株式会社シオン
【港区】自社開発パッケージ営業/上場を目指す成長企業でPR×DXの力をビジネスに活かす
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◎ナショナルクライアントからベンチャー企業まで幅広く携われる
◎年休125日以上/完全週休2日制/業績連動型賞与・決算賞与あり
■主な業務内容:
・リード獲得のためのターゲティング/訴求設計
・新規クライアントへの商談アプローチ/課題ヒアリング/提案/クロージング
・案件単位での企画提案(パッケージではなく企業別に最適化した提案)
・フィールドセールス/インサイドセールス体制の設計/運用
・営業施策のPDCA運用と営業資料/提案スクリプトの最適化
・PRコンサルタント/ディレクターとの連携による案件創出/提案強化
・(将来的には)営業チームのマネジメント/新規サービス企画にも関与可
■やりがい・魅力:
・商談機会を自ら創り、プロダクトを売るだけでなく、顧客の経営課題そのものに踏み込む営業経験が積める
・「PR×AI」という成長性の高い成長市場で、プロダクト成長をリードできる
・営業戦略やセールス体制の構築から裁量を持って関われる
・経営陣と近い距離でスピード感のある意思決定に関与できる
・既存サービスに加え、新規事業/プロダクト企画にも参画できる
■支援実績(一部抜粋):
・不動産ベンチャー:プロダクト強化戦略立案
・大手小売:新商品開発支援
・大手恋活サービス:プロダクトコミュニケーション戦略立案
・金融ベンチャー:組織活性化戦略立案/実行
■当社の特徴:
・当社は「人とテクノロジーの力で社会にイノベーションを起こす」をミッションに、成長企業支援インフラを(「ヒト/モノ/情報/カネ」という経営リソースを包括的に)提供する会社です。IPOを目指して、仲間と一緒に最後まで諦めずに突き進むメンバーが揃っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・法人営業または提案型営業の実務経験(2年以上)
・他部署や外部パートナーとの調整/進行管理経験
・PowerPoint等を用いた提案資料作成スキル
■歓迎要件:
・無形商材(例:SaaS、広告、コンサルティングなど)の営業経験
・フィールドセールス/インサイドセールスの双方に携わった経験
・スタートアップや新規事業フェーズでの営業経験
・営業戦略/チーム体制の構築や改善に関与した経験
・PR、広報、またはBtoBマーケティング領域への関心や知見
勤務地
本社
住所:東京都港区東新橋2-3-17 MOMENT SHIODOME3F
勤務地最寄駅:都営大江戸線・浅草線/大門駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間終了後リモートワーク可
給与
450万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):286,700円~414,300円
固定残業手当/月:89,700円~129,500円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
376,400円~543,800円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与補足:
・上記額にはみなし残業代(40時間)を含みます。
※40時間を超過した分は全額支給します
※経験/能力/前職給与により決定
・インセンティブ制度有
■昇給/昇格:年1回
■賞与:
・業績連動型賞与有り
・決算賞与有り
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:・交通費支給
社会保険:・社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
・タイトルホルダー制度(売上表彰制度)
・MSP制度(カルチャー表彰制度)
・定期健康診断
・PC、モニター貸与
・ウェルカムランチ
・社員紹介制度
・1on1制度
・ランチMTG費支給制度
・メンター制度
・ワンファミ制度(ワンファミリーサポート制度)
・納会
・部活動
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■休日休暇詳細:
・年間休日125日以上
・年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
日本が抱える「社会課題」を解決し「成長エンジン」に変えていく社会課題解決型「ソーシャル・ソリューション・カンパニー」です。
日本が抱える「人手不足」「高齢化」「低成長」という3つの課題解決にチャレンジしており、具体的には以下の事業を行っています。
◆戦略コンサルティング事業
「戦略PR」と「デジタルマーケティング」を掛け合わせた、戦略コンサルティングサービスです。
「戦略PR」の手法によるファクトと顧客価値を基にした戦略立案から「デジタルマーケティング」を用いた売上に直結する施策の実行までを一気通貫で支援いたします。
◆HRコンサルティング事業
企業の人的資源の管理と開発を最適化し、組織のパフォーマンスを向上させることを目的として人事組織に関連する多様なコンサルティングサービスを提供しています。
◆プラットフォーム事業
各コンサルティング事業のナレッジを活かし、「成長企業のインフラ」として、成長企業に向けたITプラットフォーム事業を開発・提供しています。
◆ヘルスケア関連事業
ヘルスケア業界に特化した「人材×IT」のご提案を行っています。
専門知識を活かし、ヘルスケア関連の企業や施設の事業拡大に貢献するための、人材やコンサルティングサービスを提供しています。- 所在地
〒105-0021
東京都港区東新橋2-3-17 MOMENT SHIODOME3F- 設立
- 2009年8月
- 従業員数
- 60名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 65百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.