株式会社システムモーメンツ
【首都圏】システムエンジニア/BtoB向け業務支援システムの開発◆実働7.5h/土日祝休/残業20h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業績好調!/大手取引あり!/顧客の課題解決をサポート/オープン系言語を使用した開発エンジニア/風通し◎/ワークライフバランス◎/転勤無】
■採用背景:
収益が増えている中で、より多くのお客様のご依頼に応え、さらなる販路拡大、企業成長を目指し、新たな仲間を募集しております。
■職務内容:
顧客の依頼・要望に沿ったシステム提案・ソフトウェア開発を行っている当社において、システムエンジニアをお任せいたします。
具体的には、
1.システム導入提案
2.既存システムの改善
3. IT化の取組支援
など、お客様のニーズに合わせて、ヒアリング ~開発まで一貫して行っていただきます。
■過去開発実績
・倉庫在庫管理システム(入庫、出庫、在庫、棚卸し等の業務を管理するシステム)
・車両契約管理システム(Excelなどで管理していた車両のレンタル契約、契約変更、解約を管理するWebシステム)
・賃貸管理システム(不動産情報の管理、不動産契約の管理、請求管理などを行うシステム)
・大学向け貸出予約管理システム(機器貸出スケジュールの予約登録、削除等を行うシステムのリエンジニアリング)
など、主にBtoBでのコンサルティング、システム開発の実績がございます。
■組織構成
開発スタッフ9名。基本は複数名で常駐していただくことを想定しております。
■はたらき方
都内のお客先での作業がメインですが、受託開発の際は渋谷駅から10分ほどの事務所で作業します。
上司との距離感が近く、社長にも意見を伝えやすい風通しの良い職場です。
■当社について
当社は最適なシステムをコンサルティングし、企業に提案するプロフェッショナルです。
あらゆる企業の皆様に対し、優れたコンサルティングを行い、システムデザインの手法と技術を駆使し、的確なタイミングを重視したビジネスを提案しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・システム開発経験(目安1年以上)
■歓迎条件
・オープン系開発言語の使用経験(PHP、VB.NET、JAVA、C#、.NET、ASP.NET、Javascriptその他諸々)
・サーバーサイド開発経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区桜丘町29-33-308
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
常駐先は都内もしくは都内近郊(神奈川横浜市・千葉県浦安市・埼玉県志木市等)となります。
スキルやお住まい等適性を踏まえ判断いたします。
常駐先によっては、リモート勤務が可能な場合もございます。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
客先の勤務形態により勤務体系は変動します。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇変更なし
給与
350万円~560万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~400,000円
<月給>
250,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
賞与:年2回 給与の2か月分(業績により変動あり)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度有(65歳)
<教育制度・資格補助補足>
■教育制度:明確な制度はまだございませんが、社内のコミュニケーションツールはございますので、わからないことがあれば相談できる環境はご用意しております。
■資格補助:ご相談可(過去実績有)
<その他補足>
感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇消毒液設置
◇定期的な換気
◇定期的な洗浄・消毒
◇服装自由
休日・休暇
年間有給休暇11日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
・年末年始、夏季休暇、慶弔
・初年度有給休暇は11日(入社7ヶ月目より)
会社概要
- 事業概要
■当社について:
当社は最適なシステムをコンサルティングし、企業に提案するプロフェッショナルです。
あらゆる企業の皆様に対し、優れたコンサルティングを行い、システムデザインの手法と技術を駆使し、的確なタイミングを重視したビジネスを提案しています。
■具体的な業務内容:
・システム開発コンサルティング
・システム受託開発
・データ整備作業
・システム保守
■開発実績:
・倉庫在庫管理システム(入庫、出庫、在庫、棚卸し等の業務を管理するシステム)
・車両契約管理システム(Excelなどで管理していた車両のレンタル契約、契約変更、解約を管理するWebシステム)
・賃貸管理システム(不動産情報の管理、不動産契約の管理、請求管理などを行うシステム)
・大学向け貸出予約管理システム(機器貸出スケジュールの予約登録、削除等を行うシステムのリエンジニアリング)
■組織風土:
社員同士の距離が近く、意見がいいやすい環境です。エンジニアが主役の会社として、社員がより高いパフォーマンスを発揮できるよう、常に業務に集中できる環境整備に努めております。
極力希望を叶えられるよう考慮しますので、遠慮なくご相談ください。- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-5-17 ポーラ青山ビルM2- 設立
- 1998年1月
- 従業員数
- 11名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 34.3歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.