株式会社エフ・ジェイビジネスソリューションズ
【福岡市】総合事務職◆正社員登用あり/年休123日/福岡地所G/事務専門のシェアード会社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<入社後導入研修~毎月実施の面談でのフォローもあって安心/土日祝休/残業10h程度/フレックス制度有/月4回までテレワーク可/働きやすい環境/ブランクある方も歓迎◎>
入社後本社(福岡県福岡市博多区下川端町2-1 博多座・西銀ビル12F)にて2週間~1ヵ月程度の研修を行い、親会社(福岡地所)へ出向となります。
■ご出向先情報:
社名:福岡地所株式会社 ※当社のグループ企業です
勤務先:福岡県福岡市博多区住吉一丁目2番25号キャナルシティ・ビジネスセンタービル10F
事業:不動産の売買、賃貸、仲介、管理、都市計画、都市開発、地域開発他
■会社紹介:
当社は、地域に密着しオフィスビル開発、不動産賃貸事業等を行う福岡の大手総合ディベロッパーのグループ会社です。その中で、グループ内のシェアードサービス事業(経理、労務、庶務、賃貸管理等)を担っています。
■業務内容:
海外拠点の事務サポート兼財務経理部でのサポート業務をお任せします。
・海外拠点関連の事務/メール処理(英語あり)
・事務庶務業務等(社内稟議起案・機関運営補助・投資家調整補助、支払処理他)
※主に海外拠点(シンガポール支店)に関する事務業務をお願いしますが、手が空いた時に財務経理部の業務サポートをしてもらうため兼務としています。
■雇用形態について
入社当初は契約社員として就業していただきます。但し、約1年後には正社員登用を前提した採用になります。
そのため、真面目に勤務いただければ、正社員として中長期的なご就業が可能です。
■テレワークについて
入社後4か月以降より、月4回のテレワークが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれも必須
・英語事務のご経験がある方(会計、税務、機関運営の経験あれば尚可)
・日本語ビジネスレベルの方
※福岡、九州の街がもっと盛り上げるためにバックオフィス業務を通じて会社をサポートしたい方大歓迎です。
<語学力>
必要条件:英語中級
勤務地
【出向先】福岡地所
住所:福岡県福岡市博多区住吉一丁目2番25号 キャナルシティ・ビジネスセンタービル10F
勤務地最寄駅:地下鉄七熊線/櫛田神社前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※入社時研修は本社(福岡県福岡市博多区下川端町2-1 博多座・西銀ビル12F)で実施します。
入社後2週間~1ヵ月程度の研修を行い、親会社(福岡地所)へ出向となります。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:有 通算契約期間上限5年
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中はテレワーク適用無し、その他勤務時間や手当等条件に差異なし
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~350,000円
<月給>
260,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・年齢・能力などを考慮し決定致します。
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(7月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規程に基づき支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:※正社員登用後に適応
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■各種業務スキル修得研修
■階層別研修(正社員時)
■資格取得奨励制度(正社員時) 等
<その他補足>
■持株会(正社員時)
休日・休暇
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■夏季8/13~8/15、年末年始12/30~1/4
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
総務庶務、財務経理、人事労務、賃貸事業、商業事業、建設工事及び保守管理事業、ホテル事業等に関するシェアードサービスの提供、業務運用
■ビジョン:
「私たちの使命は福岡地所グループの一員としてグループ各社とつながり、グループ全体の生産性向上を図ること。」
経営・総務・経理・運営の4つの部門に分かれグループ各社のルーティン業務をを括しててうことでグループ全体の業務品質向上と効率化を目指しています。
・Find(ルーティーン業務の発掘):福岡地所グループのルーティーン業務を発掘し、引き取り続けます。
・High quality and High efficiency(高品質・高効率):福岡地所グループの一員として高品質・高効率な業務を追求します。
・Search(新たな業務サービスの探索):外部環境をウォッチ、会社成長と共に新たな業務サービスを探索します。
・Challenge(新たな取り組みへのチェンジ):福岡地所グループの先陣を切って新たな取組みにチャレンジします。- 所在地
〒812-0027
福岡県福岡市博多区下川端町2-1- 設立
- 2022年3月
- 従業員数
- 93名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 9百万円
- 企業URL
https://fjbs.co.jp/
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.