掲載予定期間:2025/7/28(月)~2025/10/26(日)更新日:2025/7/28(月)

コムテック株式会社

【大阪】企業の支店運営サポート ◆未経験歓迎/ワークライフバランス◎/年休124日/BPO事業展開

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仕事内容

【大阪】企業の支店運営サポート ◆未経験歓迎/ワークライフバランス◎/年休124日/BPO事業展開

【アウトソーシング企業の支店運営業務(総務・労務・経理)/月平均残業5h/イベント運営の企画・立案にも参画できる】

■業務概要:
大阪支店にて、支店運営業務をお任せします。
支店長や社員の希望をくみ取り、より良い支店運営を実現いただきます。

■業務詳細:
<総務・労務・経理>
・来客、電話、メール対応
・オフィスの環境整備(備品発注/管理、ファイリング、清掃、各種資産管理)
・勤怠関連、給与関連、人事関連、社会保険などの手続き業務
・請求処理、年末調整処理
・本社や他拠点との調整業務(イベントなど)
・社内イベントの企画/運営(帰社MTGやキックオフなど)

■魅力:
◎残業は月平均5時間程度と少なく、プライベートの時間も確保できます。
◎リーダー、マネージャー、支店長とも距離が近く、イベント運営にも参加するため企画、立案など主体性をもって働くことができます。
◎ジョブローテーションで様々なプロジェクトを経験することができます。平均3~5年でジョブローテーションを行い、支店内業務だけではなくクライアント先の業務へチャレンジすることもできるため、多彩な知識・スキルを得ることができます。

■就業環境:
・将来のキャリアプランに関しても定期的な面談を行い、都度相談できる環境を整えています。
・社内外問わず、様々な出会いがあり人脈が広がります。クライアント先で就業している社員がほとんどのため、帰社ミーティング(月1回)にて他のお客様の業務状況など、社内で情報共有する場を設けています。
・社内イベントの企画や運営に携わり、社内の交流を行っています。ゴルフ部など、趣味を共有できる場もございます。 

■当社について:
当社ではBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。
「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しています。
業界大手はもちろん、創業以来から取引しているクライアントもあり、創業以来堅実な経営を続けています。
当社の事業は日々拡大しており、プロジェクト数も着実に増加傾向です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎・業種未経験歓迎>
■必須条件:
・社会人経験2年以上
・オフィスワークの経験がある方(メール、電話対応など)
・Excelの実務経験がある方(関数を読み解くことができ、調べれば利用できる程度)

■歓迎条件:
・総務、人事労務の経験がある方
・秘書業務の経験がある方
・煩雑な事務業務の経験がある方

勤務地

<勤務地詳細>
大阪支店
住所:大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル12階
勤務地最寄駅:各線/梅田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
将来的にはジョブローテーションで大阪・兵庫・京都

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※就業先企業による■平均残業時間:月5時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
336万円~406万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~290,000円

<月給>
240,000円~290,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
■別途残業代支給(等級による)
■給与改定:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:35,000円/月まで実費支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格報奨金・取得支援制度(規定あり)

<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■リロクラブ加入
■財形貯蓄制度

休日・休暇

週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

※就業先によって土日祝日を含めたシフト制勤務となる場合がございます。
■夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇など

会社概要

事業概要

■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計:最大の特長は、顧客にとって実現性の高いソリューションを提供できることです。運用の大変さを知っているからこそできる提案をしています。
(2)営業支援:ビジネスの基本となる「営業活動」の支援を行います。人的支援はもちろん、営業活動に必要なインフラや仕組みづくりから提案しています。
(3)マーケティング支援:プロモーションやキャンペーンの企画・運営、コミュニケーション施策の企画等様々なマーケティング施策が可能です。
(4)システム開発・運用:コンサルティングからシステム開発、ITインフラ構築支援サービス、ヘルプデスク、ネットワーク運用に至る一連のサービスを提供しています。
(5)オペレーション:データ管理や事務処理代行等のオペレーションを、正確かつ効率的に行うだけでなく、付加価値をのせて顧客の次のビジネスに役立つサービスを提供しています。
■特徴 <フラットな社風・キャリアアップできる環境・高い従業員満足度>
風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発なのが当社の自慢です。社内では社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られます。また運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んです。そして、若手社員にマネジャーやリーダーなど責任ある仕事をどんどん任せる社風があり、若手社員も積極的に会社づくりに参加しています。例えば「NEXT10」というプロジェクトでは、全社の各部門から社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催。業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組んでいます。評価制度改善をはじめ、研修制度の充実や社内インフラの再構築などを行い、全従業員が誇りを持ってイキイキと働くことができる会社を目指します。

所在地

〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17

設立
1976年11月
従業員数
1,674名
上場市場名
非上場
資本金
310百万円
売上高

17,981百万円

経常利益
1,116百万円
平均年齢
35.4歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3013174792

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