BRUNO株式会社
【港区】インテリア商品の品質管理/年休127日/「BRUNO」を中心に雑貨を幅広く展開
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~おしゃれなホットプレート「BRUNO」を中心に雑貨を幅広く展開/リモート可/時短制度や産育休制度、年休127日などワークライフバランス充実~
■業務概要
「BRUNO」商品を中心としたキッチン家電・雑貨、インテリア商品に関する品質管理業務をお任せします。
企画段階の商品開発アドバイス及び、製品全体の安全性・信頼性確保によるブランド価値向上がミッションとなります。
■業務詳細
・商品開発段階における評価、試作機の検証(信頼性/安全性評価)、評価レビュー
・品質基準の策定、製品評価方法の立案、実行
・各国の安全規格対応の設計及び管理(電気用品安全法、食品衛生法、CCC認証等)
・工場監査、協力メーカーへ品質改善活動(商品開発部と連携)
・出荷及び着荷等の検査業務
・市場クレームの分析と原因に対する再発防止策業務
■配属先情報:
商品統括部 品質管理グループ:カスタマーサービス7名、品質管理3名
■評価制度:
半年毎に評価を行い、評価に応じて昇給・昇格していきます。
創造性の高い人・新しいことにチャレンジした人が高い評価を得られます。
■社風
・BRUNOの魅力的な商材に関わることができます。
・少数精鋭の環境で、裁量を持ち、自分の意見や行動が直接成果につながります。
・風通しがよく伸び伸びと働いていただける環境です。個人を尊重し、チームワークを大切にできる社員ばかりです。
・製品企画・開発などキャリアパスも豊富です。全社的に、ワークライフバランスを整えながら働いていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【職種未経験歓迎】
■必須条件
・社会人経験3年以上
・品質管理の経験
■歓迎条件:
・電気関連業務の経験
勤務地
三田オフィス
住所:東京都港区芝5-13-18 いちご三田ビル3F
勤務地最寄駅:都営三田線/三田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
リモート勤務:事業場外みなし労働時間制 事業場内労働あり。みなし労働8時間。出社:フレックスタイム。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません。
給与
350万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~500,000円
<月給>
200,000円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■経験・スキル考慮の上決定します。
■昇給:年1回※業績、評価に連動
■賞与:年2回※業績、評価に連動
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(上限:5万円/月)
家族手当:子女教育手当支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:前払い退職金と401kを併用
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■自己啓発支援制度
<その他補足>
■妊娠中や育児期間中の勤務考慮
■持株会制度
■従業員販売割引制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
育児休暇取得実績あり
特別休暇、フリー休暇(4日)、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇(入社3ヶ月後に10日付与)
会社概要
- 事業概要
《BRUNOについて》
■1995年設立。BRUNO、MILESTOなどのブランドを軸にライフスタイルをデザインし、ものづくりから販売までを展開。
■商品ブランド開発や、直営店業態開発について、社内外でマーケティング調査を行い、ブランド戦略を立案。
ブランドコンセプトをもとに、クリエイティブディレクター・デザイナーにより、その世界観をビジュアルや商品・空間に落し込み、
商品の開発や販促物の製作を推進しながら、ブランドづくりに取り組んでいます。
※自社開発商品と仕入れ商品は、全国に展開する直営店、卸先の店舗での販売を行っています。
《働く環境》出社とテレワークのハイブリット勤務となります。社員の知的創造力を刺激し、生産性と社員の満足度を高める為、フリースペースなどの快適なワークスペースを整備しています。- 所在地
〒160-6136
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー36F- 設立
- 1995年11月
- 従業員数
- 290名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 1,509百万円
- 売上高
12,940百万円
- 経常利益
- 11百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.