コムテック株式会社
<9月・10月入社可>リーダー候補◆マーケティング支援/年休120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~20年以上連続黒字/研修充実/若手活躍中/平均年齢36.5歳/中途入社者75%/定着率92%/大手顧客からの案件多数~
■業務概要:
カスタマーサクセスの運用支援およびマネジメント業務を担当いただく方を募集しています。
入社後はSV候補として既存プロジェクトへ着任し、OJTを通じて当社のプロジェクト運営管理のノウハウを習得していただきます。
将来的にはプロジェクトチームのリーダーとして、以下の業務を担っていただきます。
- オンボーディング(導入支援)
- アダプション(定着支援)
- 解約防止施策の立案・実施
- アップセル・クロスセルの提案
また、チームメンバーをはじめ、社内経営層や関係部署、クライアントなど多くのステークホルダーと連携しながら、裁量を持って業務に取り組んでいただきます。
さらに、ジョブローテーション制度を活用することで、業界・業種を問わず多様な領域のプロジェクトに携わりながら専門性を高めることが可能です。
下記いずれかをお任せ。
(1)社内もしくはクライアントのプロジェクト支援、マネジメント業務
(2)新規プロジェクトの立ち上げ
■業務一例
(1)PC製品ラウンダー業務:■訪問やメール、電話による営業、販売活動※訪問先は、首都圏近郊■購入前、購入後の相談サポート■セミナー企画
(2)レポート集計業務:■報奨金プログラム関連業務(集計、配信)■販売店登録業務
(3)インサイドセールス業務:■メール問い合わせ対応■見積作成■電話対応(おすすめ製品の提案や案件状況の確認)
(4)法人向け製品のプロモーション:■製品プロモーション(内覧会イベント)の運営業務 ※全国主要都市に出張あり■製品プロモーション(オンラインセミナー)の運営業務
■キャリアパス
・入社1年目 オペレーター
・入社3年目 リーダー補佐 or キャリアチェンジ(ジョブローテーション)
・入社5年目 立ち上げリーダーor プロジェクトリーダー
■配属先
お客様先によって異なりますが1名で配属されることはなく、5~10名の自社社員がチームで配属となります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験OK/営業事務・営業経験者 歓迎!>
<9月10月入社可>
■必須要件:
・下記いずれも
・社会人経験3年以上
・営業、営業事務の経験
・以下のうちいずれかのご経験がある方
顧客折衝、マネジメント経験、教育経験、予算管理、シフト管理、売上管理
勤務地
東京本社
住所:東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10階
勤務地最寄駅:浜松町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
クライアント先(23区内)
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
419万円~550万円
<賃金形態>
日給月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~350,000円/月20日間勤務想定
固定残業手当/月:22,500円~23,500円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<想定月額>
302,500円~373,500円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:評価連動インセンティブ(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限35,000円まで/月)
住宅手当:27歳までの家賃補助あり
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用あり
<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、誕生日休暇、結婚休暇、慶弔休暇 など
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計:最大の特長は、顧客にとって実現性の高いソリューションを提供できることです。運用の大変さを知っているからこそできる提案をしています。
(2)営業支援:ビジネスの基本となる「営業活動」の支援を行います。人的支援はもちろん、営業活動に必要なインフラや仕組みづくりから提案しています。
(3)マーケティング支援:プロモーションやキャンペーンの企画・運営、コミュニケーション施策の企画等様々なマーケティング施策が可能です。
(4)システム開発・運用:コンサルティングからシステム開発、ITインフラ構築支援サービス、ヘルプデスク、ネットワーク運用に至る一連のサービスを提供しています。
(5)オペレーション:データ管理や事務処理代行等のオペレーションを、正確かつ効率的に行うだけでなく、付加価値をのせて顧客の次のビジネスに役立つサービスを提供しています。
■特徴 <フラットな社風・キャリアアップできる環境・高い従業員満足度>
風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発なのが当社の自慢です。社内では社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られます。また運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んです。そして、若手社員にマネジャーやリーダーなど責任ある仕事をどんどん任せる社風があり、若手社員も積極的に会社づくりに参加しています。例えば「NEXT10」というプロジェクトでは、全社の各部門から社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催。業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組んでいます。評価制度改善をはじめ、研修制度の充実や社内インフラの再構築などを行い、全従業員が誇りを持ってイキイキと働くことができる会社を目指します。- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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