トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~
コンタクトセンターマネージャー◆公共経験歓迎◆クライアントとの契約内容を把握・管理
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<当社の約7割を占める成長事業/既存の動きに捉われない新たな発想を大切にしています/連休取得可能/福利厚生充実>
■業務内容:
コンタクトセンターのマネージャーとして、クライアントのニーズを理解し、迅速かつ効果的に問題解決を行うことでクライアントとの信頼関係を構築し、事業成長に貢献することをミッションとします。
■主な業務内容:
・クライアントとの契約内容を把握し、管理する
・クライアントへ定期的にセンター運営状況を報告する
・クライアントに対して新しい契約の交渉や新業務を提案する
・社内外の関係者との連携を通じてセンター運営上発生する問題を解決する
・業務効率を向上させるための改善活動(品質、生産性、コスト改善など)を行う
■当社について:
当社は、日本のIT企業の中でも特に歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
変更の範囲:会社が定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・何かしらのマネジメント業務
・店長や管理職としてピープルマネジメントの経験をお持ちの方
※CC業界経験やマネジメント人数は不問
■歓迎条件:
・公共系業務経験者
・コールセンターでの事業所運営経験者
・20~30名以上のマネジメント
・業務運営/採用計画/収支管理経験
・クライアント交渉や折衝経験
勤務地
首都圏内の当社事業所(東京都)
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
首都圏内の当社事業所(神奈川県)
住所:神奈川県
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細3>
首都圏内の当社事業所(千葉県)
住所:千葉県
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社が定める事業所(転居を伴う配置転換を含む )
<勤務地補足>
※首都圏内の当社事業所(東京都、神奈川県、千葉県等)での勤務となります。
<転勤>
有
※将来的に全国転勤の可能性があります
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:50
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
※配属先により勤務シフトが異なる場合がございます。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
全国型雇用時:首都圏
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):320,000円~420,000円
<月給>
320,000円~420,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。
※管理監督者のため、残業代の支給は対象外です
・賞与年2回
・昇給あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月50,000円まで支給(社内規定あり)
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■配属部署でのOJTがメインです。
■資格取得奨励制度
<その他補足>
■居住地域毎設定の地域手当
■退職金制度(確定拠出年金)
■産前産後休暇制度
■育児休業制度
■評価制度:成果目標(所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定)
■社員持株会制度
■財形貯蓄制度
■積立貯蓄制度
■慶弔見舞金制度
■年1回無料健康診断
■保養所 他
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
年末年始休暇、慶弔休暇、育児休業、産前産後休暇、年次有給休暇(初年度10日間※在籍年数に応じて最高年20日/半日有給休暇制度あり)
※配属先により一部平日休みの場合がございます
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・CX(Customer Experience)サービス、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス
■企業概要:
同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
■事業領域:
(1)デジタルマーケティングサービス事業
・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。
・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。
(2)コンタクトセンターサービス事業
・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。
(3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業
・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。
(4)アナリティクスサービス事業
・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。
(5)グローバルECワンストップサービス事業
(6)グローバルサービス事業- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー- 設立
- 1985年6月
- 従業員数
- 14,073名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 29,065百万円
- 売上高
375,849百万円
- 経常利益
- 15,683百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
大手メーカー向けIT事務・総務/リモートあり/年休121日
NEW設計事務サポート/年休121日/リモートワークあり/総合職
締切間近★施工管理経験を活かせる【博多・転勤なし】内勤事務※第2新卒活躍!土日祝休◎上場企業/WEB1回面接
NEW【在宅勤務可】戦略コンサルタント(コンサル未経験可)◆市場価値が高まる/顧客課題の抜本的な解決が可能
NEW【在宅可】業務立上げコンサルタント◇希望年収考慮/BPOサービスの企画設計/顧客の経営課題を解決
NEW【沖縄/リモート可】マーケティングオートメーション(MA)導入・運用・改善◆プライム上場の安定基盤◎
NEW【大阪/リモート可】マーケティングオートメーション(MA)導入・運用・改善◆プライム上場の安定基盤◎
NEW【亀戸/在宅9割】PM(業務アプリ開発)※大企業向け案件多数/プライム上場/キャリアアップ
NEW【亀戸/在宅9割】インフラエンジニア/残業20h/安定成長企業/大規模案件でスキルアップ可能
NEW【東京】BPOサービスのプロジェクト管理※大規模案件多数/11期連続増収/スキルアップ可※
NEW【大阪/在宅5割】開発・SE開発経験者/cobol/自社センター勤務/残業20h
NEW【大阪/面接1回】COMPANY導入におけるユーザーサポート業務/残業20h/未経験から挑戦可能!
NEW【大阪/フルリモート】COMPANY導入マネージャー/大規模案件多/COMPANY/ERP経験者歓迎
NEWBPOサービスのテクニカルセールス※BPO経験者歓迎/現年収考慮/市場価値UP/リモート可
NEW【大阪】システムエンジニア/早期キャリアアップ可能/Java、C#、.Net/残業20時間程度
NEW