掲載予定期間:2025/7/3(木)~2025/10/1(水)更新日:2025/7/3(木)

OLTA株式会社

パートナーセールス◆パートナーごとの具体的な拡販戦術の立案・提案・交渉等

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

パートナーセールス◆パートナーごとの具体的な拡販戦術の立案・提案・交渉等

■ミッション
・全国の既存パートナー(主に金融機関)との連携深化による収益・LTVの最大化
・「OLTAクラウドファクタリング」の販売強化に向けた、あらゆる拡販戦術の立案と実行

■業務内容
パートナーセールスチームは現在、事業責任者とセールスメンバー2名で構成されています。メンバー2名を率いるプレイングリーダーとして、ご自身を含めた3名のチームで、いかにしてパートナーチャネルのLTVを最大化させるか、その戦術の立案から実行までを主体的に担っていただきます。自らの手で事業収益を創出し、最大化させることがミッションです。

■具体的な業務内容
・アライアンス全体の戦略設計から、パートナーごとの具体的な拡販戦術の立案・提案・交渉まで
・パートナーの経営層や担当者など、各ステークホルダーとの良好な関係構築・強化
・パートナーの販売活動を最大化するための、あらゆる打ち手の実行および実行支援
・プレイングリーダーとしてのチームのマネジメント
・上記におけるPDCAサイクルを高速で回し、チームとしての成果を最大化させること

■働く魅力
・パートナーセールスを主軸にミッションを推進しながら、将来的には新規アライアンスの開拓など、事業開発の領域へも挑戦の幅を広げていくことができる
・10年後も20年後も社会に必要とされる、社会的意義のある新たな市場を自らの手で創り出すことに挑戦できる
・経営陣と近い距離で、最重要戦略であるアライアンスの成長を、大きな裁量と責任をもってリードすることができる
・パートナーを介して「人や組織を動かす」という、再現性が求められる高度な営業スキルを深く磨くことができる

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人営業または代理店営業の経験
・チームマネジメントまたはリーダー経験

■歓迎条件:※以下いずれかのご経験をお持ちの方歓迎
・代理店やパートナーチャネルにおける販売推進・拡販施策の企画・実行経験
・BtoBの無形商材・ソリューション営業のご経験
・経営陣や事業責任者をカウンターパートとして営業戦略を企画・推進してきたご経験
・データや実績に基づいた営業戦術の立案と、PDCAを回したご経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル4F
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
※リモート勤務可能

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
700万円~900万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):432,092円~554,900円
固定残業手当/月:151,908円~195,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
584,000円~749,900円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費手当
社会保険:社会保険完備

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入制度

<その他補足>
・副業可
・希望スペックPC支給(条件あり)
・在宅勤務用デュアルモニター貸与
・インフルエンザ等予防接種費用負担
・ウェルカムランチ補助
・わんふり(平日と休日の勤務日を振替できる制度)
・評価(年2回)
・SO制度
・ワークスタイルサポート
※事情により通常の就業が難しい場合のサポートとして、リモートワーク、ベビーシッター補助、緊急時のフルフレックス適用、育児・介護休業等を用意
※社内部活も活発的に実施

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■年末年始休暇
■入社時有給5日付与

会社概要

事業概要

■事業内容:
・クラウドファクタリング事業
・与信モデルの企画、開発、提供
・入出金管理プラットフォームINVOYの運営
■当社のサービス:
(1)多様なFinTechサービスで中小企業の成長を支援…日本には、資金繰りが改善されることでもっと成長できる中小企業がたくさんあります。当社は、既存の金融サービスでは手が届きにくかった領域に対し、テクノロジーを活用したサービスを提供。中小企業が多様な選択肢を持てる社会の実現を目指します。
(2)OLTAクラウドファクタリング…「入金待ちの請求書」を売却して早期に運転資金を調達する「借りない資金調達」です。日本初のオンライン完結型ファクタリングとして、AI審査により「はやい・かんたん・リーズナブル」なサービスを実現。全国40以上の金融機関との提携実績は業界No.1を誇ります。
(3)成長を加速させるプラットフォーム事業…請求書の発行から決済まで一元管理できるクラウド請求書プラットフォーム「INVOY」、そして独自の与信で法人カードの利便性をより多くの事業者へ届ける「INVOYカード」を展開。資金調達だけでなく、日々の業務効率化から決済まで、多角的に中小企業の経営を支えています。

所在地

〒107-6004
東京都港区赤坂1-12-32

設立
2017年4月
従業員数
107名
上場市場名
非上場
資本金
4,551百万円
平均年齢
35歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013023787

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