コムテック株式会社
営業事務/SV候補<未経験可>基本的なPCスキル※ExcelもSUM・AVERAGE関数程度でOK!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\10月・11月入社OK職種未経験歓迎!バックオフィス業務未経験からのキャリアチェンジ歓迎!業績好調の安定BPO企業/
■業務概要
当社は、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。
「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」 そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しております。
中堅~大手企業に対して、業務の効率化のためのアウトソーシングを行う当社において、適正に応じて顧客先での「営業事務」プロジェクトに参加いただきます。
顧客への業務改善提案や業務進捗管理等、マネジメントスキルが身につきます。
■業務詳細
当社クライアントの営業事務に関するプロジェクトにおいて、業務支援・マネジメント業務、または新規プロジェクトの立ち上げを担当していただきます。入社後はSV候補として既存プロジェクトに着任し、OJTを通じて当社のBPO業務やプロジェクト運営管理のノウハウを習得していただきます。
将来的にはプロジェクトチームのリーダーとして、メンバー・社内経営層や関係部署、顧客など多くのステークホルダーを巻き込みながら、裁量を持って業務に取り組んでいただきます。
また、予算管理・採算管理・要員管理などの経験を通じて経営感覚を養うことが可能です。
さらに、ジョブローテーション制度を活用することで、業界・業種を問わず様々な領域のプロジェクトに携わり、幅広い経験を積みながら専門性を高めることができます。営業事務プロジェクトの業務支援・マネジメント・新規立ち上げを担当いただきます。
■プロジェクト例
・厨房機器メーカーにおける見積書作成支援業務⇒商品データベースを刷新し、見積書の作成の平易化・効率化をサポート
・インフラ系商社における契約書作成・請求処理支援業務⇒業務フローの精査により、地区ごとに分かれた業務手順の平準化・教育コスト低減
・金融系企業における80名規模の大型事務センター運営支援⇒業務知見を活かし運用設計段階からRPA導入をサポート
・クレジットカード会社における営業事務および問合せ業務支援⇒各営業部に点在していた営業事務の集約や問合せ内容をデータベース化することにより効率化・省コスト化を実現
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎> <業界未経験歓迎>
■必須要件
・社会人経験3年以上
・以下のうちいずれかのご経験がある方
顧客折衝、マネジメント経験、教育経験、予算管理、シフト管理、売上管理
・基本的なPC操作ができる方
※Excel、Word、PowerPointは基礎レベルで可
※SUM関数やAVERAGE関数といった基本的な関数が使える程度を想定
勤務地
東京本社
住所:東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10階
勤務地最寄駅:浜松町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
クライアント先(23区内)
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
419万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~350,000円
<月給>
280,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルや前職年収を参考に試算します
■賞与:評価連動インセンティブ(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限35,000円まで/月)
住宅手当:27歳まで在宅手当有り
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、誕生日休暇、結婚休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計:最大の特長は、顧客にとって実現性の高いソリューションを提供できることです。運用の大変さを知っているからこそできる提案をしています。
(2)営業支援:ビジネスの基本となる「営業活動」の支援を行います。人的支援はもちろん、営業活動に必要なインフラや仕組みづくりから提案しています。
(3)マーケティング支援:プロモーションやキャンペーンの企画・運営、コミュニケーション施策の企画等様々なマーケティング施策が可能です。
(4)システム開発・運用:コンサルティングからシステム開発、ITインフラ構築支援サービス、ヘルプデスク、ネットワーク運用に至る一連のサービスを提供しています。
(5)オペレーション:データ管理や事務処理代行等のオペレーションを、正確かつ効率的に行うだけでなく、付加価値をのせて顧客の次のビジネスに役立つサービスを提供しています。
■特徴 <フラットな社風・キャリアアップできる環境・高い従業員満足度>
風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発なのが当社の自慢です。社内では社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られます。また運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んです。そして、若手社員にマネジャーやリーダーなど責任ある仕事をどんどん任せる社風があり、若手社員も積極的に会社づくりに参加しています。例えば「NEXT10」というプロジェクトでは、全社の各部門から社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催。業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組んでいます。評価制度改善をはじめ、研修制度の充実や社内インフラの再構築などを行い、全従業員が誇りを持ってイキイキと働くことができる会社を目指します。- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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