掲載予定期間:2025/8/7(木)~2025/11/5(水)更新日:2025/8/7(木)

株式会社あしたのチーム

HRTechのパートナーセールス(愛知・静岡中心)◆累計導入数4,000社突破◆リモート・直行直帰

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

HRTechのパートナーセールス(愛知・静岡中心)◆累計導入数4,000社突破◆リモート・直行直帰

■業務内容:
あなたには『あしたのパートナー』東海エリアのセールスパートナーとして、大きな裁量とともに業務をお任せしていきます。具体的には、愛知・静岡を中心に金融機関をはじめとしたパートナー企業・販売代理店から顧客をご紹介いただき、ビジネスを拡大させる信頼関係の構築や提案の実行を担当いただきます。
あなたが培ってきた営業経験を活かして、パートナー企業と協業しながら「自由」に解決方法の提案・実行を行っていただきます。

・パートナー企業への営業活動や勉強会の実施
・クライアントの人事評価制度の構築や改善、運用支援や人事業務プロセスの改革
・クライアントの働き方改革を目的としたクラウド導入
・パートナー企業との各種連携

■『あしたのパートナー』とは:
教育~人事制度構築・運用~人事クラウドまでワンストップで提供する『あしたのチーム』では、全国47都道府県で紹介パートナー・販売代理店を募集しています。

■魅力:
◎やった分だけ成果が出る
◎頑張りは社内でしっかり評価

■東海エリアの特徴:
・営業先:愛知・静岡中心
・経営陣(社長)やパートナー企業との直折衝がほとんど
・各企業の支社・支店をまわってアポイントを獲得する流れが中心
・販売会社だけでなく金融機関などさまざま契約形態のパートナーと接する
・対面型の営業スタイルが主体
・法人営業経験や柔軟性あるプロダクトの販売経験が活かせる環境
・金融機関様と共催セミナーを3ヶ月に1回程開催(企画、実行まで担当)

顧客との縁が順調に広がっている東海エリアでは、今後「販社の開拓を強めていきたい」と考えています。東海エリアはまだまだアプローチできる顧客が多くいるため、より一層の成長が見込める状況です。あなた自身のアイデアや行動がダイレクトに成果に反映されやすい点も特徴でしょう。
また、当社のセールスパートナーは「数字に追われるだけの営業」ではありません。パートナーと共創して成果を生み出すのが大きな役目。地元で活躍したい、地域を活性化させたいなど、地域に密着して、人との関係性を大事にしながら働きたい方にマッチするポジションです。
※チームマネジメントを担うポジションの空きもあります。キャリアアップを目指すことも可能です。詳しくは、面接でお気軽にお尋ねください。

変更の範囲:当社業務全般

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれか必須
・対面での法人営業経験をお持ちの方
・複数の商品やサービスを販売していた経験をお持ちの方
・BPOサービスでの営業経験がある方(3年以上)
※無形・有形不問
※当ポジションでは「柔軟性のある提案」を求められる傾向にあります。そのため、さまざまな商材を扱った経験や、あらゆる提案スタイルを実践されてきた経験は大いに活かせます。

■歓迎条件:
・人材業界やBPO業界での営業経験がある方
・パートナーセールス経験がある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:全国の当社拠点(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
ご自宅でのリモートワーク
※パートナー先へ訪問あり
訪問頻度は週3~4日程度(ご自宅から直行直帰)
働き方の目安:週3日訪問、週2日リモート

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:9:00~12:00
フレキシブルタイム:5:00~9:00、12:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※標準労働時間 1日8時間※コアタイムは月の第1営業日のみ(9:00~12:00)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中の待遇・給与に差異はありません。

給与

<予定年収>
500万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):340,200円~585,000円
固定残業手当/月:79,800円~103,900円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
420,000円~688,900円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、スキル・経験によって決定します。
■査定:年2回(4月、10月)※評価は年4回実施

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限2万円迄
住宅手当:月2万円支給※規程あり
寮社宅:社宅制度(社内規定あり)
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・書籍購入費負担制度
・資格取得支援制度/月2万円(社会保険労務士取得)
・書籍購入支援(全額会社負担)
・導入研修
・オンボーディング1on1
・社内勉強会
・管理職研修

<その他補足>
・各種手当
役職手当/月3万円~
転勤手当/月2万円(別途社宅制度あり)
転勤支度金/10万円
・持株会
・確定拠出年金制度
・女性管理職登用実績多数
※ウェルビーイング経営を実現するためのサーベイ導入中。健康でワクワク働ける職場をつくり、社員のパフォーマンス向上と持続可能な成長を促進します。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

有給・夏季・年末年始・慶弔・産前産後・育児(女性9名 男性0名 復帰率100% ※2024年度実績)
※半休制度あり
※リフレッシュ休暇

会社概要

事業概要

<「人事コンサル × 人事クラウド × BPO」を組み合わせた「BPaaS」という独自性によって、HRTech市場でも競争力のある事業展開>
■事業内容:
・人事評価制度の構築・運用「あしたのチーム」
・人事評価クラウド「あしたのクラウドHR」

HRTechの市場はここ数年拡大傾向にあり、人事・配置クラウドサービス領域だけで200億円程の年130%で成長し続ける市場となっています。その中で同社は、人事評価制度構築・運用支援サービスを主軸とする事業を国内外に展開しており、中小企業の成長を支え、頑張った人が報われる健全な社会を創っています。
1.社会に必要とされている…求職者に有利な売り手市場の中、より良い環境を求めて転職する人材が増加しています。企業にとって優秀な人材が流出しやすい状況は業績に関わる一大事です。従業員の退職理由で一番多いのが、「頑張りに見合った給与」がもらえないということです。従業員一人ひとりの頑張りを正当に評価するために、人事評価制度を必要とする中小企業が後を絶たず、同社に寄せられる新規の問合せ件数は増加し、国内外4,000社以上の企業に選ばれています。
2.中小企業はなかなか手が出せない…人事評価制度に満足している中小企業はわずか2%と、残りの98%は不満を抱いていることになります。昨今従業員の不満として大きく取り上げられるにも関わらず、人事評価制度を整えている中小企業は数少ない実態があります。企業が人事システムを導入すると、構築するだけで数百万円かかります。中小企業にとって手を出しにくい価格です。そこで、人事評価制度の運用サービスをクラウド化し、コストや手間を軽減することで、これまでの常識を覆し、中小企業でも導入しやすい価格を実現しました。
3.介在価値…成果を出しても評価されないと感じると、頑張っていた人が頑張らなくなってしまいますが、人事評価制度を正当に運用すれば、社員の定着率はもちろん労働生産性も向上します。一方で、少数精鋭の中小企業には、組織立った人事部門がないケースが珍しくなく、同社では経営者・人事担当者に寄り添い、同じ目線で人事の悩みをサポートしています。人事評価制度が企業に根付き、社員や組織の成長に貢献し、企業の経営を好循環させ、やがて日本経済の成長に繋がっていくと信じ、自社で人事評価制度の運用も行っています。

所在地

〒104-0061
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内

設立
2008年9月
従業員数
130名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
32.6歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

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お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
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※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013262892

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