株式会社ミヤザワ
【藤沢/社内IT担当】~辻堂駅徒歩5分/時短勤務相談可/残業10H程度/年間休日124日/転勤なし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【辻堂駅徒歩5分以内/年間休日124日/有給消化率73%/働きやすい環境◎/業務に慣れた段階でリモート可】
■業務概要:
社内SEのインフラ担当として各種業務をお任せします。
■業務詳細:
・社内ユーザーの問い合わせ対応(基本的なPC操作、エクセルについての質問など)
・ネットワーク機器交換対応
・PC,携帯電話のキッティング作業
■将来的にお任せしたい業務
・サーバAD管理
・Office365管理
■はたらく魅力:
・入社後、一定のスキルをお持ちの方の場合はテレワークも可能です。
・平均残業時間も月10時間程度で、有給休暇取得率も73%と高く、働きやすい環境を整えています。
・時短勤務制度も整っており、9時~15時の終業時間にて勤務可能です
■部署の雰囲気:
何か課題が発生した時は部内で会話しながら対応するなど、チームワークを大切にしています。
■配属先情報:
情報システム部
部長、システム開発担当2名、インフラ担当2名
■取引先について:
取引先は約200社あり、メーカー(食品、飲料、化粧品、金属製品、紙・パルプ、機械、自動車部品)、商社(紙・パルプ専門商社)、その他(出版、印刷、通販)など多くの業界で必要不可欠な商材を持ち、社会貢献度の高い事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須】
社内SE経験をお持ちの方
ヘルプデスク経験をお持ちの方
【歓迎】
・ネットワークの基本知識(IPアドレス/サブネット設定)
・Windows、DOSコマンド(Ping、Iqconfig等)、PowerShellの知見
・IT関連の資格をお持ちの方
勤務地
湘南
住所:神奈川県藤沢市辻堂神台2-2-1 アイクロス湘南7-A
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:30~17:30
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:6時間
<その他就業時間補足>
平均残業時間:約10時間フレックスタイムは入社後2か月後から適用可能です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
休職規定を除き、労働条件に変更はありません。
給与
340万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):223,700円~263,700円
<月給>
223,700円~263,700円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキル・前給与などを考慮
■昇給:年1回(8月) 成果認定・能力認定による
■賞与:年2回(7月・12月)※3~4ヶ月分(グレード・業績等により異なる)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規定による
社会保険:補足事項なし
退職金制度:入社3年経過後に支給対象となる
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJT教育、昇格時にアセスメント研修、資格取得報奨金制度あり
<その他補足>
■財形貯蓄制度
■慶弔見舞金制度(結婚・出産・傷病見舞・弔慰)
■役職手当(役職者のみ).
■資格手当(一部資格・グレードのみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
有給休暇(消化率73%※2021年度実績)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇・育児休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・段ボール及び包装/梱包用品の製造ならびに販売
・構内請負業及び製造ライン向け人材派遣業
■事業の特徴:
(1)アウトソーシング事業
・アウトソーシング(outsourcing)とは、外部委託/外注という意味で用いられます。企業の業務のうち、専門的なものをより得意とする外部の企業等に委託することで、自社のコアな業務に注力することができ、経営の効率化につながるのです。平たく言えば、「餅は餅屋に任せて、業務コストを削減する」ということです。
・顧客の信頼で成長…同社のアウトソーシング事業は、1960(昭和35)年に大手飲料メーカー工場から始まりました。そこで高い評価を得て、以来、大手化学メーカー、大手ベアリングメーカー様等でパートナーとして成長を続けており、現在では16事業所を展開しています。業務請負が中心ですが派遣事業も行っています。現場に合せた形でのサービスの提供が可能です。
・導入事例…顧客の業務の、一工程~全工程を同社が請け負っています。
・導入のメリット…人件費抑制/管理コストの低減、競争意識醸成による職場の活性化等、一般的なメリットの他、同社が特に力を入れているのが「QCD管理」です。このおかげで、トータルコストの低減が期待できます。
(2)段ボール事業
・最新鋭の生産設備であらゆる段ボールニーズに対応…同社の段ボールに「当たり前」はありません。
あらゆる段ボールニーズに応える生産設備を完備しており、多品種/小ロット生産や、短期間での納品を実現しています。これらは品質の高さとともに、同業者や特に通販業界の顧客からの高い評価となっています。
・追加注文にも対応…同社は、現場スタッフが行う積極的な改善活動/工夫により、高効率な生産を実現しています。だから、顧客の追加注文に柔軟に対応し、迅速に納品できます。- 所在地
〒253-0071
神奈川県茅ヶ崎市萩園2721- 設立
- 1960年2月
- 従業員数
- 1,563名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
10,293百万円
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.