コムテック株式会社
【大阪】情報システム/企画・システムの導入支援・ヘルプデスク等◆年休124日/研修充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
□■創業48年の堅実経営/研修・福利厚生充実/スキルを広げる・専門性を高めるなどキャリアアップ環境◎■□
■業務内容:
様々なお客様の情報システム部門向けに、企画、システム導入、サーバー・ネットワーク運用、ヘルプデスクなどのサービスを提供しているチームにご参画いただきます。
最初はメンバーとして企業で利用されるシステムや機器について学んでいただき、将来的にはプロジェクト管理やDX推進など、より上流の企画系業務への参画や、新しい案件の立ち上げをリードする役割を担っていただけるようにキャリアアップしていただきたいと考えています。
■当ポジションの魅力:
・自分の可能性を限定せず、様々なキャリアプランが描けます。
・社内外問わず、様々な出会いがあり人脈が広がります。
・研修制度や勉強していく環境が充実しています。
■業務一例:
◎情報システム部門向け運用業務支援(ヘルプデスク、申請対応業務など)
・問い合わせ対応: 社内システムやソフトウェアの操作方法、トラブルシューティングのサポート
・IT機器管理: パソコンーなどの機器のセットアップ、交換手配
・アカウント管理: 社内システムのアカウント発行、権限設定、パスワードリセット対応
・ソフトウェア管理: 業務用ソフトウェアのインストール、アップデート、ライセンス管理
・ナレッジ共有: よくある質問のFAQ作成、社内マニュアルの整備
・トラブルシューティング: システム障害発生時の初期対応、専門部署へのエスカレーション
◎DX推進プロジェクト支援(ローコードツール、AIの導入など)
◎プロジェクト推進支援(タスク管理、課題管理、スケジュール管理など)
◎情シス業務改善支援(業務ヒアリング、運用フロー・マニュアルの作成など)
◎コンサルティング業務
■働く魅力:
自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、
採算管理のことまで学ぶことができます。外部の150種類以上のセミナーにも無料で参加でき、中にはオンラインでのセミナーも充実しています。対象の資格取得をした際には資格取得支援金制度もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社会人経験3年以上(1社1年以上)
・以下のうちいずれかのご経験がある方
ITを活用した業務設計もしくは業務改善の経験/情報システム部門での業務経験/サーバーやネットワークの構築や運用の経験 ※IT系資格保有者優遇
■歓迎条件:
・プロジェクトマネージャー、もしくは担当者(PM、PMO)として、システム導入PJやDX推進PJを実行した経験
勤務地
クライアント先(主に大阪市内)
住所:大阪府大阪市内
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
※本人同意の上で転勤の可能性があります。
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。
給与
406万円~490万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):290,000円~350,000円
<月給>
290,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
■別途残業代支給(等級による)
■給与改定:年1回
■評価連動インセンティブ(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:35,000円/月まで実費支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■階層別研修(3年目研修・リーダー研修・マネージャー研修・バンド別研修)
■e-lerning制度
■全社研修/導入研修
■資格報奨金・取得支援制度(規定あり)
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(音楽祭、BBQ等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
■リロクラブ加入
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
■夏季休暇(3日間)
■年末年始休暇(12/30~1/3)
■慶弔休暇
■産休育休・介護休暇(取得実績あり)
■誕生日休暇
※入社3年目より※就業先企業によって異なります。
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計:最大の特長は、顧客にとって実現性の高いソリューションを提供できることです。運用の大変さを知っているからこそできる提案をしています。
(2)営業支援:ビジネスの基本となる「営業活動」の支援を行います。人的支援はもちろん、営業活動に必要なインフラや仕組みづくりから提案しています。
(3)マーケティング支援:プロモーションやキャンペーンの企画・運営、コミュニケーション施策の企画等様々なマーケティング施策が可能です。
(4)システム開発・運用:コンサルティングからシステム開発、ITインフラ構築支援サービス、ヘルプデスク、ネットワーク運用に至る一連のサービスを提供しています。
(5)オペレーション:データ管理や事務処理代行等のオペレーションを、正確かつ効率的に行うだけでなく、付加価値をのせて顧客の次のビジネスに役立つサービスを提供しています。
■特徴 <フラットな社風・キャリアアップできる環境・高い従業員満足度>
風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発なのが当社の自慢です。社内では社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られます。また運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んです。そして、若手社員にマネジャーやリーダーなど責任ある仕事をどんどん任せる社風があり、若手社員も積極的に会社づくりに参加しています。例えば「NEXT10」というプロジェクトでは、全社の各部門から社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催。業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組んでいます。評価制度改善をはじめ、研修制度の充実や社内インフラの再構築などを行い、全従業員が誇りを持ってイキイキと働くことができる会社を目指します。- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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