株式会社システムインテグレータ
【東京or大阪】基幹業務システム営業(管理職候補)◆東証上場/月8回のリモートワーク
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【厚生労働大臣認定の「子育てサポート企業」/コロナ以前より先進的にリモートワーク導入/平均年収680万円、IT業界でも高水準の優良企業】
当社では現在の主力事業である中堅向け(年商80億~1500億規模)ERPソリューションに加えて、新しいビジョンを追求し、SAPのコンサルティングと導入ソリューションに事業を拡大しています。
営業部門を強化する新しいメンバーを募集しています。採用は管理職(マネージャー・部長)レベルとなります。
■業務詳細
現場のオペレーションから戦略策定まで、多角的な業務に携わっていただきます。
中堅企業および成長企業を対象に、製造業や情報通信業を中心とした多様な業界でERPソリューションを提案および提供します。
さらに、最新のクラウドERP市場の拡大にも貢献する、非常に重要な役割を果たします。
【具体的には】
・マネジメント業務
・戦略策定から実行まで
・KPIの立案と管理
・メンバーの育成とマネジメント(10名程度)
・プレイヤー業務
・導入顧客とのリレーション構築
・マーケティング部門と連携したイベント企画、運営
・顧客伴走・導入提案(デモンストレーション)
・大手パートナー獲得、協業など
【担当サービス】
新規サービス:SAP S/4HANA Cloud, public edition
既存サービス:WEB-ERPパッケージソフト「GRANDIT」等のエンタープライズソリューション
■組織体制について
ERP営業部全体:11名(東京:6名、大阪5名)
30代~40代の層がいない状況であり、顧客の課題を特定し提案をするソリューション営業部隊を目指しています。
■働きやすい環境づくりにおける様々な実績(直近年度・事業年度実績)
・月平均所定外労働時間:16:05
・月平均法定外労働時間:3:66
・離職率:9.77%
・平均年齢:36歳5ヵ月
・平均勤続年数:6年11ヵ月
・有給取得率:86.0 %
・平均有給休暇取得日数:14.31日
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれも必須
・業務システムもしくは基幹システムのソリューション営業経験者
・かつ、会計システムに携わった経験もしくは簿記の知識を有している方
■歓迎条件:
・展示会の企画、運営の経験
・セミナー企画、運営の経験
勤務地
Wework拠点(渋谷スクランブルスクエア中心)
住所:東京都渋谷区Wework拠点
勤務地最寄駅:JR山手線線/渋谷駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細2>
大阪支社
住所:大阪府大阪市中央区平野町3-6-1 あいおいニッセイ同和損保御堂筋ビル8F
勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/淀屋橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
関東勤務の場合は東京都の渋谷、品川、丸の内を中心としWework拠点を利用した働き方になります。関西勤務の場合は大阪府の大阪支社勤務となります。
どちらも月8回の在宅勤務が可能です。
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定しておりません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分(12:20~13:20)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:20~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
月平均所定外労働時間:16時間となります
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、有給使用・持株会加入・退職金加入なし。その他給与等
は変わりありません。
給与
700万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):441,500円~612,000円
<月給>
441,500円~612,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6・12月)※インセンティブ制度有り
■賞与実績:基本給の4.3ヵ月
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費(全額支給)
家族手当:配偶者扶養手当10000円/月
住宅手当:独身28000円・配偶者有40000円/月
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率93%)
<教育制度・資格補助補足>
■教育制度
・10の教育方針
・SIトレーニングプログラム(階層型教育)
・月初勉強会
・実践勉強会
・e-Learning
■資格試験代補助制度(1資格2回まで代金補助)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始(1月29日~1月4日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続5年ごとに5日間を付与)、年次有給休暇(2023年度実績:有給休暇取得率83%)
会社概要
- 事業概要
■パッケージ・ソフトウェアおよびクラウドサービス(SaaS)の企画開発・販売
■コンサルティング(ERP、開発支援ツール、プロジェクト管理ツール、プログラミングスキル判定サービスなど)
■AIを使った製品・サービスの企画開発および販売、AI関連のソリューションの提供・支援およびコンサルティング
主な製品:
・GRANDIT:コンソーシアム方式により業界を代表するSI企業のノウハウを集大成した完全統合型Web-ERP
・SI Object Browser シリーズ:ソフトウェア開発サイクルの生産性向上を高めるツール
・OBPM Neo:日本で唯一、PMBOKに準拠した統合型プロジェクト管理ツール(クラウドサービス)
・TOPSIC:プログラミングスキル判定サービス、実務を想定した業務知識習得に役立つサービス(クラウドサービス)
・AISIAシリーズ:ディープラーニングを使った外観検査システム、AIの画像解析により設計書をリバース生成するサービス(AIサービス)
【当社の魅力】生涯給与ランキング16位(東京都除く)、平均年収:680万円
「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」をスローガンに、時代ニーズに合った業務効率化を図る製品・サービスを中心にリリース。オリジナルパッケージソフトウェアを企画開発しており、腰を据えた製品開発や顧客ニーズに合ったシステムを開発、販売をおこなっています。事業の柱となる製品が複数あり、売上高毎年約110%成長しているなど、経営基盤も安定し、組織拡大に向け積極的に人材採用しています。
■充実した制度:
・リモートワーク制度(月に8回のリモートワーク勤務可/利用に関しては自由に選択)
・総務省テレワーク先駆者百選に選出
・プラチナくるみん認定企業
■スキルアップ環境:
・キャリアサポート(1on1ミーティング、OKRに基づいたMBO面談・フォローアップ面談の実施)
・資格取得支援制度、資格保有支援(受験代補助、年間費、更新費の補助)
・ローテーション希望プログラム制度(異動希望申告制度)
・副業制度(新たな知見や技術の習得を促進)- 所在地
〒330-6032
埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 ランド・アクシス・タワー明治安田生命さいたま新都心ビル32F- 設立
- 1995年3月
- 従業員数
- 243名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 367百万円
- 売上高
4,810百万円
- 経常利益
- 580百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
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