株式会社Widsley
カスタマーサポート◆シェア成長率300%の自社プロダクト「Comdesk」(特許取得)を展開
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~シェア成長率300%の自社プロダクト「Comdesk」(特許取得)を展開/既存顧客からの問い合わせ対応などを担当~
■業務内容:
・既存顧客からの問い合わせ対応
∟電話や問い合わせフォームでの問い合わせ対応(使い方や契約内容について)
・新規顧客の利用開始時のキッティング業務
∟各種設定
∟端末発送手配
∟ドキュメント作成
・既存顧客の契約内容変更手続き
∟アカウントの追加や変更
∟ユーザー情報変更
・顧客に提供している携帯端末や回線番号の管理
・サポートサイトの運用
∟FAQ記事の作成、更新
・回線番号の仕入れや管理
∟回線業者とのやり取り
∟データ管理
∟社内調整
・契約書などの管理
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・お客様や取引業者様との電話対応のご経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・自社プロダクトのサポート経験
・コールセンター経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿Maxim3階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
週5日出社
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
条件変更なし
給与
312万円~480万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):193,295円~297,377円
固定残業手当/月:66,705円~102,623円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
260,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収はスキル・経験より判断し決定致します。
■昇給査定年 年2回(1月、7月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限2万円/月)
家族手当:パートナー・家族バースデー制度
住宅手当:2km圏内対象 2万円/月
社会保険:社保完備
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
・家賃手当(2㎞圏内対象 2万円/月)
・パートナー/家族バースデー制度(パートナーや子どもの誕生日にお祝い金10,000円申請可能(年1回まで)・配偶者/子女の誕生日は半日の特別休暇あり)
・その他諸手当:役職に応じて
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇、家族休暇、ウェルネス休暇
※5日以上の連続休暇も可能
会社概要
- 事業概要
■企業概要
「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。
AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。
■主要サービス『Comdesk Lead』とは
IP回線と携帯回線を併用できる国内唯一(特許取得済み)のクラウド型アウトバウンド向けCTIツールです。
発着信全てをログ・録音データで管理でき、PC上からのワンクリック発信やダッシュボードでの時間ごと・ユーザーごとのレポーティング、見込顧客の進捗管理やデータ分析・外部顧客管理システムとの連携を可能に。
また、AIを活用した通話内容の自動文字起こしや要約など営業効率の圧倒的な向上を実現。
売り上げ貢献はもちろんのこと、携帯回線が使えることにより従来のCTIツールでは成しえなかったコストの大幅削減を実現。
コールセンターや各業界の営業組織を中心に、リリースから5年で600社・10000IDを超える導入数を誇っています。
■ビジョン:
コンピュータの発明、インターネットの発達、モバイルの進化、SNSの普及、人々の生活を一変させてしまうような革新はテクノロジーによって生み出されてきました。それがある世界とない世界では、人類の生活は大きく異なっていたでしょう。これからもテクノロジーは人々の生活に大きな影響を与えていきます。同社はその一端を担う存在であり続けたいと考えています。
■代表プロフィール:髙橋 弘考
同志社大学在学中に豪州にて起業。卒業後Webマーケ企業の社長室に配属経営企画。翌年タイ法人の立ち上げ、現地CEOに就任し、コールセンターやオフショア開発拠点の立ち上げ。2013年より当社設立。初期プロダクト開発責任者。- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim- 設立
- 2013年8月
- 従業員数
- 55名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 708百万円
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.