コムテック株式会社
【小田原】BtoBマーケティング<未経験OK>◆広告運用やコンテンツ企画等◆自社ビル/残業10h程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【事業会社の自社マーケター/研修制度充実/土日祝休み/中途比率7割】
●研修制度と資格取得制度が充実しており、スキルアップができる環境
●住宅補助や保養所などといった福利厚生充実
●「土日祝休み×育休産休復帰率100%」働き方整う
■コムテックについて
創業50周年を迎える当社は、クライアントの業務効率化・業務支援を行うBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。
「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」 そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しております。
■業務内容
当社クライアントの売上拡大を支援するためのBtoBマーケティング戦略の立案、実施などの業務をお任せします。
プロジェクト単位でチームを作って取り組み、成果を出します。
■具体事例
当社の商材をオフラインで実施される展示会やウェビナー形式にてアピールし、リード顧客を獲得します。
上記イベントの企画から運営、サポートまでを担います。
■業務詳細
・BtoBマーケティング戦略の立案と実施
・ターゲット市場の分析と競合他社の調査
・デジタル広告やコンテンツマーケティングの企画と運用
・メールマーケティングやアウトバウンドコールを活用したインサイドセールスの企画と実施
・クライアントとのコミュニケーションと関係構築
・MA、CRM、BIなど、各種システムの運用 等
将来的にはチームを率いるマーケティングディレクターを目指していただきます。
※お業務内容はご経験やご意向をお伺いしながら役割を決定します。
★自己成長できる環境も準備していますので、職種未経験の方も歓迎します。
■魅力ポイント
・他メンバーも未経験からの挑戦者が多く、入社後もマーケティングに関する知見を学ぶことに積極的な環境に身を置けます。
・新規事業の立ち上げに参画し、経験を積むことができます
・充実した研修制度でキャリア形成が可能です
・新しい自社ビルで快適な環境で働けます
■組織構成
人数:8名
平均年齢:30歳(役員除く)
和気あいあいとした雰囲気です
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎><業界未経験歓迎>
■必須条件:
以下、いずれか
法人営業、マーケ、企画のご経験
マーケアシスタント、営業事務などでなにかしらのデータの取り扱い経験
歓迎要件:
・BtoBマーケティング経験者優遇
勤務地
湘南サイトA
住所:神奈川県小田原市栄町3-5-13
勤務地最寄駅:JR・小田急線/小田原駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
403万円~501万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~315,000円
その他固定手当/月:21,000円~50,000円
<月給>
291,000円~365,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■手当:残業(等級による)、資格手当(同社指定ライセンス)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額35,000円まで、実費支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■誕生日休暇(入社3年目以降)
■生理休暇
★年間休日120日以上!
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計:最大の特長は、顧客にとって実現性の高いソリューションを提供できることです。運用の大変さを知っているからこそできる提案をしています。
(2)営業支援:ビジネスの基本となる「営業活動」の支援を行います。人的支援はもちろん、営業活動に必要なインフラや仕組みづくりから提案しています。
(3)マーケティング支援:プロモーションやキャンペーンの企画・運営、コミュニケーション施策の企画等様々なマーケティング施策が可能です。
(4)システム開発・運用:コンサルティングからシステム開発、ITインフラ構築支援サービス、ヘルプデスク、ネットワーク運用に至る一連のサービスを提供しています。
(5)オペレーション:データ管理や事務処理代行等のオペレーションを、正確かつ効率的に行うだけでなく、付加価値をのせて顧客の次のビジネスに役立つサービスを提供しています。
■特徴 <フラットな社風・キャリアアップできる環境・高い従業員満足度>
風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発なのが当社の自慢です。社内では社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られます。また運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んです。そして、若手社員にマネジャーやリーダーなど責任ある仕事をどんどん任せる社風があり、若手社員も積極的に会社づくりに参加しています。例えば「NEXT10」というプロジェクトでは、全社の各部門から社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催。業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組んでいます。評価制度改善をはじめ、研修制度の充実や社内インフラの再構築などを行い、全従業員が誇りを持ってイキイキと働くことができる会社を目指します。- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
総合職(営業・事務)/リーダー候補/早期昇格可/年休125日
NEW【未経験歓迎】BtoBセミナー・展示会の運営※将来的にリモートも可/土日祝休/20年以上連続黒字
NEWバックオフィス業務サポート★事務業務のフロー書作成ほか★20年以上黒字のBPO企業【名古屋または栄】
NEW【COBOL経験歓迎】アプリエンジニア(提案~運用まで一気通貫)◆プライム案件9割/研修制度充実
NEW【名古屋駅】事務職★キャリアアップ環境充実◎経理庶務などの業務効率化を担うBPO企業★大手顧客多数
【福岡】営業所長候補※年間休日124日/従業員数1,000名超のBPO企業/福岡拠点のマネジメント
【八王子】大手電子機器メーカーの業務サポート◆オフィスワーク未経験可!フォロー◎◆週3在宅可/土日休
【さがみ野】インフラエンジニア(大手顧客の情報シス業務)◆週2,3日在宅/残業10.7h/土日祝休
【千代田区】インフラエンジニア(クラウド案件)◆BPOならではの人の良さと幅広いキャリアパスが魅力
【オープンポジション】ヘルプデスク◆東京都内勤務/日勤/土日祝休み/残業9h/顧客のIT課題の解決
【ポテンシャル採用】ネットワークエンジニア◆週2日リモート/残業10h/土日祝休み
サーバー構成の作成・支援◆リーダー候補/幅広い年代が活躍中!/平均残業10.7h/リモート多め
【市原・八幡宿】IT支援(顧客の情報システム部門の支援/ヘルプデスクなど)◆日勤/土日祝休/残業5h
サーバー構成の作成・支援◆メンバークラス/幅広い年代が活躍中!/平均残業10.7h/リモート多め
【大阪】業務改善サポーター◆未経験◎/業務効率化支援や企業体制のDX化などをお任せ/大手取引多数