日本アスペクトコア株式会社
【港区】<未経験歓迎>大学事務リーダー職◆正社員/月給25万円~◆年間休日124日/賞与年2回
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験歓迎/研修・福利厚生◎/創業55年超安定企業/土日祝休~
■業務内容:
芸術系大学の通信教育部にて、講座運営をするリーダー職を募集します。教員・学生対応が中心のため、接客業務経験等も活かせるお仕事です。
都心を忘れさせる緑豊かな環境にある大学内で、芸術に囲まれてお仕事ができる環境です。
■具体的には:
・教員の方と授業運営に関する事前の打ち合わせ(授業形式や使用物品の確認等)
・備品の発注
・画材の在庫確認
・教室掲示
・授業で使用する物品の配置
・教室机レイアウト調整
・学内システムへの授業情報の入力
・Zoomミーティングの設定
・授業当日の運営業務(教員対応・教室のレイアウト変更・教室設備のトラブル発生時の一次対応・撤収作業など)
・受講生対応(欠席などの連絡受付・教室への誘導・資料配布など)
・授業終了後の事務業務(教員の出退勤管理・物品の返却、郵送対応)
・リーダー業務全般(メンバーのマネジメント、職場の管理)
・その他、付帯する事務業務
当社スタッフが複数名在籍しておりますので、初めての職場でも安心してスタートが出来ます。
■当ポジションの魅力:
芸術系大学出身の方や芸術に興味のある方に最適です。様々なジャンルの芸術に触れあう空間でのお仕事です。当社スタッフが複数名在籍しておりますので、周りのスタッフがフォローし、初めての職場でも安心してスタートが出来ます。授業によっては対応内容も変わるため、毎回新しい気持ちで楽しくお仕事ができ、マルチタスクに対応できるスキルが身につきます。
■当社について:
創業55年を超えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
<事業内容>
お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業
・ドキュメントソリューション
・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション
・オフィスソリューション
採用NO.25_057_1
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎・業種未経験歓迎>
■必須条件:
・リーダー、または管理職の経験
・PC実務経験のある方(Word/Excel/Power Point/メール操作など)
・基本的なビジネススキル(ビジネスメール、電話対応等)
・シフト対応が可能な方
・社会人経験:2年以上
■歓迎条件:
・大学事務経験のある方
・芸術に興味のある方
勤務地
東京都港区の私立大学
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
※エリア限定社員となりますので、転居を伴う転勤はありません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:00~21:30 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※年に数回夜間講座があり、シフトにより21:30 過ぎまでのシフトになる場合があります
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
勤務地限定正社員
期間の定め:無
エリア限定正社員(転居を伴う転勤なし)
<試用期間>
2ヶ月
給与
348万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,100円
その他固定手当/月:10,000円
<月給>
250,100円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※その他固定手当:リーダー手当
■昇給:年1回
■賞与:年2回(夏季・冬季)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(当社規定による)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<教育制度・資格補助補足>
・OJT研修
・資格取得報奨金制度
<その他補足>
・社内研修制度
・従業員持株会
・定期健康診断
・保養所(箱根・蓼科・冨津など)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
※通信教育講座の運営のため、金曜~日曜は基本出勤ですが、振替休日を平日に取得します
※計画休の取得も可能です
夏季・年末年始休暇、年次有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇、介護休暇、産休・育休 ほか
会社概要
- 事業概要
■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開
・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション
■ミッション
「情報サービス産業界における一つのアスペクト(局面)の、コア(中心)として経済・社会・文化の創造発展に貢献する。」
これが同社のミッションであり社名の意味になります。本格的なITを活用したバリューチェーン社会を迎え、お客様の迅速な決断による行動変化のサポートをします。上述している・ドキュメントソリューション・カストマーサービスソリューション・文教支援ソリューション・オフィスソリューションの4つのソリューションにより、これまで培ってきたビジネスの独自能力(コアコンピタンス)を核に「お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス企業」として、さらなる発展・拡大をめざしています。
■働きやすい環境づくり(ダイバーシティへの取り組み)について
当社は、従業員にとって「自己の成長発展を実感できる企業」であることを 目指しています。
結婚、出産、介護など様々なライフイベントが発生した際も、 安心して働き続けられる制度や雇用環境を整え、その人に合った働き方をサポートすると共に、中長期的な視点で人材育成やキャリア開発に向けた教育訓練を実施することで、多様な人材が個性を活かして能力を発揮できる職場づくり(ダイバーシティ)への取り組みを強化しています。
■女性活躍推進法に基づく「えるぼし」(2段階目)認定を取得しました。
2018年12月には、女性活躍推進法に基づく女性の活躍推進への取り組みが優良な企業として、厚生労働大臣が認定する「えるぼし」で<2段階目>を取得しました。今後も従業員が安心して働き続けられる職場づくりの実現に取り組んでまいります。
※「えるぼし」とは女性活躍推進法に基づき、「一般事業主行動計画」の策定と届出を行い、 女性の活躍推進に関する状況等が一定の基準を満たした優良な企業が認定を受ける制度です。
5つの評価項目(①採用、②継続就業、③労働時間等の働き方、④管理職比率、⑤多様なキャリアコース)があり、 基準を満たす評価項目の数に応じて認定段階(3段階目、2段階目、1段階目)が決定されます。- 所在地
〒102-0073
東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6F- 設立
- 1970年7月
- 従業員数
- 1,349名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 290百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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