株式会社EVENTIFY
【新宿/マネージャー】よしもとのチケット販促※ファミリーマートG/年休121/業界不問/年収720万
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界経験不問/年休121日/ファミリーマートグループの安定基盤/よしもとの劇場公演や多様なコンサート等のチケット販売運営会社/キャリアパス◎】
■ポジション概要:
吉本興業株式会社専属のチケット販売に関わるマネジメント業務をお任せいたします。
■業務内容:
・チケットの販売方法やスケジュールの立案、調整
・入金管理
・販売報告、問い合わせ対応
・チケット販売に関わる付帯業務全般
【マネージャーとしての業務】
・メンバー育成(1on1など含む)
■組織構成:
吉本興業の東京本社の常駐となります。
グループ長1名(男性)、マネージャー1名(男性)、アシスタントマネージャー4名、事務メンバー14名(全社従業員:60名超、男女比2:8)
■営業スタイル・魅力:
◎吉本興業株式会社の専属営業のため、新規での営業活動は発生しません。長く深い顧客との信頼関係を築いていただくことが重要です。
◎公演やイベントのチケット販売における企画段階からアフターフォローまで一貫して対応できるため、裁量を持って取り組むことができます。
■働き方について:
◎基本は土日休日となりますが、イベントの現場対応等で休日出勤頂く可能性があります。その際は振替休日を取得いただくため、年間休日は121日以上です。
◎社員が働きやすい環境を整備しているファミリーマートグループでは、有給の取得を積極的に推奨しております。ワークライフバランスを保って就業することができます。
■当社について:
ファミリーマート100%子会社として、チケット販売管理システム「Funity」を用いて、チケット興行主催者様のチケット販売管理機能を提供しています。
チケット流通はコンビニに設置される端末を通じて代金の支払いとチケットの受け取りをすることが主流となっており、コンビニ大手のファミリーマートと連携することでシームレスなサービスを提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>
■必須条件:
・法人営業経験
・マネジメント経験(目安4~5名程度)
※異業種の方歓迎です!アパレルの卸売営業経験者活躍中!
勤務地
吉本興業株式会社 東京本部(常駐)
住所:東京都新宿区新宿5-18-21 旧新宿区四谷第五小学校
勤務地最寄駅:各線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
有給休暇:試用期間中は月×1日を付与
給与
720万円~840万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):550,000円~650,000円
その他固定手当/月:50,000円
<月給>
600,000円~700,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は参考年収です。ご経験に応じて相談の上決定いたします。現年収考慮いたします。選考を通じて上下する可能性があります。
※会社業績に応じて、別途決算賞与支給。
■その他固定手当:管理職手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:伊藤忠連合健保への加入となります。
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJTメイン
■全社での集団研修、Eラーニングあり
<その他補足>
■FamiPay付与(年2回、1回あたり20,000円)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
■有給休暇:入社月により付与(試用期間中は月×1日を付与)
■基本土日祝休みですが、興行現場対応等で休日出勤が発生する場合もございます。(振替休日取得)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
ファミリーマート100%子会社です。
チケット販売管理システム「Funity(ファニティ)」を用いて、チケット興行主催者様のチケット販売管理機能を提供しています。
■沿革:
ファミリーマート、ファミマ・ドット・コム、エキサイト、スペースシャワーネットワークの4社は、同社を設立し、2013年3月11日から、エンタテインメント事業を本格的に展開しています。現在は株式会社ファミリーマート100%完全子会社に株主構成変更しました。
■設立の趣旨:
EVENTIFYは、チケット販売管理システムをイベント施設やイベンター、音楽事務所、劇団、球団等に提供することを目的に設立されました。
チケット流通は、コンビニエンスストアに設置されるキヨスク端末を通じて代金の支払いとチケットの受け取りをすることが主流となっています。
コンビニ大手のファミリーマートと連携する当社サービスは、チケット流通の入口から出口までをシームレスにつなぐサービスを提供してまいります。- 所在地
〒162-0801
東京都新宿区山吹町347 藤和江戸川橋ビル6F- 設立
- 2012年4月
- 従業員数
- 72名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 450百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.