株式会社テレコメディア
【豊島区】<未経験歓迎>コールセンターリーダー候補◆年休120日・研修制度◎◆創業40年超安定企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
コールセンターのリーダー候補として、お客様からのお問い合わせ対応や、チームの運営・管理などをお任せします。
■具体的には:
日々の業務運営において、スタッフのシフト管理、パフォーマンスの監督、業務効率化の提案などを担当いただきます。
スタッフのトレーニングや育成も重要で、特に多言語対応のスキルを高めるためのサポートを行います。他にはカスタマーサポートやクライアントのニーズに応じたサービス改善を行うための分析業務も含まれます。
■組織構成:
配属先のコールセンター事業本部は、東京本部と徳島本部に大きく分かれています。
本部内にクライアントごとでステージと呼ばれるチーム構成がなされています。
1つのステージには、マネージャー及びSV(通称SU)1~3名、オペレーター30~100名程度で業務を行っています。将来的にオペレーター10名に一人のSUを付ける予定です。
■当社について:
・1981年の創業以来、主軸としてきたヒューマンサービスに通信メディアを融合することで『ヒューマンコミュニケーション』を創造し時代の潮流を捉えた多様なソリューションを展開することで発展してきたテレマーケティング企業です。
・女性活躍推進法への取組状況における「えるぼし」認定企業として厚生労働省のサイトに当社も掲載されました。
・AI、IoTを用いたビジネス展開も推進しており、すでに提携や開発が進んでおります。今後は、当社の強みである 「人によるサービス」と「AIによる新たな可能性」を融合させることで、顧客及び社会により高品質な価値提供を目指していきます。
変更の範囲:当社業務全般
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎・業種未経験歓迎>
■必須条件:
・リーダー/マネジメント/育成のいずれかの経験(業界不問) ※人物面重視の採用です
■歓迎条件:
・コールセンター/コンタクトセンターでのご経験
勤務地
本社
住所:東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア
勤務地最寄駅:JR線/高田馬場駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:全国の当社拠点
<勤務地補足>
■アクセス:
JR 山手線 高田馬場駅 徒歩10分
JR 山手線 目白駅 徒歩10分
<転勤>
無
転勤は当面想定していません。
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:168時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
8:30~22:00(シフト制)
<勤務パターン>
8:30~17:30
14:00~22:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
365万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):201,000円~300,000円
<月給>
201,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・年齢等を踏まえて決定
■給与見直し:年1回(6月)
■賞与:年2回(6月・12月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
寮社宅:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備(関東百貨店健康保険組合に加入)
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・OJT研修
・研修支援制度(全従業員利用可)
<その他補足>
・在宅勤務(一部従業員利用可)
・服装自由(全従業員利用可)
・出産・育児支援制度(全従業員利用可)
・資格取得支援制度(全従業員利用可)
・社員食堂・食事補助(全従業員利用可)
・慶弔見舞金
・社員持株制度
・企業型確定拠出年金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
【年間休日120日】週休2日制(月8日~10日)
リフレッシュ休暇、有給、慶弔休暇、出産・育児休暇制度(育児休暇からの復帰100%)
会社概要
- 事業概要
【研修内容充実!大手企業との取引有/1981年に創業/コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア/次世代認定マーク(くるみんマーク)取得】
■同社の特徴:複数の事業展開をしています。
・モバイル移動体通信機器販売(モバイル通信機器、家庭用電気機械、コンピューター機器)
・テレマーケティング、アウトソーシング
・電話秘書サービス
■事業内容の特徴
(1)地域に密着した店舗経営:
板橋区内で4店舗を運営しています。板橋区内の官公庁・郵便局・ショッピングモールなどを借りての販売会なども行っております。
また個人側の販売にとどまらず、板橋区を中心とした法人営業も行っています。
(2)インバウンド:
数多くの経験と実績を有する同社ならではのコミュニケーションを提案し、契約企業の希望に合わせた形式で情報をフィードバックします。また、コールセンター業務だけではなくデータベース作成、申込書入力、DM・資料発送など、事務処理業務を代行するバックオフィス業務も行っています。
(3)多言語コールセンター:
15言語対応、全国30,000ヶ所で導入済みの電話通訳サービスです。同社コールセンターに電話をかけるだけで、目の前にいる方と3人で対話をする形で、コールセンターの通訳スタッフが、それぞれの話を通訳して伝えます。同社の社内就労条件を満たした言語のエキスパートが最高品質のオペレーションを駆使し言葉の壁を解決します。
(4)電話秘書サービス:
日本で最初に電話秘書サービスを開始してから30年を超える歴史の中で培った経験と実績で、契約企業の情報を熟知した専任オペレーターが対応します。オペレーターの全席には鏡を設置し「笑顔の見える応対」に努め、また、現場責任者による応対品質を、チェックを行うことでホスピタリティあふれる声のサービスで顧客のビジネスをサポートします。- 所在地
〒171-0033
東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア- 設立
- 1981年5月
- 従業員数
- 1,100名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.