株式会社ベガコーポレーション
【埼玉・三郷/総合職】店長またはSV(候補)※家具・インテリアEC「LOWYA」の実店舗
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇家具・インテリアECサイト「LOWYA」が実店舗をぞくぞくオープン中/店長・店長候補や複数店舗のSV募集/立ち上げフェーズ(仕組みづくりなどにも期待)/年間休日125日◇◆
■募集背景
オンラインを中心にアイテムを販売してきた「LOWYA」ですが、「実際に商品を見たい/触りたい」というお客様の声に応えるため、直営店舗を続々とオープン中しています。今後も出店を計画しているなか、経験豊富な店舗管理の方を募集しています。
■業務概要:
当社の直営店舗にて、店舗の立ち上げから全体の管理と運営を担当していただきます。
売上だけを重視するのではなく、業務のオペレーション改善、店舗の商品陳列やレイアウトの工夫、お客様が買い物しやすい導線の確保・お困りごとの解消など様々な課題に対して、今までのご経験を活かして「もっとこうすれば」との積極的なアイディア出しとリードに期待しています。
具体的には下記のような業務内容です。
・ブランド戦略に基づいた売り場作り
・販売戦略の立案
・商品の在庫管理
・オペレーションフローの見直し、改善業務
・現場スタッフ教育・育成・管理
・売上管理
・接客・販売
■入社後にお任せしたい業務:
まずは本社や各直営店での研修を通じて、店舗立ち上げに関する知識を深めていただきます。
その後、配属店舗のお店づくりに携わり、スタッフや店舗の管理、本社との調整を行っていただきます。将来的には、本人の能力や適性に応じて、複数店舗の管理や店舗企画へのキャリアアップも期待しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・インテリア・アパレル・雑貨など店舗の店長または副店長としてのご経験
(売上管理やスタッフ育成、店舗レイアウト経験などご経験の方)
■歓迎条件:
・新店舗の立ち上げのご経験
・インテリアコーディネーター有資格者
勤務地
LOWYAららぽーと新三郷店
住所:埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1
勤務地最寄駅:JR武蔵野線/吉川美南駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
2025年秋頃オープン予定
<転勤>
当面なし
前提としたものではありませんが、将来的な可能性はあります
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:162時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
9:00~20:30(シフト制)
<勤務パターン>
9:00~18:00
11:30~20:30
<その他就業時間補足>
※休日/時間変動のシフト勤務となります(配属施設で前後はあります)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
当期間での待遇に変更はありません
給与
550万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):338,000円~396,000円
<月給>
378,950円~491,550円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※固定残業手当は月15時間~30時間分、40,950円~95,550円を支給
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※昇給:年2回(4月、10月/人事考課による)、賞与:年2回(7月、12月/業績連動)ほか、慶弔見舞金など
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:40,000円まで支給
住宅手当:10,000~25,000円間で支給(規定あり)
社会保険:補足事項なし
<定年>
62歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
入社時の研修を福岡本社で3~4日、配属店舗で1か月程度を予定しています。
<その他補足>
・懇親会補助制度
・表彰制度
・1on1制度
・奨学金補助制度
・資格取得補助制度
・書籍購入費負担制度
・階層別研修
・総合福利厚生制度(ベネフィットワン)
・社員割引制度
・従業員持株会制度(奨励金あり)
・副業可(要申請)
など
休日・休暇
年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
(土日祝出社を含む)シフト勤務となります。ほか、慶弔、特別休暇、傷病休暇、年次有給休暇、育児休暇 など
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
楽天市場、Amazon 及びYahoo! ショッピングの大手インターネットモール内の店舗、並びに自社運営サイトの店舗を通じた家具・インテリア等のインターネット通信販売事業及び越境市場をターゲットとしたグローバルEC サイト(DOKODEMO) を営んでおります。
■今後の事業方針:
(1)魅力的な商品開発
当社では、個性・ライフスタイルが多様化しているお客様のインテリアに関する多様なニーズに、より良い解決策を提供できる商品開発を不断に行っていくことが、取り組むべき課題と考えております。そのため、商品開発スピードの向上を図り、より幅広くお客様のニーズにお応えできる商品開発体制を整備してまいります。また、品質の向上を目指して、お客様からのご要望を即座にメーカーと共有し、商品の品質向上に反映できるよう、当社内の品質管理体制の整備にも取り組んでまいります。
(2)商品や店舗のブランド化
変化するお客様のニーズから最適な認知を得るために、商品や店舗のブランド化に取り組むことが重要な課題であると考えております。大手インターネットモールの家具・インテリア部門において売上ランキングの上位を継続的に獲得し続けるとともに、顧客ニーズにマッチした品質の高い商品を、よりリーズナブルな価格で、より迅速に配送し、お客様からの問い合わせ等にも親身に対応する等の営業管理体制を、顧客志向の方針のもと一貫して確立することで、当社の商品及び店舗サイト自体のブランド化を目指しております。- 所在地
〒812-0038
福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4F- 設立
- 2004年7月
- 従業員数
- 221名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 1,043百万円
- 売上高
15,935百万円
- 経常利益
- 938百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【福岡】家具・インテリア製品の品質管理・品質保証(委託先管理含む)※家具ECサイト“LOWYA”運営
NEW【福岡市】財務 ※若者人気の家具EC「LOWYA」運営企業/グロース上場/資金繰り・為替管理など
NEW【福岡市】総務(グループ長)※東証グロース/家具・インテリアEC×リアル店舗のビジネスモデル
NEW【静岡/地域限定職】店長補佐 ※家具・インテリアEC「LOWYA」実店舗
NEW【静岡/総合職】店長またはSV(候補)※家具・インテリアEC「LOWYA」の実店舗
NEW【福岡】コーポレートエンジニア ※東証上場/家具・インテリア通販の「LOWYA」運営
NEW【福岡/地域限定職】【10/1以降入社】店長補佐 ※家具・インテリアEC「LOWYA」実店舗
NEW【福岡】webエンジニア(リーダークラス)※家具EC「LOWYA」システム開発・運用・保守
NEW【福岡】自社EC「LOWYA」のサーバーサイドエンジニア ※自社内開発/残業10h以下
【福岡・博多区】社内BPR推進(責任者ポジション)※業務フロー改善/経験業界不問/年収1000~
【福岡】内部監査・内部統制 ※若者人気の家具・インテリアEC運営/東証グロース上場/博多区勤務
【福岡/総合職】【10/1以降入社】店長またはSV(候補)※家具・インテリアEC「LOWYA」実店舗
【福岡・祇園町】LOWYAシステム部長候補 ※「LOWYA」のプロダクト改善やピープルマネジメント
【福岡・博多区】社内BPR推進 ※業務フロー改善/経験業界不問/年収700~
【福岡】LOWYAのSNSアカウント運用 ※ショートムービーやライブ作成・出演/前職経験不問