菊水引越センター株式会社
【京都】オフィス移転の法人営業<リーダ候補>自由な営業スタイル/残業月20h以内/手厚いフォロー有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【マネジメント経験・リーダー経験を活かせる◆法人オフィスの引越しをサポートする仕事◆手厚いフォロー体制あり】
■業務概要:
・営業兼現場管理として、提案~オフィス移転完了までを担当いただきます。未経験の方でも安心頂けるフォロー体制がありますのでご安心ください!
<全体の流れ>
(1)オフィス移転を検討している企業(エンドユーザー)が建築設計事務所や家具メーカー、外資系不動産会社(既存取引先)へ相談
(2)既存取引先から、エンドユーザーのオフィス移転に関する依頼を受ける
(3)移転プランを決定
(4)オフィス引越しに関する作業を専門の取引業者へ委託し、現場管理
※(2)~(4)が今回募集する営業職の役割となります。
※勤務エリアは大阪、京都、兵庫を中心に近畿エリアと中四国エリアで、後者が現場となった場合は出張になります。勤務スタイルは直行直帰型で、自身で業務スケジュールを組みたてて、活動していただきます。
<自由な営業スタイル>
・直行直帰可/フレックスタイム制あり
・指定された営業スタイルは無く、ご自身の営業スタイルを確立して頂ける環境あり
■組織体制
同社は社長、役員4名、社員4名の総計7人の組織体制です。営業が2名(30代後半男性1名、50代後半男性1名)、経理事務が1名(女性、時短勤務)となっています。
■入社後の研修
入社初日は座学で、業務の基礎や事業内容についてご説明します。
2日目以降は、先輩の営業へ同行しながら実際の営業のイメージをつかんでいただきます。早い方で1か月~1か月半での独り立ちを想定していますが、個人にあわせて柔軟に調整します。
■企業の特徴/魅力:
・同社は1964年に設立され、近畿エリアを中心に会社事務所の移転事業を専門としています。オフィス移転におけるノウハウを活かし、オーダーメイドの引越しプランを提案しています。
・現在、協力会社からの要請を受け、関東エリアへの進出も計画しています。
・同社では、風通しの良いアットホームな職場環境で、社員一人ひとりが主体的な裁量権を持って、生き生きと活動しています。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業種未経験歓迎・職種未経験歓迎/
■必須条件:
・マネジメント経験をお持ちの方
・普通運転免許要(AT限定可)
・PCの基本操作(ワード・エクセル等)可能な方
※見積書作成や工程表作成の際に使用します。
勤務地
本社
住所:京都府京都市東山区大和大路四条下る二丁目亀井町38-1
勤務地最寄駅:京阪電鉄線/祇園四条駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
・関東エリアに新規拠点を出す予定があります。
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
残業:月平均20時間以下
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
2ヶ月
給与
500万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~350,000円
固定残業手当/月:45,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
345,000円~395,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:有
■賞与:無(来年度以降、支給制度導入予定)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:・自宅から最寄交通機関までの定期代を支給
家族手当:・配偶者10000円、子供一人につき8000円
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
・OJT制度有
<その他補足>
・異動に伴う転居費用等会社負担(全額)
・定年制度無
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日
■休日:月8日(土日祝も出勤有)
■休暇:夏季(4日間)・冬季(5日間)
※交代制
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
菊水引越センター株式会社は、1964年8月15日に設立され、近畿エリアをメインの活動の場として、会社事務所の移転を専門として発展してきました。ビルや工場まるごとから小さい事務所の移転まで、あらゆるお引越しのノウハウを生かし、オフィス移転の準備から完了までをサポートし、お客様の様々なニーズに合わせた、最適なお引越しプランをご提案しています。
・学校移転
学校移転サービスは、小中高校、専門学校、大学など様々な教育施設に対応しております。教室の机やイスをはじめ、事務室のオフィス家具など、施設内にある物品を当社スタッフが迅速かつ丁寧に移送しています。一部移転など、ご要望に合わせて規模に応じたプランニングをしています。
・オフィス移転
お客様のオフィス移転や増床、レイアウト変更へのニーズを柔軟かつ的確にサポートしています。従業員30名以下の移転から大規模なオフィスのお引っ越しまで対応しており、業務が滞ることなく移転を実現し、お客さまのワークスタイル変革をサポートしています。
・病院移転
病院移転サービスは、患者さまの安全と安心を第一に考え、移転プランニングを行っています。医療機関関係者様との密接な連携により、高度で信頼のおける引越サービスを実現しています。
■菊水引越センターのビジョン:
「いつも喜ばれるサービスを提供したい。」それが私たちの変わらない想いです。
お客様の声に耳を傾け、「顧客満足」を第一に考え取り組んできました。更なるサービスを目指し、満足を配り感動を売る仕事に精進してまいります。
「運送業」としてではなく、「サービス業」として、より多くのお客様の心を豊かにすることで社会に貢献していきます。- 所在地
〒605-0803
京都府京都市東山区大和大路四条下る二丁目亀井町38-1- 設立
- 1964年8月
- 従業員数
- 8名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.