株式会社immedio
【品川】商談獲得自動化サービスのテクニカルサポート◆業界未経験歓迎◆リモート・フレックス可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
商談獲得自動化サービス「immedio」 のカスタマーサポート活動全般をお任せします。
■業務詳細:
・社内外からの問い合わせ対応(テクニカル含む)やimmedioと他システム連携の支援
・開発部門と連携したテスター(QA)業務
・ヘルプサイトの作成や更新
■働き方とカルチャー:
・当社では、 リモートワーク可・フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00) を導入し、柔軟な働き方を提供しています。
・全社ミーティングでは、営業・CS・プロダクトチームそれぞれがホットトピックを共有するなど、組織を越えた活発なコミュニケーションが行われています。また、互いを称え合う文化が根付いており、「VALUES TALK」を通じて、バリューに沿った行動を称賛するカルチャーがあります。
・エンジニア比率が40%程度と高く、今後のマルチプロダクト展開を見据えてプロダクト開発に注力できる環境を整えています。
・20代~30代のメンバーが中心の組織で、SaaS企業やBtoBマーケティング出身の成長志向の仲間とともに挑戦できる環境です。
■今後の事業展開:
・顧客の広がり:当社は、現在のSaaS・BtoB領域から、不動産や転職などのBtoC市場へも展開を進める予定です。
・プロダクトの広がり:マルチプロダクト戦略 を推進し、展示会・ウェビナー・Webマーケティングなど多様な顧客接点をカバーすることで、企業の営業活動を包括的に支援していきます。
■歓迎条件:
・カスタマーサポート部門の立上げ経験
・カスタマーサクセスやカスタマーサポートOpsの業務経験
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>
■必須条件:
・BtoBカスタマーサポート経験(3年以上)
・SQL/データベース等の構築の経験(2年以上)
■歓迎条件:
・SFA・MAに関する知識(Salesforce・HubSpot・Marketo 等)
・外部ツールを使ったシステム連携に関する知識(Zapier・webhook 等)
・データ分析、レポーティングスキル
・テスター(QA)業務の経験
・ヘルプサイトやFAQ構築の経験
※その他歓迎条件は職務内容欄に記載
勤務地
本社(最新)
住所:東京都港区港南2-15-1 品川インターシティ A棟 22階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
出社とリモートのハイブリッド
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):5,000,000円~8,000,000円
<月額>
416,666円~666,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
ストックオプション制度有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
・PC/スマホ貸与
・ストックオプション制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇、年末年始休暇、忌引
会社概要
- 事業概要
【Mission】
「未来をつくる出会いをふやす」
自分たちがつくったものを愛し、それで社会を変えようとする人。
より良い明日をつくるために、新しいチャレンジを探す人。
そんな「作り手」と「使い手」の出会いが、社会に新しい価値を流通させる。
そんな2人が、出会うべきときに、ストレスなく出会える世界。
相手を想い、ともに未来をえがくことに、没頭できる世界。
私たちは、想像力と技術の力で、そんな未来を実現していきます。
【Values】
「顧客の成功にこだわる」
企業は顧客に価値を届けるために存在します。その価値は、目の前の担当者が満足するだけのものや、私達が押しつけるものであってはなりません。私達は顧客にとっての成功が何かにしっかり向き合い、その道のりをリードする存在を目指します。
「最速で「こと」を成す」
スタートアップの意思決定は、多くが情報が不十分な状態で行われます。掲げた目標を最速で達成する方法を考え抜き、決めたら腹を決めて走り抜く。私達は、そうやって変化の多い時代を勝ち抜いていきます。
「挑み、学ぶ」
スタートアップの役割は社会にイノベーションを提供することです。そのために、失敗への恐れに怯まず、リスクを取って前進する。その挑戦をしっかり振り返った学びを糧に、私達は次の一歩を踏み出していきます。
「対話で乗り越える」
限られたリソースで社会にインパクトを与えるには、それぞれの強みを最大限発揮する必要があります。組織の壁を超え、仲間のスキルと知見を引き出すために、私達は対話と互いへのリスペクトを惜しみません。- 所在地
〒108-0075
東京都港区港南2-15-1- 設立
- 2022年4月
- 従業員数
- 18名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.