東急不動産SCマネジメント株式会社
【東京/リモート可】総務(契約書関連業務)◇職種未経験歓迎/実働7.5時間/年間休日122日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~東急不動産グループ/年間休日122日・土日祝休み・残業25時間程度で働き方◎~
■業務内容:
『東急プラザ』『キューズモール』など東急不動産グループの商業施設を運営・管理を行う当社のバックオフィスにて、総務担当として契約書レビュー・文書管理業務をお任せします。
■業務詳細:
以下のような業務が発生します。
《契約書レビュー》
決裁(稟議)書および各種契約書(賃貸借契約、工事請負契約、業務委託契約など)のレビュー・確認を行います。不動産取引や施設運営に関わる多岐にわたる契約を正確に処理し、会社を守ります。
《文書管理》
社内重要文書(契約書原本、許認可証など)の適切な保管、決裁(稟議)管理を行います。また、情報セキュリティを考慮した文書の適切な廃棄方法を計画・実行し、会社の情報資産を保護します。
※ご経験や意欲に応じてリスク管理や各種会議体管理、コンプライアンス対応などをお任せする可能性もございます。
■働く環境について:
<休日>
年休122日、完全週休2日制(土・日・祝)
<残業>
平均25時間程度/月(全社平均)、実働7時間30分
<その他>
・リモートワーク(週二回程度)
・服装自由
・東急グループのため福利厚生も充実!
■評価制度について:
等級・各等級の中にさらに細分化されたレベル設定があり、ご自身の成長を実感しながら就業し続けていただくことが出来ます。
年に一度考課を行います。
■同社について:
東急不動産SCマネジメント株式会社は、東急不動産ホールディングスグループの一員として、都市型商業施設『東急プラザ』や大規模モール『キューズモール』など、
首都圏・関西・名古屋・札幌を中心に約70の商業施設の運営・管理を手がけています。これまでの実績と信頼を基盤に、オーナー様、テナント様、そして地域のお客様にとって最適な商業施設づくりを追求しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・不動産業界での契約実務経験がある方
※総務や法務業務の経験は不問
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス7F
勤務地最寄駅:京王井の頭線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
入社時に転居を含めた転勤可否についてお選びいただけます。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
※入社日より3ヶ月間~9ヶ月間試用期間あり(入社月により異なる)
給与
476万円~793万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~428,000円
その他固定手当/月:5,000円
<月給>
265,000円~433,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定します
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月※過去実績)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心です。
<その他補足>
・東急共済組合(結婚祝金・出産手当金等)
・インナーコミュニケーションチケット制度
・財形貯蓄
・持株制度
・その他(東急スポーツオアシス法人割引・東急ハーヴェストクラブ優待利用等)など
■手当補足
・テレワーク手当(月5,000円)
・役職手当
・単身赴任手当
・帰宅旅費(月4回まで)
・帰任旅費(上限あり)
■休暇補足
・公務休暇
・災害休暇
・忌引・結婚休暇
・育児休業(2歳まで)
・育児短時間勤務制度(小学4年4月まで)
・看護休暇
・介護休暇
休日・休暇
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・商業施設、複合施設の運営管理及び経営に関連する業務の企画
・コンサルティング及び請負
・不動産の賃貸、仲介、売買、運営管理
※東急不動産株式会社(60%出資)と株式会社東急コミュニティー(40%出資)の共同出資で、2009年1月に設立された商業施設運営の専門会社です。
■事業方針:
ショッピングセンターにとどまらず、ファッションビルから駅ナカまで多種多様な商業施設の受託実績があります。東急不動産ホールディングスグループ以外のオーナーさまからも数多くの商業施設を受託しています。
今後は、既存施設の運営力向上に継続して取組み、専門性をより深めるととともに、東急不動産ホールディングスグループ以外の物件のPM受託等、成長戦略のための事業拡大策を推進します。
・運営管理業務
トータルサポートによるコストミニマイズと、最適(適性)な運営体制の提案によるオーナーさまニーズの実現
・コンサルティング業務
東急不動産の開発した商業施設の運営によって培ったノウハウを基に、運営・管理にとどまらず企画、コンサルティング業務等の商業施設に関する幅広いサービスを、全国のオーナーさま、テナントさま、お客さまに提供しています。
■同社受託施設:約70施設(2024年4月時点)
あべのキューズモール、あまがさきキューズモール、みのおキューズモール、もりのみやキューズモールBASE、東急プラザ渋谷、東急プラザ表参道原宿、東急プラザ銀座、東急プラザ蒲田、東急プラザ戸塚、サクラス戸塚、デックス東京ビーチ、ノースポート・モール 他- 所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス7F- 設立
- 2009年1月
- 従業員数
- 238名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.