パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【三宮/転勤無】事務センターのサブリーダー◆未経験歓迎◆土日祝休み/残業10h以内/スキルアップ◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇三宮/事務チームのサブリーダー/完全未経験歓迎◎土日祝休/時給1420円/長期就業できる環境◎プライム上場パーソルG/基盤安定◇◆
■業務内容:
事務センターのサブリーダーとして、以下いずれかの★業務をお任せします。
未経験からでも丁寧な研修があり、安心して業務を習得できます。
働きやすい環境で、土日祝休み、残業は月10時間以内、転勤なしといった条件も充実しています。
★介護施設、障碍者施設にかかる事務
・自治体に登録されているサービスの変更届け業務
※施設庁が変わった、人員変更、サービス内容の変更など
・電話対応(必要書類や申請方法などの問い合わせ)
★幼稚園・保育園の保育料無償化の認定にかかる事務
・申請受付、専用端末へのデータ入力
・通知書送付
・電話対応(申請方法の問い合わせ)
■組織体制:8名程度のメンバーが在籍しております。
同社の契約センター事務部門は、多様なバックグラウンドを持つ社員が在籍し、チームワークを重視しています。キャリアパスとして、リーダー経験後は「ユニット長」や「営業」「コンサルタント」などの道も開かれており、正社員への登用制度も整っています。
■魅力:
◎派遣のように3年満了がなく、長期就業が見込めます。
◎色んなチームがあるので、適正に合わせて配属させていただきます。
◎リーダー経験や取りまとめ業務の経験がある方大歓迎です。
◎官公庁で経験を積みたい方必見です。スキルアップのチャンスです。
■企業の特徴/魅力:
同社は、パーソルグループの一員として、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業に強みを持つ企業です。安定した業績と顧客基盤を持ち、持続的な成長が期待されています。働きやすい環境を提供し、社員の成長をサポートするための各種制度も充実しています。転勤なし、残業少なめで、ライフワークバランスを重視した働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業種未経験歓迎/職種未経験歓迎~
■必須条件:
・PCでのデータ入力経験がある方(事務経験は問いません)
・Excel : 文字入力、修正(入力、修正ができればOKです)
勤務地
神戸市行政事務センター(三宮)
住所:兵庫県神戸市中央区伊藤町111 神戸商工中金ビル4F
勤務地最寄駅:JR神戸線/三宮駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月5~10時間
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年2ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
264万円
<賃金形態>
時給制
<賃金内訳>
時間額(基本給):1,420円
<想定月額>
220,100円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■月収例:220,100円+残業代
■通勤交通費:全額支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
導入研修、階層別研修、各種社外研修の受講 等
※ご経験値や配属先により、研修期間が変更となる可能性がございます。
<その他補足>
■団体生命保険
■医療保険制度
■メンタルヘルスケアサービス
■任意健康診断制度
■財形貯蓄制度、社員持株会
■慶弔金制度
■育児のための勤務時間短縮制度
■育児・介護休業、産前・産後休業
■契約宿泊施設・スポーツクラブ優待制度 等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■お盆休みもカレンダー暦通りです。
■年末年始は12/30~1/3まで基本休みとなります。
会社概要
- 事業概要
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。
【プロセスデザイン力】
当社が展開しているBPOビジネスは単なるアウトソーシングではなく、業務全体を横断してリデザイン/変革するための
「業務デザイン力」に強みを持っています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、
テクノロジーとビジネスプロセスの変革で、お客様の業務課題を解決していきます。
【組織・人材マネジメント力】
当社はこれまで、高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。
その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなく、そこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。
【人材育成力】
様々な環境において、より多くのはたらく人が成長できるよう、これまでに積み上げてきたプロセスデザイン力、リスキングを通し、そこではたらく人各々が知識やスキルを習得し活躍できている状態を目指します。
業界知識・業務知識の新規習得やアップデートを行い、専門性の高い業務を遂行することで、
お客様や共にはたらくすべての人の成長を支援していきます。
【テクノロジー】
企業や事業の課題に対し、これまで培ってきた技術力やテクノロジーを活用することで、
ビジネス全体にインパクトのある答えを導き出します。お客様からいただくご要望や
課題に目を向け、データやテクノロジーを駆使したサービスを提供することで、
更なる業務効率化を図り、お客様のビジネス発展に寄与していきます。- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F- 設立
- 1977年9月
- 従業員数
- 18,253名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
110,794百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
官公庁や自治体等の事務・窓口チームリーダー/業種未経験歓迎
NEW営業サポート事務/業務改善/未経験可/リモート有/土日祝休
NEWIT・法人営業/20・30代活躍中/在宅あり/土日祝休み
NEWIT営業・コンサル/IT未経験歓迎/リモート9割/土日祝休み
プロジェクト業務管理者/年休125日以上/残業月20h内
未経験OK【宮崎市】カスタマーサポート/1ヶ月の座学からスタート!◆プライム上場G/年休120日以上
NEW【神戸/PL候補】事務チームのリーダー業務◆土日祝休/正社員登用を前提/残業10h/パーソルG
NEW【10月入社】【AI&データサイエンス領域】法人向けソリューション営業◆業界未経験歓迎◆在宅可
NEW【10月入社】BPOコンサルティング営業◆マーケティング・セールス・AI&データサイエンス◆在宅可
NEW【GXコンサルティング】環境・サステナビリティ領域のビジネス推進~豊富なキャリアパス~
NEW【未経験可】BPO・アウトソーシング営業◆就労支援サービス提案◆リモート週2日【BPO事業本部】
NEW<未経験歓迎!正社員登用>オフィスワークへのキャリアチェンジ◆カスタマーサポート~法人のお客様対応~
NEW【リモート可】データ活用コンサルタント※パーソルG/営業DX/AI導入支援、等
NEW【テックリード/リモート可】パーソルグループ内の社内ベンチャーで採用管理システムの開発/toB向け
NEW◆〇ポテンシャル/バックオフィス(内勤)〇◆エネルギー事業の業務改善/パーソルG/社会貢献性◎
NEW