ルームクリップ株式会社
◆業界不問◆【インテリア商品企画開発・サービス戦略】パーソナライズ家具/フレックス・在宅可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【パーソナライズ家具を手掛けるKANADEMONO/リモート週数回/ECサイトでの売上好調】
■募集背景
当社オリジナルTHEシリーズを中心に幅広く商品展開をしてきたKANADEMONO。これからもパーソナライズ家具ブランドとして、世の中にたくさんの新しい価値を提供し続けていきたいと考えており、メイン商材とサービス戦略を一緒に考えていただける方を求めています。
▼業務内容
・商品企画開発業務 (テーブル・シェルフなどパーソナライズ商材の企画・開発・イレギュラー対応)
上記に伴い他チームと連携した下記業務
・サプライチェーンマネジメント業務(国内外の工場との交渉・製造管理・オペレーション構築など)
・商品管理業務 (売上分析、不良対応、在庫管理など)
将来的には、新しい企画や商品開発に伴う新規サプライヤーの開拓、関係構築から、流通、発注フローの整備などを関係チームと連携し、企画から世に出すまで一連のリードをお任せします。
製品の企画構想から開発・量産体制の構築、そして販売まで一気通貫で携わっていただきます。部分的なスキルだけでは得られない、ビジネスの全体像を捉える「視点」と、自らの手で製品を具現化し、お客様の反応をダイレクトに受け取る「手触り感」の両方を同時に得られるのが、この仕事の最大の魅力です。
インテリアデザインに興味のある方、家具が好きな方、KANADEMONOのテイストに共感された方は、お気軽にご応募ください。
▼使用ツール
・illastrator
・excel
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
以下経験のいずれかが3年以上おありの方で以下スキルをお持ちの方
(1)メーカーなどで量産製品を設計、開発した経験
(2)住設、アウトドア用品、家具など、構造と意匠の折り合いをつけるのが難しい商材を具現化してきた経験
※スキル
・集計、分析 (Vlook, ピポット, その他関数レベルで可)
・サプライヤーや社内の他チームとの交渉、連携ができる
勤務地
KANADEMONO TOKYO
住所:東京都目黒区中目黒一丁目9番3号 ROJU NAKAMEGURO 3F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~14:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も給与に変動はありません。
給与
372万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):268,108円~432,432円
固定残業手当/月:41,892円~67,568円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
310,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルに応じて決定致します。
・賞与年2回/昇給年2回)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■入社時研修
チームを横断してプロジェクトを推進することが多いため、入社時研修としてKANADEMONO全チームの研修を約2週間かけて実施しています。
<その他補足>
■社会保険完備
■福利厚生
Art & Wellness(月3,000円まで)
Book & Wellness(月5,000円まで)
チームランチ制度あり(月1回3,000円まで)
詳しくは、Wellnessをご確認ください。
■有給・サポート休暇
〈有給〉
11月1日~4月30日入社→10日付与
5月1日~10月31日入社→ 5日付与
〈サポート休暇〉
11月1日~4月30日入社→ 5日付与
5月1日~10月31日入社→ 4日付与
休日・休暇
年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇(入社初日に付与)、通年利用可能な特別休暇(5日)、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休
会社概要
- 事業概要
▼企業概要
私たちは、
・日本最大級のソーシャルプラットフォーム「RoomClip」の企画・開発・運営
・インテリアのD2Cブランド「KANADEMONOの企画、製造・販売
・その他EC、D2Cに関する事業
を行うスタートアップです。
▼会社の特徴
大切にしている文化は、フラットであること、ニュートラルであることです。役割や固定観念に縛られず、常に実現しようとしている世界に対して、一番良いやり方を考えて挑戦していける環境です。
また、私たちのミッションは「日常の創造性を応援する」ことですので、「メンバーの暮らしの創造性を応援する」ことも非常に大切にしています。
ライフステージやライフスタイルに合わせて、それぞれの好きなことを追求する時間や、家族との時間など、大切にしたいことがあると思いますので、そこは最大限尊重する為に、場所や時間などには裁量を持って働くことができます。- 所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ケ谷1-28-1 佳秀ビル2F- 設立
- 2011年11月
- 従業員数
- 140名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.