掲載予定期間:2025/6/26(木)~2025/9/24(水)更新日:2025/6/26(木)

株式会社コンカー

【大阪/在宅可】カスタマーサクセス◆日本シェアNo1経費精算システム/英語力を活かす/DX推進

New
正社員
5名以上採用
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【大阪/在宅可】カスタマーサクセス◆日本シェアNo1経費精算システム/英語力を活かす/DX推進

~クラウド型経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニア・米国Concur社の日本法人~
■業務概要:
日本を代表する企業様の窓口担当として、お客様の間接費プロセスを最適化し、ハッピーカスタマーに導くことが主な職務内容となります。

■詳細:
定例会(月次・四半期等の頻度は個社毎に異なる)や顧客満足度を構成する各種情報(NPSスコア、利用率、コミュニケーション頻度等)の収集・分析等を通じて、「(1)課題の識別と解決に向けた提案」「(2)あるべき姿の提示とそれを実現するための提案」「(3)利用率向上のためグループ・グローバル展開の提案」など、守り・攻め(含むアップセル/クロスセル)それぞれの対応をバランス良く実践いただきます。
また、社内で最もお客様の声を聞けるという利点を活かし、製品・サポートの改善提案に繋がる情報を社内にフィードバックする役割も担っていただきます。加えて、企業数の急速な増加に伴い、デジタルを活用した面でのお客様支援も重要となってきているなど、新たな挑戦も非常に多い領域です。

■評価指標:
日々の活動目標(KPI)に応じた年間評価
(新たなオポチュニティの創出/利用率向上施策の推進/満足度向上の施策実施件数/オペレーション効率化貢献など)

■魅力:
クラウドソリューション既存利用客の満足度を維持・向上のために施策を考え実行に移すこと、お客様の課題を迅速にくみ取り問題解決に取り組むといったカスタマーサクセスの重要なアクションを実行し圧倒的スキルアップが実現できます。さらに様々なシーンでプレゼンテーションの機会があり、徹底的にプレゼンスキルも高められます。

■入社後の流れ:
社内業務習得や定例会参加でのOJT活動をしていただき、2か月以降じゃ企業担当として定例会資料作成や電子帳簿保存法対応の説明、見積書作成など上長判断にて、通常の業務に従事いただきます。

■当社について:
日本法人は設立から13年を迎え、急成長を遂げており、日本シェア10年連続No1、また国内時価総額Top100社の約70%の企業様にご利用頂いております。また『働きがいのある会社』ベストカンパニーに10年連続で選出され、2018~2024年には 従業員100~999人部門で 7年連続第1位 に選ばれました。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
※下記いずれか
・コンサルまたはSEとしての業務改善/システム導入経験(3年程度)
・PMまたはPLとしてのプロジェクトマネジメント経験(3年程度)
・顧客経営層への提案またはコミュニケーション経験(3年程度)
※英語の読み書きは必須

<身に付くスキル>
・課題を深堀し解決策を検討・提示するのみならずお客様に気づきを与える力
・プレゼンテーションやファシリテーション能力
・コミュニケーションスキル、チームワーク、リーダーシップ力

勤務地

<勤務地詳細>
★大阪拠点
住所:大阪府大阪市北区梅田3丁目3-10 梅田ダイビル5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:9時間25分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
600万円~1,200万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):394,000円~981,510円
固定残業手当/月:127,200円~221,900円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
521,200円~1,203,410円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:キャッシュバランス制度あり

<定年>
65歳

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■キャリアカウンセリング、フォローアップカウンセリング、インターナルジョブポスティング、バディ制度、他部門バディ制度
■入社時オリエンテーション、コンストラクティブフィードバックなど

<その他補足>
■表彰(アワード授与、TOP Sales/TOP GUN、CS Award、勤続表彰、SAP Appreciate)
■インフルエンザ予防接種、産業医、メンタルヘルスチェック
■出産・育児関連(産前産後休業期間中:有給、配偶者出産育児休暇、短時間勤務、在宅勤務)
■慶弔金支給
■健康保険・健康診断(TJK東京都情報サービス産業健康保険組合)
■生命保険、団体長期障害所得補償保険、先進医療/患者申出療養補償保険
■社内交流(コミュニケーションタスクフォース、部活動、バディ活動など)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

創立記念日(10/25)、夏季休暇(3日)、年末年始(12/30~1/3)、私傷病休暇(年最大20日まで)、ボランティア休暇、生理休暇(2日※うち1日有給)、セルフデベロップメント休暇、有給奨励日あり

会社概要

事業概要

■事業内容:
出張・経費管理、請求書管理クラウドサービスの提供

■事業の特徴:
同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国「Concur社」の日本法人です。出張・経費精算システムである「Concur Travel&Expense」の利用ユーザは全世界で9,300万人、約16兆円の経費を処理しています。国内時価総額Top100社の約70%の企業様にご利用いただいており、国内の経費精算システム市場でも10年連続でシェNo.1を誇るシステムです。

■同社の特徴:
・顧客のT&Eの課題を見つめ続けて20年。Concurはグローバルで活躍するビジネスマンの生産性向上と企業の出張及び経費管理の高度化を支援しています。同社が顧客、パートナー、出張及び経費に関わる事業会社と歩み続けた経験と実績はこれからも脈々と受け継がれます。
・同社は、Concurが世界で最も優れたT&Eソリューションを提供していると信じています。すでにグローバル企業の多くが採用、次は日本企業の番です。T&Eの分野で立ち遅れてきた日本企業の改革を支援し、グローバル市場での競争力強化に貢献する。それが、同社が果たすべき使命、そして、同社自身の存在価値だと考えています。

所在地

〒100-0004
東京都千代田区大手町1-2-1 三井物産ビル

設立
2010年10月
従業員数
355名
上場市場名
非上場
資本金
450百万円
平均年齢
37歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012994624

株式会社コンカー

【大阪/在宅可】カスタマーサクセス◆日本シェアNo1経費精算システム/英語力を活かす/DX推進

New
正社員
5名以上採用

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます