コクヨアンドパートナーズ株式会社
【東京駅】データ集計・報告業務等◇大和証券常駐/長期就業しやすい環境/残業5時間程
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【コクヨグループ100%出資/福利厚生・ワークライフバランス◎】
■業務内容:
以下の業務をお任せします。
◇各種データ集計・報告業務※30%
◇帳票管理業務※25%
◇各種データチェック作業※25%
◇庶務業務(資材発注など)※10%
◇各種問合せ対応(営業店・他部署からの問合せなど)※10%
※クレーム対応:有(基本的にはありません)
※1日の問い合せ件数とその内容:10件/月
■チームの雰囲気:
・20代後半~50代の女性
・落ち着いた雰囲気
・構成:サービスマネージャー1名、統括リーダー1名、常駐バックアップ1名、他部署(コーポレートIT2名、フロントIT1名、基幹ITスタッフ2名)
※今回基幹ITスタッフが常駐BUへの異動に伴い、基幹IT部署での新たな採用を実施
■働く場所について:
東京駅八重洲口にある超高層ビルで、低層部に大丸東京店が入居するオフィスビルです。
また世界的な建築家がデザイン監修したことでも有名です。
先進性を備えたオフィスで、落ち着いた雰囲気の中、ご就業いただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
■必須条件:
・基本的なPCスキル
・スケジュール管理能力
・臨機応変な対応
勤務地
クライアント先
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー
勤務地最寄駅:JR線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
補足事項無し
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・残業:5時間程度/月
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年4ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※初回4ヶ月の契約、4か月以降基本2~6ヶ月単位の更新
※更新回数上限無 ※長期就業前提の採用です
<試用期間>
4ヶ月
補足事項無し
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
310万円
<賃金形態>
月給制
補足事項無し
<賃金内訳>
月額(基本給):253,000円
<月給>
253,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定に基づく
社会保険:社会保険完備(40歳以上の方は介護保険含む
厚生年金基金:当社規定に基づく
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
入社後研修あり
<その他補足>
■社会保険完備
■交通費全額支給
■入社後研修有
■各種資格取得支援制度(取得資格の難易度に応じて報奨金を支給)
■コクヨ健康保険組合
■コクヨ製品社員割引
■スポーツジム割引
■健康診断
■定年制度(60歳)
■famione(妊活コンシェルジュサービス)
■永年勤続賞
■表彰制度
■ロッカー・コーヒーマシンの利用・電子レンジ
■服装:オフィスカジュアル(飲食企業のため、香水の使用不可。清潔感重視))
など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇 など
※顧客カレンダーに準ずる。
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。
■事業詳細
・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。
歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。
現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、
オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。
その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。
■コクヨグループについて:
・オフィス家具の製造/販売を行うメーカー機能だけでは無く、空間の設計/構築、移転サポート、新しい働き方の提案など、お客様の働く場をトータルでプロデュースしているのがコクヨ株式会社です。その中で、”働く場の「運用」をサポートする”という視点から、オフィス運営で必要となる、総務全般の業務/サービスを、アウトソーシング(BPO)という形態で提供しているのが、コクヨ&パートナーズ株式会社です。2004年のサービス開始以来既に100社以上のお客様に、「働きやすさの実現」や「創造性を発揮できる 執務空間の演出」を提供し、厚い信頼を獲得しています。「一歩先ゆく 気づき・くふう」というブランド メッセージの下、より多くのお客様への価値提供を目指しています。
■オフィスの雰囲気:
・2017年10月にリニューアルし、ICTを先行導入したクラウドワークスタイルを実験/体感するオフィスです。社員に自席は無く、フリーアドレスとなります。ライブオフィスとして、お客様が働く場を見学することもあり、営業部門、設計部門を中心とした顧客対応部門が所属しています。活気のある非常に明るい空間です。- 所在地
〒100-6018
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F- 設立
- 2016年9月
- 従業員数
- 550名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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