株式会社SPinno
【週2在宅可】インサイドセールス/SaaS×プロモーション商材の拡販/大手向け導入提案/事業拡大中
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■□次期マネージャー候補!SaaSまたはプロモーションの提案営業/エンタープライズ企業中心に導入/週2日リモート勤務可/全社平均月残業18時間□■
販促クラウド事業に関わるインサイドセールスのメンバーを募集いたします。受け持つ商材は、企業の販促業務の課題解決に役立つ販促クラウドシステム「SPinno」で、コンシューマー向けの商品メーカーや多店舗展開の小売業、飲食業などをターゲットに活動していただきます。部署の人数は3名と少なく、これからメンバーが増えた際にはマネージャーとして活躍していただくことも可能です。
■インサイドセールスとは
SaaSにおける司令塔の役割を担います。ひたすら電話をかけてアポイントを取得するのではなく、マーケティング・セールス部門の状況を鑑みながら、最適な商談の質・量のバランスをコントロールします。ヒアリング力、セルフマネジメント力、仮説構築力などマルチスキルが高まり、市場価値が高まっているポジションとして注目されています。
■業務内容
1.《戦略立案》保有しているリード顧客に対し、興味、関心を高めるための戦略立案
2.《施策実行》ウェビナー運営やホワイトペーパー制作、メルマガ配信
3. 《アプローチ》リード顧客へ、電話・メール等を活用して、一歩踏み込んだアプローチ
4.《商談設定》適切なタイミングと情報共有で、確度の高い商談の接続
※その他実務:SFA、MAツールの管理、活用
■組織構成
配属部署:現3名
1名:MGR
1名:マーケティング
1名:フィールドセールス
■SPinnoとは
販促イノベーションカンパニーとして、オリジナル販促物の企画・開発メーカーとして創業。現在は上場企業を中心に大手企業・先進企業100社以上が導入中の以下サービスを提供しております。
・販促ソリューション…POP・チラシなどの定番販促物から、サイネージなどのデジタル販促ツール、Webサイト・LP、位置情報などの比較的新しい技術まで、販促に関わるツール全般を駆使したソリューション提供。
・販促DX SaaS「SPinno」…消費者に商品・サービスを知ってもらう上で重要な役割を持つPOPやチラシといった販促物を、オンラインで一元管理するためのシステムをエンタープライズ企業を中心に導入されています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
下記いずれか
・法人営業経験(1年以上)のある方
・カスタマーサクセスやインサイドセールスなど法人顧客折衝の経験(1年以上)のある方
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋室町1丁目13番5号 日本橋貝新N.Y.ビル4階
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/三越前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
全社平均の残業時間数は月間18時間程度です
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):262,000円~382,000円
固定残業手当/月:38,000円~58,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~440,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※初年度年収は、スキルや経験によって必ずしも一定ではなく、選考を通じ決定します。
※別途インセンティブ制度あり
■賞与:年2回(6月・12月)
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:福利厚生その他欄参照
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率87.5%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT研修、各種ビジネスセミナー研修
<その他補足>
■通勤手当:出社日数分を実費支給※研修期間は出社メインのため1か月の定期代を支給(月額30,000円まで)
■慶弔見舞金制度
■育児休暇制度 ※実績あり
■時短勤務制度 ※実績あり
■時差出勤制度
■服装自由(オフィスカジュアル)
■電解水素水無料提供
■リモートワーク・在宅勤務OK
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
※四半期に一度土曜日出勤あり(全社会議開催のため)
GW、夏季休暇、年末年始休暇、バースデー休暇、介護休暇、看護休暇、生理休暇
会社概要
- 事業概要
【SPinnoについて】
当社は、主にメーカー・小売・外食・サービス企業などに向けた
販促物(ポスター/POP/チラシなど)を管理するクラウドシステムを開発・販売するIT企業です。
また、クライアントの要望に合わせたオリジナルの販促物制作/キャンペーン企画などを行う「販促ソリューション事業」も行っており、お客さまの販促に関わるお悩みごとを広く解決する会社です。
印刷・販促・プロモーションなどの業界は昨今のコロナ禍をはじめ外的要因に左右されやすい側面がありますが、販促クラウドシステムと販促ソリューションの2本の柱を持つことにより、経営の安定化を図っています。
掲げるミッションは「Success Around」関わるすべての人がより豊かになるような会社を目指します。- 所在地
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町1-13-5 日本橋貝新N.Y.ビル4F- 設立
- 2009年4月
- 従業員数
- 43名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 209百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.