NEC VALWAY株式会社
【札幌駅直結】大手企業のヘルプデスク◆土日祝休・年休123日/残業月15h/夜勤なし/キャリアパス◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【NECグループ|大手企業のシステム操作に関するヘルプデスク業務|明確なキャリアアップ制度充実|土日祝休|転勤無】
当社のクライアントである大手企業のデバイス操作に関するヘルプデスク業務をお任せいたします。
オペレーション業務からお任せし、将来的に管理業務やマネジメント業務を担っていただくことを期待しています。
■業務詳細
・お問い合わせ対応
電話やメールにて、デバイス操作・システム・アプリケーションなどのお問い合わせについてマニュアル・FAQ・手順書を参照しながら回答致します。
1日あたりの部署対応件数:電話5~10件程度、メール20案件程度(前後あり
・変更あり)
■組織構成
札幌5名・東京3名
遠隔ですが、チームとしてチャットアプリなどを用いて情報連携し、業務を進めています。
■キャリア制度:
当社の正社員には、一般社員と総合社員と2つのレイヤーがございます。
今回は一般社員としての募集ですが、「より難易度の高い業務に挑戦したい」「より待遇を上げたい」「マネジメント経験を積みたい」などとキャリアアップを目指す方は、総合社員への登用を目指すことができます。
総合社員は、年齢・性別・社歴関係なくすべての社員が目指すことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・コールセンター、ヘルプデスクにて電話対応の経験をお持ちの方
・PC基本操作(Excel、PowerPoint、Teams等)
勤務地
札幌拠点
住所:北海道札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌 (受付11F)
勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄東豊・南北線/さっぽろ駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月10~15時間程度(※繁閑により変動あり)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
4ヶ月
試用期間:2~4カ月
給与
283万円~330万円
<賃金形態>
月給制
※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定・優遇(賞与:会社業績による)
<賃金内訳>
月額(基本給):205,000円~240,000円
<月給>
205,000円~240,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※賞与・想定時間外残業手当(月10h)含む
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(当社規定による)
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
導入・座学研修、OJT研修にてトータル3か月程度
<その他補足>
■昇給昇格制度
■NEC健康・福利共済会
■契約保養所
■慶弔金、弔慰金
■財形貯蓄制度
■従業員持株会
■禁煙オフィス(ビル内に紙、電子共に喫煙スペースがあります)
休日・休暇
年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年末年始休暇、GW、慶弔休暇、年次有給休暇(入社6ヶ月後に15日付与)、産前産後・育児休暇(実績あり)、介護休暇、生理休暇、会社指定日
会社概要
- 事業概要
■当社の事業について:
企業の業務の一部を受託し、代わりに運用するBPOサービスを主な事業として展開し、お客様の業務効率化や本業への集中を支援。昨今の人材不足から、業務の外部委託は今後も加速し、需要が拡大している業界です。
<サービス例> 希望や適性に合わせて様々な業務を経験可能です。
・コンタクトセンターの構築/運営:コールセンターやチャットサポートの立ち上げ、運営
・デジタルマーケティングのアウトソーシング:CRM(顧客管理)システムを用いた情報整理、インサイドセールス
・ヘルプデスクの構築/運営:企業内のITサポート窓口の設置と対応
・情報システム部門の運用代行:システム管理や運用の専門サポート
・BPOの導入/運用:バックオフィス業務の委託を受け、クライアントの業務効率化とコスト削減をサポート
・人材派遣サービスの提供:即戦力人材の派遣
■社風:
・年次に関係なく、実績や行動指標に基づいて仕事を任せる風土です。
「チャレンジして失敗してもプラス1点」という考え方を推奨しており、チャレンジする社員を応援する文化が根付いています。
NECグループの一員でありながらベンチャーマインドを持ち、チャレンジ精神を重視しています。
・年功序列にとらわれない評価制度を採用しています。
ポジションが詰まって昇進できないということがなく、手を挙げて挑戦する社員を積極的に応援する社風です。
多くの部署で毎月の上司との1on1ミーティングを通じて、目標に対する振り返りを行い、自身の成長を確認する場が設けられています。
■キャリア制度:
正社員の方には、一般社員/総合社員といった区分があります。
<待遇例>
・一般社員:賞与年1回、退職金制度なし
・総合社員:賞与年2回、退職金制度あり、大幅な年収UPを目指せる
一般社員として入社した方も、年次に関係なく、入社初年度から総合社員への登用試験に挑戦することができます。
一般社員のまま長期的に就業し活躍する方、総合社員としてキャリアアップや待遇向上を目指す方と様々な社員がおり、すべての社員にキャリア実現の機会を提供し、挑戦する意思を尊重しています。
※総合職は当社各拠点が勤務地となりご活躍いただきたいと考えております。
配属はご本人の希望を考慮した上で全ての拠点が対象です。- 所在地
〒105-0014
東京都港区芝1-15-11 芝光和ビル- 設立
- 2001年5月
- 従業員数
- 1,450名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.