株式会社ダイレクトマーケティンググループ
【神楽坂】カスタマーサポートSV◆月給30万~/年休125日/残業20h/大手化粧品等ECをサポート
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~大手製薬会社・サプリメント・化粧品・健康食品・その他企業様と取引あり/年休125日/残業月平均20時間~
■業務内容:
まずは業務の習得やシステムの理解から始めていただき、スキルに応じて徐々にSVとして、コールセンターの運営に関する業務全般をご担当いただきます。
※神楽坂センターは、製薬会社・メーカー・食品会社等の健康食品・美容系サプリ・化粧品・食品等の商品の通信販売を受託しているコールセンターです。(インバウンド、アウトバウンド業務)
■具体的には:
・コミュニケーターのシフト管理
・コミュニケーターの育成、フォロー
・業務の成果集計、データ管理
・クライアント対応
・ご注文やお問合せの入電対応や、電話発信業務、クレーム代理対応 など
■配属先について:
神楽坂センターは18名(うち社員5名)で構成されています。
■当社の特徴:
【通信販売に特化したコールセンター運営】
30年以上の通信販売のコンサルティング経験により 商材、顧客の対象に沿ったコミュニケーターを配置。顧客に寄り添った対応を重点に運営体制はインハウス同様の管理が出来る上、費用も都心と地方を両方活用し、専任対応・マルチ対応など柔軟な体制で効率的な業務支援を実施しています。
<専門家による顧客対応が可能>
健康食品、化粧品、食品、医薬品に関して専門性の高い人材(薬剤師、登録販売者、看護師、管理栄養士、栄養士等)が多く在籍し、 顧客の悩みだけではなく、クライアント様へのアドバイスやご提案も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コールセンターでの業務経験
・ワード・エクセル基本操作(集計業務多)
勤務地
神楽坂センター
住所:東京都新宿区袋町3番地 神楽坂センタービル 3F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
有
新センター設立時や、センター長として他拠点へ異動などあった場合、ご相談する可能性がございます。
ご本人と話し合いの上で決定。
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
8:30~17:30
12:00~21:00
<その他就業時間補足>
※残業月平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
2ヶ月
給与
360万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):228,500円~266,600円
固定残業手当/月:71,500円~83,400円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力を考慮して決定します。
■賞与:年2回(業績による)
■昇給:年1回(7月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度:有 上限65歳まで
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT制度
■社内研修制度
<その他補足>
■オフィスカジュアル
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12/30~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、バースデー休暇 等(産休・育休取得実績あり)
※シフト制…土日祝の日数分はその月内でお休み
会社概要
- 事業概要
■事業内容
30年以上にわたり、通信販売とりわけ、ワンカテゴリーに特化した「単品通販」を専門とするコンサルティング・カンパニーとして、多くの企業の通信販売のサポートに携わってまいりました。
顧客との関係づくり(CRM)に特化したコールセンター運営を中心に、大手一流企業の健康食品・化粧品の通信販売をトータルサポートし続けております。
東京3拠点・兵庫(神戸)1拠点、大分4拠点のコールセンターと、大阪拠点の事業所があります。
【事業案内】
・コンサルティング
└「単品通販」に特化した事業支援事業の立上から事業の見直し・拡大M&Aよる戦略提案
・CRMセンターの運営
└新規獲得から既存顧客の育成を実行するCRMに特化したコールセンターの運営
・フルフィルメント事業
└入力センター、代金回収、出荷指示、物流支援など通販に欠かせない業務の完全サポート
■企業理念:
「消費者と生産者・販売者が直接コミニケーションができ、感じ合う、信頼できるこれこそがダイレクトマーケティングの社会的意義である。
同社はその発展に邁進し消費者と生産者・販売者の橋渡しとして双方より豊かな関係づくりに貢献する。」ということを理念とし、活動しております。- 所在地
〒550-0005
大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル7F- 設立
- 1994年6月
- 従業員数
- 280名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.