株式会社ボンズ・ジャパン
【渋谷駅徒歩2分】不動産事務◆日月休/有給取得も取りやすい/福利厚生充実の急成長企業◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~日月休・有給取得もしやすくメリハリつけて働ける/福利厚生充実の急成長企業~
■職務内容:
当社の営業スタッフを支える事務スタッフとして、契約書作成から各種調整・手続きまで幅広くご担当いただきます。
日々の業務を通して、単なる事務業務だけでなく幅広いスキルを身に着けたい方が、活躍出来る環境です!
単なるルーティン作業にとどまらず、「自分で最終チェックを行い責任を持って業務を完結させたい」など、成長意欲の高い方にはぴったりの環境です。
■業務詳細:
・売買契約書の作成(見積もり等の基本フォーマットあり)
・賃貸会社、司法書士、提携金融機関等とのやり取り
・火災保険の手続き/公的書類の収集
・役所関連への書類の受け取り、提出
・不動産関係書類の確認
・顧客の記入漏れ書類の対応など
■組織構成:
東京本社には30代前半を中心にした営業担当5名、事務社員5名のトータル10名が在籍しています。
社内は誰かが大変そうにしていたら助けるといった雰囲気なので、全員で協力しながら取り組める、アットホームな社風です。
■入社後の研修体制:
東京在籍社員より直接OJTにて業務指導があります。
当社は宮崎、福岡、東京と拠点がございますが各拠点でのやり取りも活発で全体的な団結力があり、メリハリをつけながら働くことができます。
■働き方
実働7.5h、日月休み、有給も取得しやすい環境で、メリハリある働き方が可能です。
また福利厚生が充実しており、長期就業も可能な環境です。
■当社について:
当社は、2019年4月に東京・渋谷を中心に、全国に20社と1つの医療法人を展開するLALLグループよりMBOを実施し独立いたしました。
現在は、東京・宮崎・福岡を拠点に、不動産のトータルサービスをワンストップで提供しています。
<今後のビジョン>
当社は、成長率18%を実現し、現在60億円弱の売上から100億円以上を目指しており、2年後の上場を掲げる明確なビジョンがあります。
不動産事業を基盤に、美容・福祉など多角的なサービス展開も行っており今後は、民泊事業など新しい事業への挑戦も行っていく予定です。
独立して7年目。急成長な企業だからことそ実現するキャリア形成を広げる環境が当社にはございます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・不動産事務のご経験がある方
・宅地建物取引士資格所有者をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷3-21-11 渋谷サウス7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
期間短縮の場合有り
試用期間中は資格手当無し
給与
363万円~430万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~220,000円
その他固定手当/月:50,000円~60,000円
<月給>
250,000円~280,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は経験に応じて変動します。
※上記年収には宅地建物取引士の手当も入っております。
■昇給制度:有(評価や実績に伴う)
■賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限あり(30,000円/月)
家族手当:※福利厚生その他欄参照
住宅手当:支給に条件有り。福利厚生欄に詳細記載
社会保険:補足事項なし
退職金制度:社内規定に基づき支給
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得手当(宅地建物取引士20,000円/月支給・賃貸不動産経営管理士10,000円/月支給)
■研修体制:
入社後はOJTを通じて業務を習得していただきます。
<その他補足>
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数)
■家族手当:配偶者10,000円、第1子5,000円、第2子6,000円、第3子
7,000円、第4子以降4,000円/人(18歳未満)
■産休育児休暇制度(実績あり)
■育児休暇(パパ・ママ両方で取得実績あり)
■結婚・出産祝い(会社規定による)
■住居手当:拠点問わず、就業場所から半径10km以内に居住した
場合に限り支給。
支給額: 上限30,000円(賃料40%まで)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数117日
基本的には日・月 ※ご家庭の事情等で、お休みが必要場合は、事前申請で振替休日取得可能です。
産休育児休暇、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■当社について:
・売上100億円・2年後のTOKYO PRO Market上場を目指し準備中の急成長会社。
資産運用型の不動産事業だけでなく、障がい者グループホーム「ボンズ・リスタ」9施設の運営(宮崎)、美容室「CITY」「REST」の運営(表参道)など多角的に展開しております。今後も、随時M&A案件を積極的に行っていきます。
▽事業内容
・資産運用型の新築・中古区分マンションの販売
・自社ブランド「ボンズシリーズ」の企画・開発・分譲
・居住用マンション・戸建の販売およびリノベーション
・不動産仲介・賃貸管理事業
中でも、投資用不動産の売買がメイン事業です。単に売買を行うだけでなく投資後の不安や課題にも寄り添い、「買ってよかった」と実感していただけるようなサポート体制を整えています。
■当社の特徴:
<福岡を中心とした希少価値の高い物件>
もともと九州エリアに本店を構えていた強みを活かし、近年特に注目されている福岡市内の優良物件も豊富に取り扱っております。開発が進むエリアでの提案力にも自信があります。
<ご購入後の安心サポート体制>
売って終わりではなく、ご購入後の物件の管理も当社で行っております。
当社管理物件の入居率は99%と高水準を維持。
退去後も空室期間が長くならないよう、迅速に入居募集を行うなど万全の管理体制を整えております。
今後は、東京エリアの物件管理も当社で行うべく部署立ち上げなど進めております。
<海外投資家向けチームが在籍>
海外からの不動産投資需要が高まる中、当社では中国・台湾の富裕層をメインターゲットとする専任チームを設置。文化や取引の違いを理解しながら、丁寧な営業活動を行っています。インバウンド需要に強いのも当社の特徴です。
■今後の展望:
「お客さんの子供まで繋がって、その次にも繋がっていけるような事業をしていきたい」これが、代表・金澤の想いです。
根底にあるのは、 「まず、ひたすら“ギブ”をする」という想い。
当社は、成長率18%を実現し、現在60億円弱の売上から100億円以上を目指す。
2年後の上場を掲げる明確なビジョンがあります。
不動産事業を基盤に、美容・福祉など多角的なサービス展開も行っており今後は、民泊事業など新しい事業への挑戦も行っていく予定です。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-21-11 渋谷サウス7F- 設立
- 2014年11月
- 従業員数
- 120名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
6,000百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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