マイナミホールディングス株式会社
【東京】社内SE(インフラ中心)/主任~係長クラス◇航空燃料給油事業で圧倒的シェア/実働7時間10分
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇航空燃料給油事業で圧倒的シェアを有するマイナミグループを統括するホールディングカンパニーで、主にグループ全体のITインフラ向上に貢献していただきます。
◇公共性の高い事業を支える安定した環境で、企画から要件定義、ベンダー管理、導入まで一気通貫で担当し、成長が実感できる仕事です。
◇実働7時間10分/出張・夜間・休日勤務無/メンバー全員が中途入社で入社後のフォローも万全。
■具体的な業務内容:
・グループ全体のITインフラ、NW運用、ヘルプデスク、PC設定など
・ITインフラ、各種基幹システムなどの導入、リプレース、保守、運用に係る様々なPJで、ベンダー管理を含め、リーダー的立場で携わっていただきます。
※毎朝のタスク共有により、柔軟に業務を分担し、チームで協力して進めています。
■技術環境:
・Azureまたはオンプレミスで運用
・販売・給油・在庫管理、会計、人事給与、グループウェア、メール、ActiveDirectory、Trellixなど
■魅力:
・NW、サーバ、セキュリティを中心に、グループ全体のIT基盤を支える重要なポジションです。
・企画から要件定義、ベンダー管理、導入まで一気通貫で担当いただけます。
・経営層に近い立場で、会社のIT方針に関与することが可能です。
■組織構成:
◎部長(60代)/課長(40代)/係長(40代)と派遣社員が在籍しています。
◎メンバー全員が中途採用で、入社後のフォロー体制も万全。落ち着いた雰囲気で、惜しむことなく手を貸す風土があります。
◎グループ各社の現場サイドとの交流は活発で、グループ唯一のIT専門部隊として頼りにされる存在です。
■就業環境:
◎17:10終業、金曜ノー残業デー等でワークライフバランス、有休取得しやすい環境です。
◎出張・夜間・休日勤務はなく、腰を据えて働くことができます。
■当社の魅力:
マイナミグループは航空機への燃料給油事業を中核事業とする国内9社から成る企業グループです。
当社は、マイナミグループの純粋持株会社として、経営戦略の立案・推進からグループ各社の経理・総務給与計算等、定型的業務を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
システム開発またはサーバー構築におけるリーダー的役割のご経験
■歓迎条件:
ITに関する企画・提案書を作成されたご経験
勤務地
本社
住所:東京都港区元赤坂1-7-8 ヒルクレスト373
勤務地最寄駅:丸の内線/赤坂見付駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
9:00~17:10 (所定労働時間:7時間10分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
600万円~750万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):313,000円~390,000円
<月給>
313,000円~390,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
【年収補足】
※上記想定年収は残業時間20時間/月を含んだ金額となります。
※時間外手当(月20時間程度)を含めた月収は36万円~となります。
※給与詳細は経験、能力等を踏まえ、相談のうえ決定
※昇給年1回、賞与年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:会社規定に基づき支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
現場でのOJTとなりますが、外部講習へは積極的にご参加いただけます。
<その他補足>
■財形奨励金制度
■団体保険
■確定拠出年金
■育児支援手当
■再雇用制度(65歳)まで
休日・休暇
年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
有給休暇最大20日付与、年末年始休日あり、積立休暇制度あり(失効した有給休暇を積立て、病気やケガによる長期の休みに有給休暇として使用、最大40日)
会社概要
- 事業概要
・国内主要空港における航空機への航空燃料の給油や、自社燃料タンク及び自社パイプラインでの航空燃料の保
管、供給を主要事業とするマイナミグループの持株会社です。
・航空関連事業という社会インフラを、航空燃料の給油や保管、輸送といった業務で支えており、安定した事業
基盤を築いています。
・また、グループ全体の経営戦略の立案・推進を担うほか、グループ各社の人事・総務・経理等の定型的業務を
行い、グループ全体の効率化を図っています。- 所在地
〒107-0051
東京都港区元赤坂1-7-8 ヒルクレスト373- 設立
- 1947年11月
- 従業員数
- 33名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 45歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.