株式会社TMJ
【急募/裾野市】トヨタグループ:お住まいに関するサポートデスク ◆福利厚生◎完全週休二日制/セコムG
募集要項
おしごと用語集仕事内容
特定地区にお住まいの方の各種お問合せ・お手続き対応を行います。
クライアントはトヨタグループの企業様となります。
誰かの「困った」「こうしたい」の解決をサポートするお仕事です。
実際に対面でお会いしながらお手続きや情報提供を行いますので、
接遇スキルやお客様のお困りごと解決のご経験を活かせます。
基本的にはFAQ・マニュアルを元にご対応いただきますが、
解決ができないことはクライアント担当者へ対応方針を確認できますのでご安心ください。
また、地区内で実施する各種活動への参加や、事務処理もご対応いただきます。
<対応内容例>
●生活に関する各種お問い合わせ対応
(例:設備に関するご質問、スマホ決済についてのご質問、設備や水道の故障の連絡)
●ご入居手続き、ご本人様確認などのお手続き
★英語スキルは不問ですが、海外の方もいらっしゃいますので、英語に抵抗感のない方
★カウンターにて、お越しいただいた方の対応を順次行っていただきます
【労働条件明示の補足】
・契約更新有無:有(更新上限有:通算契約期間5年まで)
・契約更新は次により判断する。
契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況・従事している業務の進捗状況
・就業場所・業務内容の変更範囲:変更なし
詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。
■業務研修
ご入社後、2025年9月の業務本格スタートに向けて、業務研修受講・業務立ち上げ準備を行っていただきます。
※研修をみなとみらいの弊社センターで受講いただく可能性があります
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
2025年7月1日または7月15日にご入社可能な方
<言語>
・日本語:ネイティブレベル
<スキル・経験>
・PC基本操作可能な方
・対面対応を含むお仕事の経験(接客業、営業、対面対応が発生する事務など)がある方
・研修全日程参加可能な方
■尚可条件:
・英語に抵抗ない方(別担当が対応しますのでご安心ください)
勤務地
静岡県裾野市岩波クライアント企業施設内
住所:静岡県裾野市岩波
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
三島駅・沼津駅から車で30分、御殿場駅から車で20分(マイカー通勤可、条件等は面接でご確認ください)、JR御殿場線 岩波駅 徒歩10分
※研修期間中にTMJみなとみらいセンターへ出張可能性あり
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月間想定勤務時間数 160時間
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年1ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
1ヶ月
試用期間中の条件に変更ありません。
契約の更新:有(契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況・従事している業務の進捗状況)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月
給与
364万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):304,000円
<月給>
304,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与
時給制:1,900円+交通費規定支給(非課税15万円/月まで)
■月給例
時給1,900円×8時間×20日勤務=304,000円
■諸手当
通勤手当:支給(規定あり)
※車通勤の場合は交通費の代わりに別途手当支給(規定あり)
時間外勤務手当:実績全額支給(1分単位)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:運用ルールに基づき支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■研修プログラム(100種以上の講座あり)
■自己申告制度で豊富なキャリパスあり
<その他補足>
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・グループ会社、関連企業の各種割引サービス
・センター設備:休憩室・喫煙室・給湯設備・自販機・共有ロッカー
・社内に飲食スペースあり、近隣で昼食購入可、近隣に飲食店あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
※休日の曜日は所属先センター・窓口の営業日による
曜日:月~日のうち週5日
※1~1.5ヶ月程度は研修のため平日勤務となる想定
※休み希望提出OK(月4日程度)、連休もチーム内調整可
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・人材派遣
・システム導入支援提供
■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
■同社のサービス:
(1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修
(2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール
(3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス
■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル- 設立
- 1992年4月
- 従業員数
- 2,840名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
55,900百万円
- 平均年齢
- 38.1歳
- 企業URL
https://www.tmj.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
スタッフ研修担当/年休127日/月給25万円~/28140
NEW【札幌・転勤なし】大手企業内コールセンターSV(電力関連)◆未経験歓迎/完全週休二日制
NEW【代田橋】国内大手生命保険 受電コールセンター管理者◆土日祝休/転勤なし/豊富なキャリアパス
NEW【福岡/転居無】コールセンター立ち上げリードスーパーバイザー◆充実の研修制度◎/ホワイト企業認定
社内SE(インフラ構築運用)※SIer・SES出身者歓迎!/土日祝休み/セコムG
【横浜/英語活かす】コンタクトセンターSV◆転勤なし/年収450万~/20時~翌8時勤務/セコムG
【代田橋】国内大手生命保険コールセンターSV◆完全週休2日/転勤なし/豊富なキャリアパス
【岡山】経理アウトソーシング業務のリードスーパーバイザー(マネージャー候補)土日祝休
【岡山】経理アウトソーシング業務のリードスーパーバイザー◆土日祝休/転勤なし/豊富なキャリアパス
【福岡】リードスーパーバイザー※コールセンター立ち上げ・業務設計等/研修◎/ホワイト企業認定
【岡山市】未経験OK★進研ゼミの問合せ窓口サポートSV◆正社員/年休127日/転勤なし/手厚い研修◎
【福岡/転勤無】コールセンターリードSV(クレジットカード会社)/年休127日/月残業20h程度
【博多/職種未経験歓迎】コールセンターSV(大手生命保険会社の問合せ対応窓口)/年休127日/転勤無
【北九州/職種未経験歓迎!】大手企業のコールセンターSV※完全週休二日制/残業月20h程/研修制度◎
【鹿児島】スタッフ総務室問合せ窓口SV<職種未経験歓迎>◆土日祝休み/年休127日/転勤なし
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す