コムテック株式会社
【大阪/未経験歓迎】業務アウトソーシングの法人営業 ※企業の課題ヒアリングから始める深耕営業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
業界・職種未経験歓迎/営業としてステップアップしたい方・顧客との関係構築や折衝スキル身に着けたい方にオススメです
中堅~大手企業に対するBusiness Process Outsourcingの提案営業です。
企業が抱える課題を正しく把握し、社内の有識者に相談しながら最適なサービスを企画・提案します。
新規のお客様に対して電話やメールでアポイント調整をし、定期訪問を重ねることでお客様と信頼関係を構築していきます。
■具体的な仕事内容:
・アポ獲得、訪問活動、提案
※1週間の架電は80件、アポイントは12件程度が目安
・営業管理システムへの訪問記録の登録
・ディスカッション、提案資料の作成
・その他営業イベントへの出展 等
■魅力:
・中堅~大手企業の部門責任者クラス等、役職者との商談が多くなります。
また、受注金額規模は数百万~億単位と大きく、複数の部署にアプローチするなど難易度の高い営業となるため、営業として大きくステップアップできる環境です。
・社内外の色々な人に関わりながら成長していくことが可能です。
・営業インセンティブが獲得した案件の売上・利益率に応じて支給されます。
■企業魅力:
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。
「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」
そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供。
業界大手はもちろん、創業以来から取引しているクライアントもあり、
創業から47年堅実な経営を続けています。コムテックの事業は日々拡大しており、プロジェクト数も着実に増加傾向です。
■事業内容:
お客様が抱える様々な経営課題に対し、以下のサービスを組み合わせ解決のための最適なソリューションを提供します。様々な現場を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価をいただいています。
・コンサルティング、業務設計
・営業支援
・マーケティング支援
・システム開発・運用
・オペレーション
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!
■必須条件
・社会人就業経験2年以上
※営業職にチャレンジしたい方歓迎
■歓迎条件
・アウトソーシング業界、IT業界経験者をお持ちの方
・営業経験をお持ちの方
勤務地
大阪ブランチ
住所:大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル12F
勤務地最寄駅:JR線/大阪駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
有
大阪ブランチから転勤となる際は基本ステップアップです。また他拠点への異動は事前相談をしたうえで決定となります。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の待遇に変更なし
給与
400万円~456万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~300,000円
その他固定手当/月:30,000円
<月給>
290,000円~330,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・営業手当月3万円支給
※経験・スキルや前職年収を参考に試算します
※営業インセンティブ有
※残業手当別途支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:35,000円/月まで実費支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度
<定年>
60歳
再雇用あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■階層別研修(3年目研修・リーダー研修・マネージャー研修・バンド別研修)
■e-lerning制度
■全社研修
■導入研修
<その他補足>
■資格報奨金・取得支援制度(規定あり)
■財形貯蓄制度
■確定拠出年金制度
■産休育休制度
■保養施設(国内、ハワイコンドミニアム等)
■リロクラブ加入
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇など
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計:最大の特長は、顧客にとって実現性の高いソリューションを提供できることです。運用の大変さを知っているからこそできる提案をしています。
(2)営業支援:ビジネスの基本となる「営業活動」の支援を行います。人的支援はもちろん、営業活動に必要なインフラや仕組みづくりから提案しています。
(3)マーケティング支援:プロモーションやキャンペーンの企画・運営、コミュニケーション施策の企画等様々なマーケティング施策が可能です。
(4)システム開発・運用:コンサルティングからシステム開発、ITインフラ構築支援サービス、ヘルプデスク、ネットワーク運用に至る一連のサービスを提供しています。
(5)オペレーション:データ管理や事務処理代行等のオペレーションを、正確かつ効率的に行うだけでなく、付加価値をのせて顧客の次のビジネスに役立つサービスを提供しています。
■特徴 <フラットな社風・キャリアアップできる環境・高い従業員満足度>
風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発なのが当社の自慢です。社内では社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られます。また運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んです。そして、若手社員にマネジャーやリーダーなど責任ある仕事をどんどん任せる社風があり、若手社員も積極的に会社づくりに参加しています。例えば「NEXT10」というプロジェクトでは、全社の各部門から社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催。業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組んでいます。評価制度改善をはじめ、研修制度の充実や社内インフラの再構築などを行い、全従業員が誇りを持ってイキイキと働くことができる会社を目指します。- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
事務/未経験可/月給25万円以上/年休125日/リーダー候補
締切間近【名古屋駅】事務職★キャリアアップ環境充実◎経理庶務などの業務効率化を担うBPO企業★大手顧客多数
NEW【八王子】大手電子機器メーカーの業務サポート◆オフィスワーク未経験可!フォロー◎◆週3在宅可/土日休
NEW【福岡】営業所長候補※年間休日124日/従業員数1,000名超のBPO企業/福岡拠点のマネジメント
NEWサーバーエンジニア(構成管理・テクサポ)◆メンバークラス/幅広い年代が活躍中!/平均残業10.7h
NEWサーバーエンジニア(構成管理・テクサポ)◆リーダー候補/幅広い年代が活躍中!/平均残業10.7h
NEW【さがみ野】インフラエンジニア(大手顧客の情報シス業務)◆週2,3日在宅/残業10.7h/土日祝休
NEW【オープンポジション】ヘルプデスク◆東京都内勤務/日勤/土日祝休み/残業9h/顧客のIT課題の解決
NEW【千代田区】インフラエンジニア(クラウド案件)◆BPOならではの人の良さと幅広いキャリアパスが魅力
NEW<職種未経験歓迎!>営業事務◆10・11月入社可/基本的なPCスキルでOK/残業10h
NEW【ポテンシャル採用】ネットワークエンジニア◆週2日リモート/残業10h/土日祝休み
NEW【市原・八幡宿】IT支援(顧客の情報システム部門の支援/ヘルプデスクなど)◆日勤/土日祝休/残業5h
NEW【大阪】業務改善サポーター◆未経験◎/業務効率化支援や企業体制のDX化などをお任せ/大手取引多数
【大阪】ヘルプデスク/ITサポート ◆完全未経験歓迎!ITを活用した業務支援を担うBPO企業
【小田原】BtoBマーケティング<未経験OK>◆広告運用やコンテンツ企画等◆自社ビル/残業10h程度