株式会社ユニマット不動産開発
【南青山勤務】内装施工管理|大手グループで安定×成長!資格手当あり/土日祝休/残業月20h以内
募集要項
おしごと用語集仕事内容
内装施工管理業務を担当していただきます。
・工事計画の立案・積算・工程表作成(施工の進行計画策定)
・協力会社の選定・発注(施工業者選定・契約管理)
・現場管理業務サポート(工程・安全・品質・環境管理)
・工事完了検査・引渡し(施工品質確認・クライアント引渡し)
・資料作成(見積書・完了報告書作成)
職人とのコミュニケーションを大切にしながら、現場を円滑に運営する仕事です。 施工管理技士資格取得を目指し、キャリアアップが可能! 安定した大手グループの基盤を活かし、ベンチャーマインドを持ち挑戦できる環境です。
■当社の魅力
◆安定基盤×成長機会 売上高1600億円、社員数9,450名の大手グループの一員として、安定した経営基盤のもとキャリアを築けます。 立ち上げたばかりの新会社で柔軟な環境で新しい挑戦が可能。
■働きやすい環境
土日祝休み、年間休日120日以上、転勤なし、残業月20時間以内と、ワークライフバランスを重視した環境です。資格手当ありで、スキルや成長をしっかり評価します。
◆ チャレンジ精神を重視 ユニマットグループの資金力を背景に、新しい挑戦が可能。 少数精鋭のチームで会社を育て、将来のリーダーとして活躍できます。
■このポジションの魅力
新規事業の立ち上げメンバーとして活躍し、企業成長と共に自身のキャリアも成長! 大手グループの安定感を享受しつつ、ベンチャー風土で自由度の高い仕事に挑戦! 残業少なめ、土日祝休みの働きやすい環境でプライベートも大切にできる。
■キャリア・評価制度
1級建築士・施工管理技士など、資格取得に応じて月給アップ! 経験・実績に応じたキャリアアップ制度あり。
■社員同士の連携しやすさ
ワンフロアでの業務だからこそ、コミュニケーションが活発で、話しかけやすい雰囲気があります。 チームワークを大切にしながら協力し、仕事を進める環境です。
■こんな方におすすめ
・安定した大手グループの基盤を活かし、成長できる環境を求める方
・施工管理経験を生かし、新たな挑戦をしたい方
・立ち上げメンバーとして、会社とともに成長したい方
私たちと一緒に、新しい会社を育てませんか?
対象となる方
<応募資格/応募条件>
・施工管理としてのご経験をお持ちの方
勤務地
本社(株式会社ユニマット不動産開発)
住所:東京都港区南青山2丁目12-15 ユニマット外苑ビル9階
勤務地最寄駅:外苑前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
【施工現場】 東京都内および近郊の建築現場(直行直帰可能) ※配属後の転勤予定はございません。
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月平均20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):1,320,000円~1,584,000円
その他固定手当/月:101,398円
固定残業手当/月:50,030円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
245,713円~264,570円(14分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給あり 年1回(4月)
※その他固定手当:業務手当を一律支給します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定による
住宅手当:住宅手当(家賃補助あり)※20代社員限定
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
<教育制度・資格補助>
・OJT研修(実務を通じて学べる環境)
<その他補足>
<その他の福利厚生>
・各種契約保養施設利用可能
・資格手当有
・福利厚生施設利用可能
・産休・育休制度あり
・住宅手当(家賃補助あり)※20代社員限定
・報酬制度充実(頑張りを評価)
・社内食事サポート(炊きたてのお米(無料)&冷蔵庫のおかずを自由(1品100円)にて利用可能)
・コーヒーサーバー設置(挽きたてのコーヒーをいつでも利用可能)
・ウォーターサーバー完備(冷水・温水がいつでも利用可能)
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
・有給休暇: 年間10日~(入社半年後に付与) 入社後6ヶ月経過後、最低10日の有給休暇が付与されます。
・GW・夏季・年末年始休暇・休日出勤時は振替休日を取得でき、休みを大切にしながら働けます。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
【不動産開発事業】
中古マンション、付加価値を高めて販売。仕入れからリノベーションの企画、販売まで一貫して行っております。
【コインパーキングの運営】
時間貸し駐車場のコンサルティング営業、新規開発・受託後の運営管理。
【不動産売買仲介】
個人または法人のお客様に対し、住宅用・投資用・事業用不動産など様々な売却、購入のニーズに合わせて、不動産仲介。
【施工管理(内装工事)】
オフィスや商業施設、住宅などの内装工事において、工程・品質・安全・コストなどの現場全体を管理。協力会社や職人と連携しながら、スムーズな施工と納期内の完成を実現。- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-12-15- 設立
- 2023年3月
- 従業員数
- 10名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.