株式会社TMJ
【博多/未経験歓迎】カスタマーサポートSV◆年休127日/正社員/月半分土日休み/研修充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
クレジットカードをご利用の会員様の紛失や盗難に関する問合受付、加盟店様からのカード利用可否に関する問合受付を行うセンターにてスーパーバイザー業務をお任せします。
8月オープンの新しいお仕事、新規立上げメンバーの募集です。
■具体的には:
(1)紛失盗難デスク
カード会員からの問い合わせを受け、クレジットカードの紛失や盗難に関する受付対応業務
◎クレジットカードの紛失・盗難に関する問い合わせを受け付け、適切な対応を実施
◎紛失・盗難の報告を受けた場合、カードの利用停止および再発行手続きを案内
(2)販売承認業務
加盟店からの販売承認(いわゆる「オーソリ」:クレジットカード決済の承認)受付です。
◎加盟店からの受電をもとに、必要事項を聴取し承認取得を実施、承認結果をお伝えし、結果を登録
(1)(2)の業務にてスーパーバイザー(SV)として勤務します。
※(1)の業務に従事する割合が多く、生保案件ほどの難易度はございません。
(オペレーター研修も座学2週間程度です)
■SVの主なお仕事:
◎スタッフフォローやスタッフの育成業務
◎現場からの要望や気づきを上司へ報告
◎日次、月次での運営報告
◎クライアントへの相談など
■研修:
ご入社後、業務研修やOJTを受講した後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートします。
その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務を習得してください。
■業務の魅力・やりがい:
◎顧客の困りごとを解決するサポートができます。
◎顧客から「助かりました」と感謝されるポジションです。
◎新規案件の立上げ経験ができます。
◎ほとんど新規メンバーなので関係が構築しやすい環境です。
◎管理するオペレーターの成長を見守ることが出来るためやりがいを感じやすいです。
◎金融業界という「常にアップデートされる」環境で、判断力が磨かれ実務を通じた成長を実感できます。
■キャリアパス:
SV→LSV(リードスーパーバイザー)→S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)
上長と対話しながら、自らが設定した目標の達成率や取り組む姿勢などが評価となり、実績をしっかり評価する環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
■必須条件:
◎何らかのリーダー経験もしくは後輩指導や育成の経験 ※アルバイト社員を対象とした経験でも可
◎基礎的なPC操作
勤務地
福岡県福岡市博多区祇園町
住所:福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス内
勤務地最寄駅:各線/博多駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:職種・地域限定正社員:転居を伴わない範囲で変更あり
<勤務地補足>
市営地下鉄空港線「祇園」駅より徒歩5分/市営地下鉄空港線「中洲川端」駅より徒歩8分
<転勤>
無
職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:00~18:00
13:00~22:00
<その他就業時間補足>
実働8時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
職務限定正社員
期間の定め:無
職種・地域限定正社員※総合職正社員登用制度あり
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更ありません。
給与
305万円~321万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):238,000円~250,000円
<月給>
238,000円~250,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
※月20時間程度の時間外込みで年収349万円~366万円程度
■昇給・昇格:年1回(4月)※前年度評価を元に決定
■賞与:評価業績連動賞与(6月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:運用ルールに基づき支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■研修プログラム(100種以上の講座あり)
■自己申告制度で豊富なキャリパスあり
<その他補足>
■財形貯蓄
■育児介護支援制度
■年次有給休暇の未消化分積立制度
■グループ会社、関連企業の各種割引サービス
■有給休暇(入社後14日経過後に付与)
■休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能
休日・休暇
年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
月8~10日休み※休日の曜日は所属先センターの営業日による/土日出勤は月半数程度
祝日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)、その他休暇(育児休暇・介護休暇)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・人材派遣
・システム導入支援提供
■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
■同社のサービス:
(1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修
(2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール
(3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス
■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル- 設立
- 1992年4月
- 従業員数
- 2,840名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
55,900百万円
- 平均年齢
- 38.1歳
- 企業URL
https://www.tmj.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
Google広告内勤営業/年収450万円可能/30443
NEW【札幌・転勤なし】モビリティサービスに関するバックオフィス・コンタクトセンターでのSV業務
NEW【札幌/未経験歓迎】生命保険窓口のコールセンター管理者◆完全週休2日/年休127日/転勤なし
【札幌/未経験歓迎】事務センターの管理者SV(8~9月入社)◆土日祝休み/年休127日/転勤なし
【関西・転勤なし】コールセンターSV/オープンポジション◆年休127日/大手企業Gの安定基盤◎
【北九州】事務センターの管理者業務(スーパーバイザー職)◆福利厚生◎/充実の研修制度/セコムG
【鹿児島】大手企業の面接日程調整窓口のSV<職種未経験歓迎>◆完全週休二日制/年休127日/転勤なし
【博多/夜勤】クレジットカードの盗難紛失・決裁承認業務(スーパーバイザー職)◆福利厚生充実/セコムG
【博多:夜勤】クレジットカードコールセンターのLSV◆セコムG/福利厚生充実/年休127日
【福岡・夜勤SV】夜勤シフト窓口のコールセンターSV◆充実の研修制度◎/ホワイト企業認定
【名古屋/未経験歓迎】コールセンター・バックオフィスでの管理業務◆年休127日/正社員×転勤なし
【急募!/札幌】大手企業内コールセンターでのSV業務◆福利厚生◎完全週休二日制/セコムG
【代田橋】国内大手生命保険 受電コールセンター管理者◆土日祝休/転勤なし/豊富なキャリアパス
【福岡/転居無】コールセンター立ち上げリードスーパーバイザー◆充実の研修制度◎/ホワイト企業認定
社内SE(インフラ構築運用)※SIer・SES出身者歓迎!/土日祝休み/セコムG