・育児休暇(実績あり)、介護休暇、生理休暇、会社指定日
会社概要
- 事業概要
■当社の事業について:
企業の業務の一部を受託し、代わりに運用するBPOサービスを主な事業として展開し、お客様の業務効率化や本業への集中を支援。昨今の人材不足から、業務の外部委託は今後も加速し、需要が拡大している業界です。
<サービス例> 希望や適性に合わせて様々な業務を経験可能です。
・コンタクトセンターの構築/運営:コールセンターやチャットサポートの立ち上げ、運営
・デジタルマーケティングのアウトソーシング:CRM(顧客管理)システムを用いた情報整理、インサイドセールス
・ヘルプデスクの構築/運営:企業内のITサポート窓口の設置と対応
・情報システム部門の運用代行:システム管理や運用の専門サポート
・BPOの導入/運用:バックオフィス業務の委託を受け、クライアントの業務効率化とコスト削減をサポート
・人材派遣サービスの提供:即戦力人材の派遣
■社風:
・年次に関係なく、実績や行動指標に基づいて仕事を任せる風土です。
「チャレンジして失敗してもプラス1点」という考え方を推奨しており、チャレンジする社員を応援する文化が根付いています。
NECグループの一員でありながらベンチャーマインドを持ち、チャレンジ精神を重視しています。
・年功序列にとらわれない評価制度を採用しています。
ポジションが詰まって昇進できないということがなく、手を挙げて挑戦する社員を積極的に応援する社風です。
多くの部署で毎月の上司との1on1ミーティングを通じて、目標に対する振り返りを行い、自身の成長を確認する場が設けられています。
■キャリア制度:
正社員の方には、一般社員/総合社員といった区分があります。
<待遇例>
・一般社員:賞与年1回、退職金制度なし
・総合社員:賞与年2回、退職金制度あり、大幅な年収UPを目指せる
一般社員として入社した方も、年次に関係なく、入社初年度から総合社員への登用試験に挑戦することができます。
一般社員のまま長期的に就業し活躍する方、総合社員としてキャリアアップや待遇向上を目指す方と様々な社員がおり、すべての社員にキャリア実現の機会を提供し、挑戦する意思を尊重しています。
※総合職は当社各拠点が勤務地となりご活躍いただきたいと考えております。
配属はご本人の希望を考慮した上で全ての拠点が対象です。- 所在地
〒105-0014
東京都港区芝1-15-11 芝光和ビル- 設立
- 2001年5月
- 従業員数
- 1,450名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.