オルビス株式会社
【リモート可】カスタマーセンターSV(顧客対応~組織の企画/運営)◆接客経験を活かす/年休126日◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■職務内容
オルビスのお客様と深い信頼関係を築くことをミッションとするカスタマーコンタクトセンター(以下CCC)で、主にコールセンターでのお客様対応や企画運営を担う担当者を募集します。
オルビスは1987年の創業時から、コールセンターを中心に一人ひとりのお客様に合わせた心地よい接客をモットーに、お客様の声に寄り添い続けてきたブランドです。
現在コールセンタースタッフが約100名程度勤務しており、正社員はマネジャー以下12名体制で構成されております。コールセンタースタッフのマネジメント/サポートだけではなく、顧客満足度を高めるためのCCC全体の企画についても携わって頂けます。
■入社後のキャリア
:オルビスならではの顧客対応に慣れていただくために、入社直後は顧客対応もご対応をいただきますが、徐々に以下の業務へ広げていただきます。
・お客様対応(クレーム対応含む)
・パート社員の管理、マネジメント、評価
・研修プログラムの企画、運営 ※毎月の新商品の勉強会、年数回の課題解決系研修など
・顧客満足度を高めるための企画立案、実行
■ポジションの魅力
・商品を販売することではなく、お客様に生涯寄り添い喜んでいただけることを目的とする組織のため、外部評価機関による顧客満足度調査でも多数の最高評価を受けており、高い顧客満足度を誇る組織です。
・ホスピタリティ接客経験を活かし、オルビスのブランドを体現する顧客対応の仕組みづくりに携わる事ができます。
・中途入社者・子育て中社員も多数活躍しています。
・残業は月20時間程度、原則土日休みと生活リズムを整えて働くことができます。(当番となった際、土日勤務が1~2回あり)
・業務に慣れて頂いた後、ゆくゆくはリモートワークを併用することも可能です。(週2)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎>
◆応募要件:下記いずれか
・美容・日用品・アパレル業界などでの販売・接客サービス経験
・オペレーターや問い合わせ窓口など電話応対経験
※ホスピタリティを持った接客経験を生かしてチャレンジしたい方は歓迎です!
◆歓迎要件:
・教育に携わったご経験
・コールセンター経験
・通販業界、美容業界におけるカスタマーサポートの経験
勤務地
本社
住所:東京都品川区平塚2-1-14
勤務地最寄駅:東急池上線/戸越銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:50~17:40 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
8:50~17:40
10:30~19:20
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も、条件に変更はありません。
給与
450万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~290,000円
<月給>
210,000円~290,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを踏まえて決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年3回(6月・12月・3月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:規定あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■各種社内研修制度あり
■実業務についてはOJT中心
<その他補足>
■育児支援、介護支援
■慶弔保険金
■選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン)
■従業員販売
■社員食堂
■従業員支援プログラム
■授業員持株会
■企業型確定拠出年金制度(DC)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
※原則平日月~金出勤、月1~2回程度土曜出勤あり。
夏季休暇(9日)、年末年始(6日)、有給休暇(初年度10日、以降労働基準法に基づき加算、最高20日まで付与)、慶弔休暇、ボランティア休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
化粧品、栄養補助食品、ボディウェアの企画・開発および通信販売・店舗販売を手がけています。
■MISSION:
ひとりひとりが持つ美しさが、多様に表現されるここちよい社会へ。
■VISION:
常識にとらわれない視点から、日常文化を美しく創造しつづける。- 所在地
〒142-0051
東京都品川区平塚2-1-14- 設立
- 1984年6月
- 従業員数
- 1,055名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 110百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【リモート可】ロイヤルカスタマー向けイベント企画・運営◇代理店出身歓迎/LTVを重視した顧客体験創造
【リモート可】人事(労務企画)※働きがい/生産性向上に向けた施策企画~実行・「ORBIS U」等展開
【リモート可】インハウスデザイナー(LP/メルマガ)◇マーケターと連携しブランドの世界観体現/転勤無
【リモート可】WEBマーケティング(CRM)◆LVT最大化を推進/コミュニケーション設計~実行まで◆
人材開発担当《キャリア開発×組織変革の戦略的人材開発を推進》HR業界出身歓迎◆スピード感×安定基盤
【リモート可】化粧品の商品企画 ◆「ORBIS U」等を展開/リサーチから上市まで一気通貫で担当◆
【リモート可】化粧品パッケージの表示作成担当 ◆薬機法や表示の知見を活かす/転勤なし/育産休実績多◆
【東京※転勤無】《ORBIS》直営店舗の管理・運営◆未経験歓迎◆安定メーカーでニッチなスキル獲得を