株式会社ピーティーエス・ジャパン
【常駐/茅場町】カスタマーサポート ~製品の問い合わせ対応/未経験OK/英語力を活かす~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~契約社員(正社員登用前提)/社員の約45%が外国籍人材/職種未経験OK!英語力を活かせる求人/グローバル企業との連携や多言語環境での実務経験ができる~
■業務内容:
当社のクライアント企業(所在地:東京都中央区日本橋茅場町)に常駐し、日本語と英語を用いてカスタマーからの問い合わせ対応を行っていただきます。
マニュアルに沿って取り扱い商材の説明を行っていただくことがメインとなるため、入社時のITの専門知識は不問です。
<詳細>
・カスタマーからの問い合わせ対応(メールや電話)
・不明点がある場合は適宜エスカレーション
・マニュアルやドキュメント整備
■配属先:
基本的には、客先常駐にて業務をお任せします。
■就業環境:
当社の社員は、全員バイリンガルです。フラットな社風で、海外で生活・就業経験のある方にフィットする働きやすい環境があります。
■リロケーションサポート:
・住宅補助:無
・渡航費補助:有
■当社の特徴:
当社は、クライアントのインフラ環境の改善、アップデートに伴うプロジェクトを多数持つ英系のITプロジェクトマネジメント・コンサルティング企業です。
トを多数持つ英系のITプロジェクトマネジメント・コンサルティング企業です。顧客の約9割が外資の企業様です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ITに興味があり、入社後学ぶ意欲をお持ちの方
・日本語力:会話やメールにおいてビジネスレベル
・英語力:日常会話レベル
<語学力>
必要条件:英語中級、日本語上級
<語学補足>
日本語(ビジネスレベル)、英語(日常会話レベル)でコミュニケーションを取れる方を想定しています。
勤務地
本社
住所:東京都港区港南2-12-23 明産高浜ビル6F
勤務地最寄駅:品川駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
茅場町の顧客先常駐
住所: 東京都中央区日本橋茅場町
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
在宅勤務の有無は参加するプロジェクトによって異なります。
※プロジェクトへのアサインは会社側で決定しています
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
補足事項なし
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
次年度から正社員登用を想定。勤務実績と本人意向を踏まえ面談を実施し当社規定に沿って正式に決定。
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):320,000円~416,666円
<月給>
320,000円~416,666円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※オファー年収は、ご経験や前職の給与を考慮の上当社規定により優遇します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■渡航補助:有
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇、慶弔休暇、冬期休暇、育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
主に顧客先に常駐し、ファシリティー、ITなどの専門的なサポートを行う、マネージドサービス(MS)、プロジェクトをIT、設備、建築など総合的にサポートするインフラストラクチャー・サービス(IS)、戦略的なコンサルタントを行うマネジメント・コンサルティング(MC)で顧客を支援します。
■当社のサービス:
(1)ITプロフェッショナル・サービス
多様なIT分野へのプロジェクトやプログラムマネジメント、さらに日々発生する社内移転、ビル間移転、支店の開設などのイベントに対して、建築やインフラ設計から購買、ファシリティー導入までのリロケーションプロジェクトにかかわる総合的な管理を行っています。
例:
・ITプロジェクトマネジメント
・サイバーセキュリティー
・デジタルトランスフォーメーション
・データコンサルティングサービス
(2)オーディオビジュアルソリューション
世界のAV業界やAVIXAとの強固なネットワークを活用し、オフィス移転や改築などの戦略策定から導入後の最適化までのオーディオビジュアル・コンサルティングを行います。
顧客の各ワークプレースにおけるITおよびAVマルチメディアに関する総合的なオペレーションサービスを行います。
ワンストップショップ(建築工事、什器、IT機器、インフラストラクチャー、AVマルチメディアなど)で顧客の購買をサポートさらには業務アウトソージング運用の提供を行います。
(3)グローバルワークプレイスソリューションズ
移転や改装、変革、移転プロジェクトにおいてインフラストラクチャー・サービス(IS)を提供します。
(4)バイリンガルITサポート
ネットワークやITサポート環境の構築に関して語学力と専門知識を活かしてお客様の業務のデジタル化をサポートいたします。
社内のITチームの一員として、または独立したIT部門としてご利用いただけます。
例:
・オンサイト、リモートITサポート
・IT調達- 所在地
〒108-0075
東京都港区港南2-12-23 明産高浜ビル6F- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 87名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 85百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.