掲載予定期間:2025/6/26(木)~2025/9/24(水)更新日:2025/6/26(木)

コムテック株式会社

【営業・事務経験者歓迎】リーダー候補◆大手化学メーカー事務/マネジメント&DX化スキル身に着く

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正社員
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求人詳細

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仕事内容

【営業・事務経験者歓迎】リーダー候補◆大手化学メーカー事務/マネジメント&DX化スキル身に着く

\7月・8月入社OK!業績好調の安定BPO企業/
~営業・事務経験者歓迎/IT化・DX化の知見身に着く★クライアントの業務品質向上・コスト削減に貢献/土日祝休み/所定労働7時間45分/残業20h/従業員約2,000名のBPO企業~

■業務概要
同社は、ITの力を活用し、クライアントの業務効率化支援・DX化支援・事務/コールセンター/営業業務などの受託(BPO)を行っています。
本ポジションは、大手金融系企業の顧客からお任せいただいている事務業務とリーダー業務を担当いただきます。

■プロジェクトの概要
大手化学メーカーのグループ企業様に常駐していただき、商社向けの受発注に関わる事務業務の支援とリーダー業務をお任せします。
ご入社後は納期管理や件数管理などの管理手法、業務改善の考え方を学んでいただき、新規業務の立ち上げにも携わっていただきます。

■魅力
「土日祝休み×所定労働時間7.5時間×残業20時間」でワークライフバランスを保ちながらも、「IT・DX化」「マネジメントスキル」など将来性のあるスキル・知見を身に着けることができます。
★なぜスキルを身に着けられるのか?
当社には「DX推進部門」があり、DX推進担当者と本ポジションは週次で会議を行っていただくため自然とITスキルを習得することができます。
会議した内容を顧客に提案していくことで、業務効率化・DX化を推進いただけるポジションです。今後ますます需要が高くなるであろうスキルを身に着けることができます。

■業務の詳細
<通常業務一例>
・顧客システムを用いた受発注業務ならびに在庫管理
・在庫不足等が発生した場合の営業担当との調整
<リーダー業務一例>
・お客様への月次報告
・人材管理(評価、育成)/採用
・予算・品質・進捗管理
・業務改善(業務課題抽出→フロー+マニュアル作成→お客様調整)

■配属先組織
・人数:12人 (男女比1:3)
└リーダ-2名、オペレーター10名

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
<営業・事務経験者歓迎>
■必須要件:以下いずれか
・営業のご経験をお持ちの方
※Excelなどオフィス系ソフトやPCの基本的な操作ができる方対象
・オフィスでの事務経験1年以上

■歓迎条件:
・事務業務案件の管理者経験がある方
・受発注に関係する事務業務経験のある方
・業務調査や業務設計の経験がある方 ※本格的なものでなくともOK

勤務地

<勤務地詳細>
顧客先(港区新橋)
住所:東京都港区新橋
勤務地最寄駅:汐留駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし
本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月平均残業10~20時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
403万円~509万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~320,000円
固定残業手当/月:21,500円~23,500円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
291,500円~343,500円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキルや前職年収を参考に試算します
■賞与:評価連動インセンティブ(6月、12月)
■年収のあがり幅
入社1年目 スーパーバイザー 403万円
入社3年目 リーダー 450万円
入社5年目 マネージャー 550万円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限35,000円まで/月)
住宅手当:27歳まで有
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳
再雇用あり

<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等

<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、誕生日休暇、結婚休暇、慶弔休暇

会社概要

事業概要

■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計:最大の特長は、顧客にとって実現性の高いソリューションを提供できることです。運用の大変さを知っているからこそできる提案をしています。
(2)営業支援:ビジネスの基本となる「営業活動」の支援を行います。人的支援はもちろん、営業活動に必要なインフラや仕組みづくりから提案しています。
(3)マーケティング支援:プロモーションやキャンペーンの企画・運営、コミュニケーション施策の企画等様々なマーケティング施策が可能です。
(4)システム開発・運用:コンサルティングからシステム開発、ITインフラ構築支援サービス、ヘルプデスク、ネットワーク運用に至る一連のサービスを提供しています。
(5)オペレーション:データ管理や事務処理代行等のオペレーションを、正確かつ効率的に行うだけでなく、付加価値をのせて顧客の次のビジネスに役立つサービスを提供しています。
■特徴 <フラットな社風・キャリアアップできる環境・高い従業員満足度>
風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発なのが当社の自慢です。社内では社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られます。また運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んです。そして、若手社員にマネジャーやリーダーなど責任ある仕事をどんどん任せる社風があり、若手社員も積極的に会社づくりに参加しています。例えば「NEXT10」というプロジェクトでは、全社の各部門から社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催。業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組んでいます。評価制度改善をはじめ、研修制度の充実や社内インフラの再構築などを行い、全従業員が誇りを持ってイキイキと働くことができる会社を目指します。

所在地

〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17

設立
1976年11月
従業員数
1,674名
上場市場名
非上場
資本金
310百万円
売上高

17,981百万円

経常利益
1,116百万円
平均年齢
35.4歳

応募方法

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012979469

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