株式会社COUNTERWORKS
【エンタープライズ事業/フィールドセールス】イオン/ルミネ等大手商業施設向けSaaS/リモート可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【新規事業・IPO準備中/大手企業への導入実績あり★大手不動産ディベロッパー/大手スーパーマーケット様がメインクライアントとなります】
■業務内容:
・大手ディベロッパー/大手小売業向けにSaaSプロダクトの提案営業
・各顧客企業の経営・業務課題に合わせた導入提案
・COO、チームメンバーと連携した事業&プロダクトロードマップ策定・実行
・顧客課題・要望のフィードバックの集約と開発チームへのフィードバック
■業務詳細:
顧客のスペース活用を支援しながら顧客の課題発見、課題解決に向けた提案・実行支援など、業務は多岐にわたります。
また、顧客の声をもとにプロダクトフィードバックを行っていただき、顧客とプロダクト、両方の成長に貢献いただけます。
スタートアップならではのスピード感と裁量を持って高速PDCAサイクルを回しながら進めていくことができます。
現在、続々と引き合いをいただいている状況(直近、イオンタウン様・ルミネ様に導入済み)のため、事業のさらなる成長のために顧客を成功に導く支援の強化、属人的に行われていた支援ノウハウの形式知化、コンサルティングサービスの構築などを行っていただきます。
■組織体制:
現在4名が在籍しています。
わからないことは聞ける環境ですので、実践的に習得いただけます。
■職務の魅力:
・レガシーな業界の常識や慣習を変えに行くという大きなミッションを成し遂げる経験ができます。
・0→1のプロダクトのフェーズで、裁量権をもって業務を行うことができます。
・プロダクト、組織づくりに携わることができます。
・業務プロセスの構築、業務の仕組み化に携わることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須経験:
下記いずれかを2年以上経験されている方
・法人向けにITサービスのセールス経験(顧客規模の大小問わず)
・大企業など複数のステークホルダーに対して折衝し成果を出した経験
(ITサービス代理店、金融、広告など)
・リーシング業務に精通されている方
■歓迎経験
・顧客へSFA/CRMなどを導入・活用推進した経験
・無形商材の導入支援経験
・新規事業立ち上げ経験
・既存クライアントへの深耕営業を行われてきた方
勤務地
新本社
住所:東京都港区六本木1丁目8-7 MFPR六本木麻布台ビル9F
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
・週2日程度のリモート可。それ以上の頻度となる場合には上司と相談の上決定。
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
上記は就業時間の一例フレックスタイム 7:00~22:001日の標準労働時間 8時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
600万円~900万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):6,000,000円~9,000,000円
<月額>
500,000円~750,000円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮して決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費一律支給(上限3万円/月)
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
有
<その他補足>
・各種社会保険完備
・ストックオプション制度
・産休/育休制度
・オフィスグリコの設置
・インフルエンザなどの予防接種
・書籍購入サポート
・勉強会等への費用サポート
・購入補助制度(COUNTERWORKSのサービスを通じて出店/販売されている商品を社員が購入した際、購入代金を会社が補助する制度)
・宿泊出張手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、夏季休暇(3日間)、年次有給休暇、特別休暇、産休育休制度
会社概要
- 事業概要
■カウンターワークス企業概要
カウンターワークスは、10兆円規模の商業不動産市場のデジタル変革を推進するテックカンパニーです。
■解決する課題
商業不動産業界は情報が閉じており、テナント探しやスペース活用に多大なコストと時間がかかっていました。また、EC時代の到来により、実店舗の役割が「販売の場」から「体験・ブランディングの場」へと変化する中、短期出店ニーズが急激に拡大しています。
■提供サービス
▼ショップカウンター
ポップアップストアや催事イベント向けの商業スペースを簡単に予約できる、日本最大級のオンラインプラットフォーム。出店希望者7.3万社以上とスペース2.5万件以上をマッチングし、検索・予約・支払いをワンストップで提供します。
▼ショップカウンター エンタープライズ
大手商業施設・デベロッパー向けSaaS。テナント募集からリーシング、契約管理までをデジタル化し、業務効率化を実現。イオン、丸井、ルミネなど大手企業が導入済みです。
■事業の特徴
単なるマッチングを超え、商業不動産業界全体のDX基盤を構築。短期取引をエントリーポイントに、施設運営全体へと事業を拡大中です。
■企業文化
「正解のない領域」だからこそ、すべての判断基準は「ユーザー価値」。職種を問わずフラットに議論し、革新的な事業・サービスを生み出すチャレンジングなメンバーが集っています。私たちは「商いの新たなインフラ」となることで、意志ある人々を制約から解放し、多様な商いを可能にする世界を目指しています。- 所在地
〒106-0032
東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル9F- 設立
- 2014年10月
- 従業員数
- 59名
- 資本金
- 654百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.