ダイヤル・サービス株式会社
【九段下】社長付運転手・事務スタッフ◆シニア活躍中!/事務未経験歓迎◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
社長の身の回りのサポートをお任せします。1日の業務時間の内、運転業務は約2割程度です。(社長の出勤時、移動時、退勤時)
運転以外の時間は、オフィスでの事務作業や社長宅での雑務などが発生します。
運転が上手なことはもちろんですが、88歳の女性社長と楽しくコミュニケーションを取りながら働いて頂ける方を歓迎いたします!
※秘書は別におりますので、チームで社長をサポートします
■業務内容:
・社長車の運転業務
・オフィスでの秘書室の簡単な事務手伝い
会社案内、会社案内状、社長の名刺セットや、秘書と社長のスケジュールおよび道順の確認、車の掃除・車の点検、秘書チームサポート、社長宅の備品購入代行 など
・社長宅での雑務
■1日のスケジュール例:
10:00 社長宅への出勤、雑務
12:00 運転業務(社長宅→オフィス)
12:30 昼休憩
13:30 運転業務(オフィス→外出先)
※短時間なら車内待機、長時間ならオフィスへ一時戻り
15:30 事務手伝い
18:00 運転業務(オフィス→社長宅)
※来客対応がある場合は、家政婦のサポート業務を行います
21:00 業務終了
※基本の労働時間は9:00~17:30までとし、社長のスケジュールにより変動します。
▼社長メッセージ
https://www.dsn.co.jp/company/message/
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!事務職種未経験歓迎!>
■必須条件:
・普通自動車免許並びに運転経験
・PCスキル(メール送受信程度)
~社長に対する気配りができ、コミュニケーションを取るのがお好きな方を歓迎します~
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス3F
勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/九段下駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:社長宅(新宿区)
<勤務地補足>
マイカー通勤不可
<転勤>
無
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
時間外労働:月平均30時間
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年8ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
初回契約期間は入社月~2026年4月30日次回契約期間は原則、1年更新の契約です。
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はございません。
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
370万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~270,000円
その他固定手当/月:30,000円
<月給>
280,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■想定年収:賞与、月10時間相当の残業手当、諸手当を含む
■その他固定手当:運転手手当
■昇給:あり
■賞与:あり/年2回 ※前年度実績計0.6カ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限月3万円まで)
社会保険:社会保険完備
健康保険:TJK東京都情報サービス産業健康保険組合加入
退職金制度:在籍3年以上対象
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
入社時研修、OJTなど
<その他補足>
・各種慶弔金
・永年勤続表彰
・インフルエンザ予防接種料金負担
・懇親会補助(半期毎、年間2回まで)
・誕生日プレゼント
・時差出勤制度
・年次有給休暇の時間単位、半日単位の取得可
・子の看護休暇、介護休暇(有給:対象者1名につき年間5日)
・育児・介護休業制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年末年始休暇(6日)、夏季休暇(5日)、慶弔休暇、産前産後休暇
■年数回、休日出勤の予定あり
会社概要
- 事業概要
当社は1969年に創業し、日本発の電話秘書サービスをスタートさせました。
その後「赤ちゃん110番」という育児相談サービスを生み出し、社会に大きな影響を与えました。
誰かの「SOS」に寄り添う企業であり続けるために社会情勢やニーズに合わせた新しいサービスを展開し、現在は主にコンプライアンス・メンタルヘルス・ハラスメント・健康・教育・虐待についての相談・研修サービスを提供しています。
専門的な知識とスキルを持った相談員が300名ほど在籍しており、相談者や顧客への質の高いサービス提供を実現しています。
これらの質の高さが当社の強みであり、民間企業および地方自治体から多数の委託を受けることができております。
2024年に55周年を迎え、今後も人々に寄り添い、困っている人に必要なサポートを提供し続けられるよう、より一層チャレンジしていきます。
当社は以下の3つのキーワードを大切にしています。
・「寄り添う」:人々の思いを受け止める、共感する
・「変化する」:小さな改善を積み重ねる、状況に応じて行動する
・「チャレンジする」:失敗から学ぶ、失敗を恐れず挑戦する- 所在地
〒102-0074
東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス3F- 設立
- 1969年5月
- 従業員数
- 376名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
3,149百万円
- 経常利益
- 261百万円
- 平均年齢
- 46歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.