パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【今宮】介護保険認定に関する事務◆ケアマネ・看護師の方歓迎◆土日祝休み/18時退勤/大手パーソルG◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆60代・70代も活躍中!看護師→事務職へ★土日祝休み/18時退勤◎ブランク歓迎!オフィス勤務◆介護保険認定に関する事務業務をお任せ*マニュアル完備◎質問もしやすい◆スニーカー出社OK!購買なども充実◎大手パーソルG◇◆
■業務内容:
介護保険認定のための審査会への参加と事務をお任せします。
ケアマネージャーや看護師資格が必須のお仕事ですので業界経験のある方で資格を活かして働きたい方歓迎です♪
■業務詳細:
◇月曜:内勤事務
介護保険認定に関する担当主治医からの意見書・区役所や調査機関の調査票のチェック、審査会に参加するにあたっての資料作成をします。
◇火曜~金曜:審査会
前回の審査会の内容を確認し、必要なデータの入力や審査会資料の作成をします。フォーマットに応じて作成をしますので難しい内容ではありませんのでご安心ください。
17:00以降に各区役所に外出の上、審査会に参加し、チェックシートに則って議事録をとります。
■働き方
未経験からでも丁寧な研修があり、安心して業務を習得できます。
働きやすい環境で、土日祝休み、残業は月10時間以内、転勤なしといった条件も充実しています。
■魅力:
◎看護師またはケアマネジャー資格が活かせる事務のお仕事です。
◎弊社社員が常駐&指導体制万全なので、安心してスタートできます。
◎現場勤務をリタイヤされた方や事務職にチャレンジしたい方におすすめです。
■特徴/やりがい:
・チームワークが良く、にぎやかな雰囲気です。
・マニュアルが用意されており、質問しやすい環境にあります。
・世の中の役に立つ実感があります。
・周りに同じ業務ではたらく人がいます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・看護師(正・准)、ケアマネージャー資格のいずれかをお持ちの方
勤務地
大阪府今宮の配属先
住所:大阪府
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業: 月5~10時間
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年2ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
283万円
<賃金形態>
時給制
<賃金内訳>
時間額(基本給):1,550円
<想定月額>
240,250円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■月収例:240,250円+残業代
■通勤交通費:全額支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
導入研修、階層別研修、各種社外研修の受講 等
※ご経験値や配属先により、研修期間が変更となる可能性がございます。
<その他補足>
■団体生命保険
■医療保険制度
■メンタルヘルスケアサービス
■任意健康診断制度
■財形貯蓄制度、社員持株会
■慶弔金制度
■育児のための勤務時間短縮制度
■育児・介護休業、産前・産後休業
■契約宿泊施設・スポーツクラブ優待制度 等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■お盆休みもカレンダー暦通りです。
■年末年始は12/30~1/3まで基本休みとなります。
会社概要
- 事業概要
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。
【プロセスデザイン力】
当社が展開しているBPOビジネスは単なるアウトソーシングではなく、業務全体を横断してリデザイン/変革するための
「業務デザイン力」に強みを持っています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、
テクノロジーとビジネスプロセスの変革で、お客様の業務課題を解決していきます。
【組織・人材マネジメント力】
当社はこれまで、高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。
その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなく、そこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。
【人材育成力】
様々な環境において、より多くのはたらく人が成長できるよう、これまでに積み上げてきたプロセスデザイン力、リスキングを通し、そこではたらく人各々が知識やスキルを習得し活躍できている状態を目指します。
業界知識・業務知識の新規習得やアップデートを行い、専門性の高い業務を遂行することで、
お客様や共にはたらくすべての人の成長を支援していきます。
【テクノロジー】
企業や事業の課題に対し、これまで培ってきた技術力やテクノロジーを活用することで、
ビジネス全体にインパクトのある答えを導き出します。お客様からいただくご要望や
課題に目を向け、データやテクノロジーを駆使したサービスを提供することで、
更なる業務効率化を図り、お客様のビジネス発展に寄与していきます。- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F- 設立
- 1977年9月
- 従業員数
- 18,253名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
110,794百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
官公庁や自治体等の事務・窓口チームリーダー/業種未経験歓迎
NEW営業サポート事務/業務改善/未経験可/リモート有/土日祝休
NEWIT営業・コンサル/IT未経験歓迎/リモート9割/土日祝休み
コンタクトセンターのリーダー担当/未経験歓迎/土日祝休
NEWプロジェクト業務管理者/年休125日以上/残業月20h内
締切間近【在宅可・フレックス】社内SE(アプリ)◆大手パーソルG/BPO事業を成長の柱として位置付け
NEW【リードPM】社内SE(アプリ)※リモート可/フレックス◆”攻めの情シス"◆
NEW<第二新卒歓迎>週2在宅OK/提案営業/チームでお仕事/お客様の課題解決/残業15H/土日祝休み
NEW★在宅勤務有★DX化支援コンサルタント/デジタルツールの導入・開発など/206-8
NEW【関西/10月1日以降入社】インフラエンジニア◆目指したいキャリアに応じてスキルアップできる
NEW【ビジネPMOアソシエイト】サービス企画・BPR(業務改革)のPMO/パーソルG/206-2
NEW未経験歓迎!ネットワークエンジニア(監視運用)年収434万円~手厚い研修・入社同期多数(200)
NEW【未経験歓迎】自動化スキルを用いた業務効率化~プロセスエンジニア~206-9
NEW◆未経験可◆ 人事システムの導入や総務領域BPO◆直接ユーザーへ提案<206_11>
NEW◆未経験歓迎◆業務プロセスコンサルタント~業務プロセス構築と運用改善サービス~/パーソルG
NEW