トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~
【札幌/転勤あり】事務(センター管理者候補)◆東証プライム上場/完全週休2日制/働く環境◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【大手ITサービス企業の事務センター/安定基盤の中で、多彩なキャリアが描ける/U・Iターン歓迎/福利厚生◎】
ソフトウェアの開発などを行っているIT企業をサポートしている事務センターで管理者候補を募集いたします。
管理者候補として、事務業務やチーム運営などを担当いただきます。
■担当いただく業務:
・オペレーターの進捗把握やシフト管理
・クライアントとの調整、打ち合わせ
・マニュアルの作成やオペレーターの教育
・業務計画作成や対応実績数データの集計・分析・報告
■事務センターの業務について:
当センターではIT機器を必要としているユーザー様へ必要な機器を提供するためのサポート事務を行っています。
・専用システムでの見積書の取得・確認
・製品・型番など、取得情報のデータ入力
・発注処理
・請求処理
■当社の魅力:
・U・Iターン歓迎。札幌大通駅・バスセンター前駅すぐそばが勤務地で通勤がしやすいです。
・フランクで話しかけやすい先輩たちなのでコミュニケーションをとり、物事を進めていくことが出来るので、安心して業務に取り組めます。
・安定基盤の中で、多彩なキャリアが描けます。
・資格取得支援制度などの福利厚生が充実。産休育休復帰率90%以上。長く働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎・職種未経験歓迎>
■必須条件:
・内定後1か月以内に入社が可能な方(例:6月内定⇒7月~8/1入社 等)
・後輩や部下の指導育成経験(年数不問)
・Excel中級程度
■歓迎条件:
・販売職や営業職等からキャリアチェンジして中規模のチームを管理したい意欲のある方
・PPTを用いた資料作成経験者
・30名~40名規模のチームにおけるSV、TL等の管理経験
・BPO業界経験者(優遇いたします)
勤務地
BPOセンター札幌大通東
住所:北海道札幌市中央区南一条東1丁目5番 大通バスセンタービル1号館2F(受付)
勤務地最寄駅:地下鉄南北線/大通駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
有
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇変更なし
給与
390万円~516万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):223,000円~301,000円
その他固定手当/月:49,480円~65,180円
<月給>
272,480円~366,180円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収には仮で残業20Hを含む
※上記の給与はあくまで最低保証額です
※面接時に経験・スキル・年齢等を考慮し、当社規定により決定
※残業代は時間単位で全額支給されます
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月/12月)
※入社1年目の賞与は評価期間中の在籍期間に応じた額を支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:最大5万円まで
家族手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:確定拠出年金にて運用
退職金制度:確定拠出年金にて運用
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得奨励金制度あり
・技術交流会:課メンバーが月次で集合し、自身の担当するサイトの現状、課題、運営上の悩みを共有し、課全体で解決すべくブレストなどを行い、お互いのスキルアップを目指します。
<その他補足>
資格取得奨励金/社員持株制度/社内融資制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢)/インフルエンザ予防摂取/フィットネスクラブ加入等
■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度
(1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。
(2)取組スタンス/TCI-Value:「トランスコスモス社員としての行動規範と心構え」の実行度をTCI-Valueとして、評価。自ら目標を設定することが可能ですので、主体的に仕事に取り組むことが可能。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
半日有休、年末年始7日、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇(2018年5月時点:産休取得者134名)、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO
■企業概要:
同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
■事業領域:
(1)デジタルマーケティングサービス事業
・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。
・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。
(2)コンタクトセンターサービス事業
・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。
(3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業
・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。
(4)アナリティクスサービス事業
・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。
(5)グローバルECワンストップサービス事業
(6)グローバルサービス事業
(7)DEC統合マーケティング事業- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー- 設立
- 1985年6月
- 従業員数
- 13,516名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 29,065百万円
- 売上高
362,201百万円
- 経常利益
- 13,782百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
設計CADスタッフ/年休121日/リモートワークあり/総合職
技術系総合職/未経験歓迎/年休121日/残業20h程度
締切間近【ITプラットフォーム運用管理マネジメント】社内システム統括◆全社向けIaaS/AWS・Azure等
NEW【在住勤務可】人事システム導入のプロジェクト推進担当※部長候補/大規模プロジェクト/年収900万~
NEW【プライム上場】ITプラットフォームの運用管理マネジメント◇全社向けSaaS・M365
NEW【飯田橋】BIMエンジニア ※土日休み/Web面接可/残業30H程度/女性活躍推進企業
NEW【長崎市/転勤無】事務(リーダー候補)◆未経験歓迎/東証プライム上場/地域型正社員
NEW【札幌/転勤無】事務(センター管理者候補)◆東証プライム上場/完全週休2日制/働く環境◎
NEW【豊田/岡崎】設計バックオフィス(CAD/ExcelマクロVBA)業務効率化を図る◆未経験歓迎
NEW【大阪】ネットワーク運用◆インフラ経験歓迎◆年休122日/残業月20H程◆中途入社者多数活躍
NEW医療機関向け新規事業◆プロジェクトリーダー/医療・介護分野の社会課題解決/企画検討/東証プライム上場
NEW【東証プライム上場/業界・職種未経験歓迎】新規事業開発(自治体DX推進)/リモート可◇
NEW【在宅勤務可】CRMデータを解析するデータサイエンティスト/残業20h程度
NEW【名古屋】システム導入・ユーザーサポート業務◇残業20h程度/一部リモート可◇
NEW【大阪】システム導入・ユーザーサポート業務◇残業20h程度/一部リモート可◇
NEW
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
業種から探す