掲載予定期間:2025/8/18(月)~2025/11/9(日)更新日:2025/8/18(月)

コムテック株式会社

【小田原】社内マーケティング/戦略立案~実行まで担当◆自社ビル勤務/残業10h程度/ポテンシャル歓迎

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正社員
求人詳細

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仕事内容

【小田原】社内マーケティング/戦略立案~実行まで担当◆自社ビル勤務/残業10h程度/ポテンシャル歓迎

【事業会社の自社マーケター/研修制度充実/土日祝休み/中途比率7割】
●研修制度と資格取得制度が充実しており、スキルアップができる環境
●住宅補助や保養所などといった福利厚生充実
●「土日祝休み×育休産休復帰率100%」働き方整う

■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
当社クライアントの売上拡大を支援するためのBtoBマーケティング戦略の立案、実施などの業務をお任せします。
プロジェクト単位でチームを作って取り組み、成果を出します。

■具体事例
当社の商材をオフラインで実施される展示会やウェビナー形式にてアピールし、リード顧客を獲得します。
上記イベントの企画から運営、サポートまでを担います。

■業務詳細
・BtoBマーケティング戦略の立案と実施
・ターゲット市場の分析と競合他社の調査
・デジタル広告やコンテンツマーケティングの企画と運用
・メールマーケティングやアウトバウンドコールを活用したインサイドセールスの企画と実施
・クライアントとのコミュニケーションと関係構築
・MA、CRM、BIなど、各種システムの運用 等
将来的にはチームを率いるマーケティングディレクターを目指していただきます。
※お任せしたいことは多岐に渡りますが、ご経験やご意向をお伺いしながら役割を決めていきたいと考えております。
★会社の成長と共に自己成長できる環境も準備していますので未経験の方も歓迎します。

■魅力ポイント
・他メンバーも未経験からの挑戦者が多く、入社後もマーケティングに関する知見を学ぶことに積極的な環境に身を置けます。
・新規事業の立ち上げに参画し、経験を積むことができます
・充実した研修制度でキャリア形成が可能です
・新しい自社ビルで快適な環境で働けます
■組織構成
人数:8名
平均年齢:30歳(役員除く)
和気あいあいとした雰囲気です
■求める人物像
・一緒に働くメンバーを大切にし、チームで協力して仕事をしていきたい方
・経営視点やマネジメントスキルを身に着け、将来的にキャリアアップをはかりたい方
・受動的でなく能動的になって行動できる方
・常に学ぶ姿勢を持っている方
・小田原で長期的に活躍し、キャリアアップを叶えたい方

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・神奈川県小田原市での勤務が可能な方

■歓迎要件
・BtoBマーケティング経験者優遇

勤務地

<勤務地詳細>
湘南サイトA
住所:神奈川県小田原市栄町3-5-13
勤務地最寄駅:JR・小田急線/小田原駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし
本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
403万円~501万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~315,000円
その他固定手当/月:21,000円~50,000円

<月給>
291,000円~365,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■手当:残業(等級による)、資格手当(同社指定ライセンス)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額35,000円まで、実費支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等


<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■誕生日休暇(入社3年目以降)
■生理休暇
★年間休日120日以上!

会社概要

事業概要

■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計:最大の特長は、顧客にとって実現性の高いソリューションを提供できることです。運用の大変さを知っているからこそできる提案をしています。
(2)営業支援:ビジネスの基本となる「営業活動」の支援を行います。人的支援はもちろん、営業活動に必要なインフラや仕組みづくりから提案しています。
(3)マーケティング支援:プロモーションやキャンペーンの企画・運営、コミュニケーション施策の企画等様々なマーケティング施策が可能です。
(4)システム開発・運用:コンサルティングからシステム開発、ITインフラ構築支援サービス、ヘルプデスク、ネットワーク運用に至る一連のサービスを提供しています。
(5)オペレーション:データ管理や事務処理代行等のオペレーションを、正確かつ効率的に行うだけでなく、付加価値をのせて顧客の次のビジネスに役立つサービスを提供しています。
■特徴 <フラットな社風・キャリアアップできる環境・高い従業員満足度>
風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発なのが当社の自慢です。社内では社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られます。また運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んです。そして、若手社員にマネジャーやリーダーなど責任ある仕事をどんどん任せる社風があり、若手社員も積極的に会社づくりに参加しています。例えば「NEXT10」というプロジェクトでは、全社の各部門から社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催。業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組んでいます。評価制度改善をはじめ、研修制度の充実や社内インフラの再構築などを行い、全従業員が誇りを持ってイキイキと働くことができる会社を目指します。

所在地

〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17

設立
1976年11月
従業員数
1,674名
上場市場名
非上場
資本金
310百万円
売上高

17,981百万円

経常利益
1,116百万円
平均年齢
35.4歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3013286991

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