トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~
【札幌/転勤無】プロジェクト立ち上げ◆東証プライム上場/完全週休2日制/働く環境◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【大手自動車メーカーの事務センター立ち上げ/東証プライム上場/安定基盤の中で、多彩なキャリアを描ける/福利厚生◎】
お客様の業務を代わりに引き受ける「BPO」サービスを展開している当社にて、大手自動車メーカーの事務センターの立ち上げ・チーム構築といったプロジェクトマネジメント業務をお任せいたします。
■配属プロジェクトの業務:
当センターでは、大手自動車メーカーのリース事業の事務サポートを行っており、下記のような業務を担当しています。
・法人にリースする車両の発注・契約
・整備・点検のご案内
・請求書の管理
・保険会社のやり取り
■管理業務について:
当募集では、こちらの事務センターのプロジェクト構築を担当するプロジェクトマネジメントをお任せいたします。
お客様のニーズをくみ取り、適切に業務構築に反映させるために、コミュニケーション力、業務管理能力、PCスキルを活かしていくことができます。
・マニュアル作成
・業務フローの構築
・クライアント企業(大手自動車メーカーグループ)担当者との打ち合わせ
・メンバーへ業務のレクチャー
・作業のダブルチェック
・メンバーフォロー、等
■当社の魅力:
・U・Iターン歓迎。札幌大通駅すぐそばが勤務地で通勤がしやすいです。
・フランクで話しかけやすい先輩たちなのでコミュニケーションをとり、物事を進めていくことが出来るので、安心して業務に取り組めます。
・安定基盤の中で、多彩なキャリアが描けます。
・資格取得支援制度などの福利厚生が充実。産休育休復帰率90%以上。長く働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎・職種未経験歓迎>
■必須条件:
・顧客折衝経験をお持ちの方
・Excel中級程度
■歓迎スキル・経験:
・マニュアル作成のためのExcelスキル(中級程度の関数)
・言語化能力
・ヒアリング力
・要件定義力
勤務地
BPOセンター札幌大通中央
住所:北海道札幌市中央区南1条西4-20-5 札幌エスワンビル
勤務地最寄駅:南北線/大通駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇変更なし
給与
360万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~301,000円
その他固定手当/月:47,600円~65,180円
<月給>
257,600円~366,180円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収には仮で残業20Hを含む
※上記の給与はあくまで最低保証額です
※面接時に経験・スキル・年齢等を考慮し、当社規定により決定
※残業代は時間単位で全額支給されます
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月/12月)
※入社1年目の賞与は評価期間中の在籍期間に応じた額を支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:最大5万円まで
家族手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:確定拠出年金にて運用
退職金制度:確定拠出年金にて運用
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得奨励金制度あり
・技術交流会:課メンバーが月次で集合し、自身の担当するサイトの現状、課題、運営上の悩みを共有し、課全体で解決すべくブレストなどを行い、お互いのスキルアップを目指します。
<その他補足>
資格取得奨励金/社員持株制度/社内融資制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢)/インフルエンザ予防摂取/フィットネスクラブ加入等
■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度
(1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。
(2)取組スタンス/TCI-Value:「トランスコスモス社員としての行動規範と心構え」の実行度をTCI-Valueとして、評価。自ら目標を設定することが可能ですので、主体的に仕事に取り組むことが可能。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
半日有休、年末年始7日、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇(2018年5月時点:産休取得者134名)、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO
■企業概要:
同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
■事業領域:
(1)デジタルマーケティングサービス事業
・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。
・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。
(2)コンタクトセンターサービス事業
・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。
(3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業
・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。
(4)アナリティクスサービス事業
・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。
(5)グローバルECワンストップサービス事業
(6)グローバルサービス事業
(7)DEC統合マーケティング事業- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー- 設立
- 1985年6月
- 従業員数
- 13,516名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 29,065百万円
- 売上高
362,201百万円
- 経常利益
- 13,782百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
大手メーカー向けIT事務/リモートワークあり/年休121日
NEW設計CADスタッフ/年休121日/リモートワークあり/総合職
締切間近【東証プライム上場】社内M&A担当※財務・会計領域◇在宅可/事業拡大
NEW【東証プライム上場/在宅可】投資管理担当※社内向けの投資案件実行支援◆ポテンシャル採用
NEW【大阪】保険・官公庁向け事務業務のSV職※マネジメント志向歓迎/Web面接可/プライム上場/女性活躍
NEW【東京/リモート】M&Aアライアンス企画◇在宅勤務メイン/プライム上場/裁量◎/大手企業の課題解決◇
NEWデジタルコンサルタント◆大手企業のDXを推進/事業環境分析や課題抽出など/福利厚生や手当充実◎
NEWテックリード◆DXソリューション基盤の開発/サービス開発における上流工程から対応
NEW【神保町】建築技術職から事務職希望の方歓迎!未経験からのオフィス内勤/働き方◎/多様なキャリアパス
NEW【熊本】受発注事務(センター管理者候補)~未経験OK/東証プライム上場/残業10~20h/転勤無可~
NEW【長崎】保険・官公庁向け事務業務のSV職※未経験歓迎/女性活躍/web面接
NEW【沖縄/那覇】保険・官公庁向け事務業務のSV職※未経験歓迎/女性活躍/web面接
NEW【東京都23区内】保険・官公庁向け事務業務のSV職 ※大手BPO企業/東証プライム/女性活躍
NEW【東京・埼玉・横浜】保険・官公庁向けデータ入力サービスの統括(MGR候補)※Web面接/東証プライム
NEW【みなとみらい】保険・官公庁向け事務業務のSV職 ※大手BPO企業/東証プライム/女性活躍
NEW